2014年05月04日

【艦これ】これが…これが近代化改装! 「甘い声を上げ快感に喘ぐ潮に大興奮♪」

サークルヘルフレグランスの艦これ同人誌『これが…これが近代化改装!』 サークルヘルフレグランス(空木あんぐ氏)の艦これ同人誌『これが…これが近代化改装!』が、とら・メロンに3日に入荷した。潮が提督に呼び出され、服を脱がされておっぱい揉まれていたり、挿入されて中射しされ、メロン通販の紹介は『潮陵辱18禁エロ漫画!』、『戸惑いながら甘い声を上げ快感に喘ぐ潮に大興奮♪』になってる。
-

サークルヘルフレグランスの、艦これ同人誌「これが…これが近代化改装!」

「ホラ これで潮も他の駆逐艦よりオトナになれるぞ…っと」 ズズブッ!

近代化改装のため、15回連続でナカ射し  「あーッ♥ ま…た ○内…ぁ」 びゅるるる…っ
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルヘルフレグランス(空木あんぐ氏)の艦これオンリーイベント・砲雷撃戦!よーい!九戦目!新刊『これが…これが近代化改装!』が、3日にとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークルさんのコメントは『最近育ってきた潮を、提督が自力で近代化改修する漫画。潮はすごいなぁ駆逐艦なのに。駆逐艦なのにすごいなぁ潮は』で、潮が近代化改修をすると提督に呼び出され、服を脱がされておっぱい揉まれていたり、挿入されてセクロス、その後も呼ばれるようになり、パイ○リ奉仕させられてたり、15回連続でナカに射されてる

また、とら秋葉原店CのPOPは『汚れを知らない潮ちゃんにえっちな近代化改装!?』、『潮ちゃんを愛する提督や、ロリ巨乳フェチの方にオススメ』になっていて、とらのあな通販は『駆逐艦ながらも発育のいい潮ちゃんに目をつけた提督が、自らの手で近代化改装を施すと偽りあんなことやこんなことを…!純朴な少女を騙して、いやらしいことをイロイロしちゃう背徳感がたまらない!』などなど。

艦これ・潮陵辱18禁エロ漫画! 提督から呼び出しを受けやって来た潮ですが、改修と称して彼に襲われてしまいます!? 甘い声を上げ快感に喘ぐ潮に大興奮♪そのまま処女を散らした潮は、それ以降提督に色々なご奉仕を仕込まれちゃう☆ 駆逐艦にあるまじきむちエロボディで可愛く乱れる、潮の痴態をたっぷりとお楽しみ下さい メロン通販

なお、同人誌『これが…これが近代化改装!』のあとがきで、サークルヘルフレグランス空木あんぐ氏は『以前に開催された「第一回・後ろからおっぱい鷲掴みにして半泣きにさせたい艦娘ランキング」で堂々の一位に輝いてしまったせいで、このたび潮が漫画のメインに抜擢されました。〜この場を借りて、投票に参加してくれたイカれたメンバーを紹介するぜ!俺!…以上だ!』などを書かれている。

サークルヘルフレグランス

「失礼いたします!特型
駆逐艦綾波型の潮…です」
「胸、他の子と違うので恥ず
かしくて」 たぷんたぷっ
「ダメです、司令室で
こんな…いやらしいの」
「…え」「週間で15回ヤら
なきゃいけないんだけど」
「ハハッ…すんなり入る
じゃん」「あ゛あ゛っああ」
「う…あ゛あ゛あ゛…あ゛ーっ♥」
ドクンドクンッ

【関連記事】
暗黒料理研究会4コマ タベルナ2巻 「異食のお料理サークル4コマ♪」
空木あんぐ/タベルナ1巻 「女子高で料理研究会なのに…タベルナ」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
東方同人おっぱいマウスパッド 「パチュリーさんのむきゅんマウスパッド」

【艦これ】しあわせまるゆ計画 「まるゆで実験〜廃棄までのグロ本」
【艦これ】那珂ちゃんぽっかりア◯ル 「那珂ちゃんは絶対 路線変更しないんだから!」
【艦これ】想い人撃沈す 「スレンダーボディのZ1とイチャらぶエロ漫画!」
藤真拓哉&Yan-Yam合同誌「空母娘は整備中」 大鳳を整備点検&加賀おっぱい責め
デジラバ艦これ同人誌 新米ショタ提督は艦娘たちのメンテ肉棒
サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
赤城さんはお口が性感帯 「提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!」
ドM提督責め 「赤城さんにおクチレイプ、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」
RAA特殊慰安戦艦榛名 「戦争に敗北。艦娘達は敵国兵士の慰み者となった」
愛宕15歳 「性的な欲求と興味が暴走しまくったエロ痴態w」
榛名ぶれいくだうん 「鬼気とした榛名に迫られて肉欲に溺れる」
加賀さんは俺の嫁 ケッコンカッコカリした加賀さんと初夜
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 「肉食系鈴谷ちゃんの淫らな姿」
シンコンクウボカガ 「新婚(ガチ)加賀さんが提督と愛のある夜戦」
大鳳、出すぞっ!〜怒りの提督〜「全提督に捧ぐ大鳳ラブ本」
提督の最終命令 「残った艦艇は金剛のみ。提督最後の命令とは」
深海棲艦の村にふたなり潜水艦娘が攻め込んでくるなんて…
愛宕とぱんぱんする本 「メスの快楽を求めて乱れイク、ムチムチ愛宕」
響ボテ腹セクロス 孕ショー!!! 「アヘ顔全開で快楽堕ち♪」
ていとくようちえん 「“大人でいることに疲れた”提督に捧ぐ、幼児退行プレイ」

【関連リンク】
サークルヘルフレグランス / Twitter / pixiv
うさんくさい前線基地でのエロ漫画
潮ちゃんを呼び出して、別の次元の近代化改修を施す漫画(pixiv)
メロンブックス通販「これが…これが近代化改装!」
とらのあな通販「これが…これが近代化改装!」
空木あんぐとは - ニコニコ大百科
潮「これが・・・近代化改修」 提督「違うって」 他艦娘「・・・・・」
【艦これ】これが・・・これが近代化改装

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436163