2014年05月03日

アニメ“僕らはみんな河合荘”配布会 「律ちゃんのポスター貰ってきた!可愛いいい」

僕らはみんな河合荘TVアニメ「僕らはみんな河合荘」のポスター配布会が、アニメイト秋葉原の店頭で2日に開催された。7月2日発売予定のBDDVD1巻【AA】の告知イベントみたいで、ヒロイン河合律の縦長ポスター(告知用・非売品)を配布し、蜜柑とかさんの感想は『律ちゃんのポスター貰ってきた!可愛いいい』。
-

TVアニメ「僕らはみんな河合荘」のポスター配布会
アニメイト秋葉原の店頭で2日に開催

7月2日発売予定の「僕らはみんな河合荘」BD / DVD1巻【AA】の告知イベントみたいで
配布ポスターはヒロイン:河合律が描かれた縦長ポスター(告知用・非売品)

アニメ「僕らはみんな河合荘」のポスター配布会が、アニメイト秋葉原の店頭で5月2日に行われた。

『僕らはみんな河合荘』は、宮原るり氏がヤングキングアワーズ連載中の同名の漫画が原作の2014年春アニメで、アニメ公式サイトあらすじによると『親の転勤で念願の一人暮らしを始めることになった高校一年男子・宇佐は今時珍しいまかない付き下宿「河合荘」に住むことになった。河合荘にはあこがれの先輩・律も住んでいて、楽しい高校生活を夢見るが...??〜強烈な個性を持った残念な住人たちに囲まれ、宇佐は彼らに振り回される毎日で...!果たして理想の高校生活が送れるのか...!?』というお話みたい。

アニメイト秋葉原の店頭で行ったしたポスター配布は、イベント情報によると、7月2日発売予定の「僕らはみんな河合荘」BDDVD1巻【AA】の告知イベントだったみたいで、ヒロイン河合律の縦長ポスター(告知用・非売品)を配布し、配布会に参加された方の感想には、ヘタレアニヲタのグダグダな毎日さん『告知用ポスターをゲットできました(≧∇≦)律ちゃん可愛い〜Blu-ray買おうかな〜』、蜜柑とかさん『律ちゃんのポスター貰ってきた!可愛いいい』などがある。

また、7月2日発売予定の「僕らはみんな河合荘」BD / DVD1巻【AA】には、第1話「たとえば」と第2話「これって」を収録し、初回生産版特典は、原作漫画作者:宮原るり氏描き下ろし全巻収納BOX、12Pブックレット、エンドカードピンナップになるみたい(製品情報)。

なお、アニメ「僕らはみんな河合荘」の第1話&第2話のオンエア時感想には、1話猫が唸る感想日記さん『1話なので変人キャラとヒロインの紹介で掴みはおk。だが、一番イイキャラだったのは管理人のおばぁちゃんですかねw 』、俺の物欲が有頂天wwwさん『ドタバタラブコメディの舞台としては上々の雰囲気wこれからの展開が非常に気になる作品でした!』、2話空と夏の間...さん『河合荘5人目の住人・渡辺彩花も登場。律のカワイイ天然ツンデレぷりは今回も健在です。ずるいほど、可愛い(笑)』。こいさんの放送中アニメの感想さん『笑ったり怖がったり怒ったりと実に多彩な律が見られて大満足の回でした』などがあった。

アニメ「僕らはみんな河合荘」 / BD&DVD1巻製品情報

「僕らはみんな河合荘」
ポスター配布会の様子
ポスター配布は
午後5時過ぎに終了
アニメイトの予約POP

【関連記事】
僕らはみんな河合荘5巻 「壁ドン必至!ますますニヤニヤが止まらない」
僕らはみんな河合荘4巻 「話の腰はシモに折れ!残念系ひとつ屋根の下ラブコメ」
僕らはみんな河合荘(3) 「とにかくこの巻は律っちゃんがめちゃくちゃ可愛い」
僕らはみんな河合荘 2巻 「下ネタもラブコメも絶好調すなぁ」
僕らはみんな河合荘1巻 「セオリーどおりに行かない予想外なラブコメディ」

アニメ恋愛ラボ 展示イベント 「私立藤崎女子中学校生徒会室 特別公開」開催
恋愛ラボ 公式ガイドブック 「TVアニメ放送直前!まるまる一冊 総特集」
みそララ(5) 「デキる女はお嫌いですか?ちょっぴりステップアップの第5弾」
恋愛ラボ2巻 恋に恋する女子中学生の爆笑恋愛講座

【関連リンク】
アニメ「僕らはみんな河合荘」公式ホームページ / Twitter
「僕らはみんな河合荘」Blu-ray&DVD1巻製品情報
7/2発売Blu-ray&DVD発売告知ポスターを無料配布します!!
ただいまポスター配布終了いたしました!ありがとうございました(17:05)
少年画報社 / アワーズ
「僕らはみんな河合荘」コミックス情報
宮原るり氏のホームページ「ヘッポコロジー」 / ブログ / Twitter
宮原るり - Wikipedia
僕らはみんな河合荘 - Wikipedia

アニメイト秋葉原店店頭で僕らはみんな河合荘ポスター配布中
【僕らはみんな河合荘】アニメイトで配布されたBD&DVD発売告知ポスター公開
告知用ポスターをゲットできました(≧∇≦) 律ちゃん可愛い〜
律ちゃんのポスター貰ってきた!可愛いいい

【アニメオンエア時感想リンク】
2話感想 怖がる律ちゃん可愛い!サークルクラッシャーな住人彩花も登場!
笑ったり怖がったり怒ったりと実に多彩な律が見られて大満足の回でした
律のカワイイ天然ツンデレぷりは今回も健在です。 ずるいほど、可愛い(笑)
1話感想 変人揃いのアパート!管理人のお婆ちゃんいいキャラ!
律ちゃん可愛い! そしておばあちゃんいいキャラしてる
ドタバタラブコメディの舞台としては上々の雰囲気w
2ヒロインのコントラストが退屈であるはずの休日をドラマに仕立てあげてくれる
一番イイキャラだったのは管理人のおばぁちゃんですかねw




この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436097