2014年05月04日

デジラバ 魔法科高校の劣等生同人誌 「色香の漂う制服を着たままエッチ♪」

サークルDigital Loverの魔法科高校の劣等生同人誌『D.L. action86』サークルDigital LoverのCOMIC1☆8新刊、魔法科高校の劣等生同人誌『D.L. action86』がとら秋葉原店Cに3日に入荷した。重度ブラコンの司波深雪と、兄・達也が兄妹セクロスするお話で、同人誌とか読んだり?さんの感想は『露出は少ないのに、何気に色香の漂う一高制服を着たままでのエッチは、非常に興奮しました♪』などなど。
-

サークルDigital Loverの魔法科高校の劣等生同人誌「D.L. action86」(とら専売)

「(おにいさまのが・・・なかに!) おにいさまっ おにっぃさ あ゛ひっ あ゛ッ」 ぐぶぶぶッ

「はずかしくてっ わたし ひ♥ やっ♥あ」 ぢゅぽっぢゅぽっ

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のCOMIC1☆8新刊、魔法科高校の劣等生・大人向け同人誌『D.L. action86』が、とらのあな秋葉原店Cに3日に入荷した(とら専売)。

サークルさんの新刊告知は『深雪がお兄様にCAD調整をお願いしてアプローチをかけるお話』などを書かれ、重度ブラコンの司波深雪と、兄・達也が兄妹セクロスしていて、深雪は部屋に入ってきた達也からディープキスされて「一人の女性としても愛している」と囁かれ、愛撫から挿入抱き合いながらナカ射しされてる。

同人誌とか読んだり?さんの感想では『この本の内容はアニメを観ていれば解る範囲で描かれていますので、原作未読の人でも安心です。露出は少ないのに、身体のラインが出てて何気に色香の漂う一高制服を着たままでのエッチは、非常に興奮しました♪』とのこと。

好き好き大好きお兄様!超ド級ブラコンの深雪メイン本が登場です!CAD調整を理由に、深雪が愛しのお兄様に急接近!色々振り切っているような兄妹愛がたまらない深雪×達也カップルが大好きな貴方に贈る1冊! とら通販「D.L. action86」

なお、サークルDigital Loverなかじまゆか氏は、同人誌『D.L. action86』のあとがきで『魔法科高校の女子制服は襟ぐりの浅いワンピースで、本文中のような胸の露出は出来ないと思いますが、服を着せないえろしーんにガマンがならなかったため、無理矢理開きました。本当にすみません(笑)魔法でそのくらいのことは可能...(笑)』などを書かれている。

とらのあな通販「D.L. action86」(とら専売) / サークルDigital Lover

「しっ舌ッ!!入ってる!!」
「愛しているよ深雪
一人の女性としてもね」
「むしろ きもち よすぎて
死んでしまいそう...っ♥」
「どうにか♥なりそう
おにいさまっ♥あ♥ぁ」
「なかに...お兄様の♥ッ
直接 頂けるなんて...!」
「おにい♥さまぁああ♥〜ッ
あ♥あぁあ♥」 びくっ

【関連記事】
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督は艦娘たちのメンテ肉棒
デジラバ艦これ同人誌 翔鶴型姉妹と3P「ダブルフ◯ラ。姉と妹とを上下にさせて姉妹丼」
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督が艦娘たち20人以上に犯し倒される酒池肉林
デジラバSAOアスナ同人誌 寝ているキリトにエッチな悪戯、一番搾りを注がれるアスナ
【艦これ】 デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る
デジラバ新刊 レールガン食蜂操祈同人誌 「エロ表情の対比が凄まじくエロいw」
夏コミ新刊、メロン秋葉原1号店・とら秋葉原店Aで一番売れた同人誌
デジラバ夏コミ新刊 レールガン美琴&食蜂さんと3P 「酒池肉林じゃないですかー!w」
デジラバ新刊 レールガン食蜂操祈同人誌 「何これ、エロ過ぎwww」
デジラバCOMIC1新刊 「性的興奮を悦楽する黒猫さんエロ過ぎだわw」
デジラバ新刊アスナ同人誌 「教室セッ◯ス本!! 制服姿のアスナが可愛い!!」
デジラバ冬コミ新刊SAO同人誌 「性的な波状攻撃がwww ヤリ過ぎワロスww」
サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」
黒猫同人誌 D.L.action69 「抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

パパのいうことを聞きなさい!15巻 「物語は遂にひとつの節目を迎えます」
京アニでTVアニメ化 甘城ブリリアントパーク3巻「賀東さん独特の細かい小ネタ満載」
パパのいうことを聞きなさい!14巻 「今回のパパ聞き!、泣けます!」
甘城ブリリアントパーク2巻 「テーマが夢ある遊園地の裏事情・・・ネタが卑猥w」
パパのいうことを聞きなさい!13巻OVA付き限定版 「ovaすごいことになっててワロタ」
パパのいうことを聞きなさい!12巻「恋の嵐が吹き荒れる激動の第12幕!」
賀東招二×なかじまゆか 甘城ブリリアントパーク1巻 「2週間で10万人集客せよ!」
パパのいうことを聞きなさい!(11) 「新学期になってオモシロさが有頂天」
ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!10巻「美羽様ついにデビュー!?」
パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

魔法科高校の劣等生同人誌「Deep Snow 5」 兄の誕生日プレゼントはわ・た・し
サークルかわいそうな子 魔法科高校の劣等生同人誌 「らぶらぶお風呂えっち!」
魔法科高校の劣等生同人誌 「深雪と真由美、完璧な美少女たちのエロ痴態」

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
深雪がお兄様にCAD調整をお願いしてアプローチをかけるお話です
なかじまゆか - Wikipedia
とらのあな通販「D.L. action86」(とら専売)

彼女の望みがかなって幸せ絶頂状態でした!!
色香の漂う一高制服を着たままでのエッチは、非常に興奮しました♪

アニメ「魔法科高校の劣等生」公式サイト
電撃文庫「魔法科高校の劣等生」Twitter
魔法科高校の劣等生 - Wikipedia / ニコニコ大百科
司波深雪とは【ピクシブ百科事典】
3話まとめ 下着姿で迫る妹www このアニメ痛快すぎる
3話感想。深雪の下着サービスシーンきたあああ!
深雪が直球エロでガチラブでマジキチwwww : 俺の物欲が有頂天www
4話感想 恋人繋ぎまでしてこの兄妹のイチャつきっぷり尋常じゃない!
色んな所で勧誘される強すぎる司波達也、色んな所で嫉妬する危険な司波深雪

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436161