2014年05月06日

サークル魚骨工造のオリジナル同人誌 未熟な林檎 「少女の甘酸っぱい匂いサイコー!」

サークル魚骨工造 未熟な林檎サークル魚骨工造(カポ氏)のコミティア108新刊『未熟な林檎』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店ZIN秋葉原店に5日に入荷した。田舎で一人暮らしの女の子「かおり」と、都会からやってきた保護者の男のお話で、ソファーでギシギシアンアンし、とら秋葉原店CのPOPは『少女の甘酸っぱい匂いサイコー!』になってた。
-

サークル魚骨工造のコミティア108新刊・オリジナル同人誌「未熟な林檎」

「俺もただこの甘酸っぱい匂いを 貪欲にむさぼる一人の男だ」

「ああっ!! この... へんたいろりこん」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
COMIC ZIN秋葉原店

サークル魚骨工造のコミティア108新刊・大人向けオリジナル同人誌『未熟な林檎』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店COMIC ZIN秋葉原店に5日に入荷した。

サークル魚骨工造は東方project同人誌を中心に活動されているみたいで、2013年冬コミでは艦これ夕張同人誌「OTOME ENGINE」を出されてもいて、コミティア108新刊『未熟な林檎』は、サークルさんのホームページによるとコミティア初参加&初のオリジナル同人誌とのこと。

同人誌『未熟な林檎』は、田舎で一人暮らしの女の子「かおり」と、彼女を訪ねて都会からやってきた保護者の男のお話で、かおりは男に今後について心配されたり、二人で一緒に食事したり。夜になり男のもとに布団をもってきたかおりは、ソファーで男に愛撫から挿入され乳首を弄られたりで、跨がりながらギシギシアンアンしてる。

なお、とら秋葉原店CのTwitterでは『初のオリジナル本の今作。ちょっと危険な関係の二人の話』などと紹介していて、とら秋葉原店Cには『少女の甘酸っぱい匂いサイコー!』POPが付いてた。

サークル魚骨工造のホームページ / 「未熟な林檎」サンプル(pixiv)

「田舎の女の子は...
いいもんだ」
「勝手に取ったら
どろぼうなんです」
「お布団持ってきます」
「いや いらない」
「かおりはただの女の子 愛が欲しい、一人の女の子」
「びんかんだな かおり」
「はあぁー はー♥はあ♥」
「イッ...うぅんっ...!!」
どびゅっ

【関連記事】
艦これ夕張本 OTOME ENGINE 「甘さと妖艶さが溢れ出る夕張のいちゃらぶストーリー」

【関連リンク】
サークル魚骨工造(カポ氏)のホームページ / Twitter / pixiv
コミティア108新刊「未熟な林檎」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「未熟な林檎」
メロンブックス通販「未熟な林檎」
COMIC ZIN通販「未熟な林檎」

【コミティア108関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / COMITIA実行委員会Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア107」の人気イラスト(pixiv)
今回は東4,5,6ホールぶち抜きでの開催
コミティアで子連れサークル優遇策が
東京ビッグサイトにて開催された「COMITIA 108」で買ってきた戦利品一覧
最近は商業作家さんも気軽に作家するようになってる気がします
コミティア108で買ったもの
名刺や無配を沢山GETできたので良かった♪
作品展みたいな感じのスペース、漫画編集者に売り込むスペースがあったりと面白かった
会場三周は回ったと思います!もちろん全てのテーブルの前をくまなく
雨が降るとは思ってなかったなぁ、いや、出る前から降りそうだったんだけど
スムーズな入場だったと思います。早朝ペナとか一切無かったと思います



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436340