2014年05月07日

魔法科高校同人誌 深雪の妄想日記 「奥まで深く繋がるHで、愛の魔法を開放!」

サークルRED CROWNの
魔法科高校の劣等生同人誌『深雪の妄想日記』 サークルRED CROWN(石神一威氏)のCOMIC1☆8新刊『深雪の妄想日記』がとら秋葉原店Aに6日に入荷した。深雪が兄に激しく突かれ『そんな激しくされたら…わたし…感じすぎて…』とか『おま◯こがとろけてしまいそうに気持ちいいです』で、とら通販の紹介は『奥まで深く繋がるHで、愛の魔法をいっぱい開放!』とかになってる。
-

サークルRED CROWN(石神一威氏)のCOMIC1☆8新刊 「深雪の妄想日記」

「あああっ お兄様わたし… イく…イってしまいます♥」 バックでぱんッぱんッ

「あっ はあっ お兄様っ 何も考えられないくらいに熱くって…
おま◯こがとろけてしまいそうに気持ちいいです んああっ」 ビクンッびくっ

サークルRED CROWN(石神一威氏)のCOMIC1☆8新刊・魔法科高校の劣等生同人誌『深雪の妄想日記』が、とらのあな秋葉原店Aに6日に入荷した。 メロンでの取り扱いもあるみたい。

サークルRED CROWNの石神一威氏は、大人向けコミックス「いつセックスするの、今でしょ! 」や、電撃G'sコミックで『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』のコミカライズも連載開始予定のプロの漫画家さんで、サークルRED CROWNでは、すーぱーそに子同人誌「そに子とえっちな特訓」や、ISセシリア同人誌「セシリアとえっちな事したい!!!」「せっくす何回出来るかな?」、SAO同人誌「そうだアスナは俺の××」などを出されてる。

COMIC1☆8新刊の『深雪の妄想日記』は、とら通販の紹介は『深雪の妄想大暴走!清楚な優等生の深雪が、お兄様に突かれて羞恥に悶える背徳の魅力! 奥まで深く繋がるHで、愛の魔法をいっぱい開放!』になっていて、メロン通販の紹介で『濡れそぼったアソコを兄から言葉と共に責め続けられ、深雪ははしたないトロ顔を晒します。生ハメピストンで◯内を掻き回され、淫らな喘ぎ声を出しつつヨガリ狂う痴態が堪りません♪』もある。

なお、同人誌『深雪の妄想日記』のあとがきで、サークルRED CROWN石神一威氏は『深雪のブラコンぶりは可愛すぎて悶えます!達也がああいう設定なので、どうしたら絡んでくれるかな〜というのを最初に考えました』、『次に描くことがあれば、今回描けなかったおっぱいをいかしたシーンも描きたいです!』などを書かれてる。

サークルRED CROWN / [R-18]「深雪の妄想日記」新刊告知(pixiv)

「お兄様のおちん◯んが
深雪の中を…♥ はああっ」
「深雪 女性器からいや
らしい音が溢れているよ」
「たくさんイくといい」
「あああああ〜♥」
「本当に感じやすいね 何度もイってるのが分かるよ」
「そんな激しくされたら…
わたし…感じすぎて…」
「深雪の体でたくさん気持ち
よくなってください♥」

【関連記事】
サークルRED CROWN そに子とえっちな特訓 「甘い声を上げて喘ぐそに子」
石神一威/いつセックスするの、今でしょ!  「処女で幼なじみな彼女たちが初体験」
サークルRED CROWNのISセシリア同人誌 「ノーパン黒ストってエロいよね」
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」

デジラバ 魔法科高校の劣等生同人誌 「色香の漂う制服を着たままエッチ♪」
魔法科高校の劣等生同人誌「Deep Snow 5」 兄の誕生日プレゼントはわ・た・し
サークルかわいそうな子 魔法科高校の劣等生同人誌 「らぶらぶお風呂えっち!」
魔法科高校の劣等生同人誌 「深雪と真由美、完璧な美少女たちのエロ痴態」

【関連リンク】
サークルRED CROWN
石神一威氏のTwitter / pixiv
[R-18]「深雪の妄想日記」新刊告知(pixiv)
メロンブックス通販「深雪の妄想日記」
とらのあな通販「深雪の妄想日記」

アニメ「魔法科高校の劣等生」公式サイト
電撃文庫「魔法科高校の劣等生」 Twitter
魔法科高校の劣等生 - Wikipedia / ニコニコ大百科
司波深雪とは【ピクシブ百科事典】

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436441