2014年05月09日

透けおっぱい「comicアンスリウム」Vol.14 きくらげ・カタセミナミ・伊藤エイトら

comicアンスリウム 「comicアンスリウム」Vol.14【AA】がアキバでは8日に発売になった。公式ブログによると『先月に引き続き今月も大増ページ!』、『煩悩萌やす豪華27作家陣!』みたいで、きくらげ氏、カタセミナミ氏、伊藤エイト氏、おかゆさん氏、彩瀬とつき氏、東真人氏らの漫画22編やイラストを収録(もくじ)し、表紙は笹岡ぐんぐ氏透けおっぱい
-

大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.14【AA】
「スッゴイ恋しちゃお♥」

きくらげ なおとえっち 「こ…今度は 私にやらせて…♥」 ずぷぅ♥

カタセミナミ 縛ってアイして。 「すごくヤらしい表情になってます♥♥」

伊藤エイト わかちあい 「ダメェエエ…ッ♥」 びくんっびくんっ
「comicアンスリウム」Vol.14 アキバのいくつかのお店で売られてた

大人向けコミック誌「comicアンスリウム」Vol.14【AA】がアキバでは8日に発売になった。

掲載しているのは、あしもと☆よいか氏、きくらげ氏、彩瀬とつき氏、はも氏、カタセミナミ氏、由浦カズヤ氏、おかゆさん氏、宮野金太郎氏、ゆうひほまれ氏、shift氏、丸居まる氏、もけ太氏、クール教信者氏、伊藤エイト氏、チバトシロウ氏、EBA氏、BANG-YOU氏、大石コウ氏、はるほんや氏、森乃きのこ氏、東真人氏&山咲まさと氏、bkub氏の漫画22編と、士郎正宗氏、誉氏、笹岡ぐんぐ氏、ユキヲ氏、宵野コタロー氏のイラスト(もくじ)で、表紙は笹岡ぐんぐ氏が描かれた透けおっぱい

今回の表紙は妖艶かつ可憐な美少女絵でブレイク中! 笹岡ぐんぐ先生描く水も滴る恋しちゃう鯉ガール!!その着物の鯉口もキミの鯉口もめくりたい!! ハァハァ本誌内のグラビアページでは水以外のものも色々滴ってるよ!な彼女が見られちゃいますよ♪先月に引き続き今月も大増ページでお送りします!皐月の若木のごとく力強く煩悩萌やす豪華27作家陣をお見逃しなく! アンスリウム公式ブログ

E.M.D.2ndさんの感想では『(表紙の)透けおっぱい具合がものすごくたまらない事になっていますなぁ。この透けっぷり・・・何か普通のおっぱいイラストよりこっちのほうがエロく感じますなぁ』、『きくらげ氏の「なおとえっち」。憧れの年上のお姉さんと結ばれて、乱れるそのエロ痴態は良いですなぁ。今度は私がって感じで自ら跨ってきてくれるとか!!』などを書かれている。

なお、「comicアンスリウム」Vol.14【AA】の掲載作品は雑誌情報によると、なおとえっち(きくらげ氏)『久しぶりに地元に戻ってきた幼なじみのお姉さん、ナオは何故か無防備にベタベタしてきて…。「ちえとえっち」の続編!』、縛ってアイして。(カタセミナミ氏)『 お互いの気持ちを確かめ合った二人は、首輪を使って更なるハードプレイを…♪ 心繋げる緊迫系ラブストーリー遂に最終回!』、わかちあい(伊藤エイト氏)『常識人の姉・千春と、享楽的で奔放な妹・千秋。双子ながら正反対の性格の姉妹。ある日、千秋が送ってきたのは自分と彼氏のハメ撮り動画… 妻とは全く違った感じ方を見せる千秋の痴態を目にし…!?』とかになってる。

「comicアンスリウム」Vol.14雑誌情報

おかゆさん オ・マーンの紋章 〜託されし者たち〜
「ゆっ勇者様っ いかがですか?」ちゅぱぁん♥

彩瀬とつき アヤマチ 「ー〜ッ♥」 ドプッ

漫画:東真人 原作:山咲まさと ママはカノジョ 「そんなこと言わないでぇ恥ずかしい…」

あしもと☆よいか
「放課後地獄めぐり」
はも
「女子トイレの変態」
由浦カズヤ
「きざし」
宮野金太郎
「吉田、ヤリマンだってよ」
ゆうひほまれ「せっかく出来た後輩なのにナマイキな僕っ娘だったので×××してみた」
shift
「いたずら生徒会活動」
もけ太
「みにまむ生徒会長」
EBA
「催眠妹姦」
大石コウ「かわいいねーちゃん〜小さい姉編〜」

【関連記事】
comicアンスリウム創刊1周年号 「エロスたっぷり!ページマシマシ煩悩爆発mix!」
comicアンスリウムVol.12 「淫靡に咲き誇りまくりの豪華25作家陣」
comicアンスリウムVol.10 「迎春の舟盛りのごとくピチピチな豪華24作家陣」
comicアンスリウムVol.9 「ぎうにう先生、ぽるのいぶき先生のお話がドストライクハァハァ」
ゆうひほまれ、伊藤エイトら comicアンスリウムVol.8 「ぽかぽかオッパイ♥できあがり」
comicアンスリウムVol.7 「見よッ!!この媚態、きくらげ先生ごちそう様ですッ!」
comicアンスリウムVol.5 「表紙は平つくね先生、うっとりとした表情がSEXY」
comicアンスリウムVol.4 「暑気もものとせずスカッと抜けるエロ満載!」
comicアンスリウムVol.3 伊藤エイト、もけ太、ぎうにう、平つくね、葵ヒトリ、小倉脩一ら
comicアンスリウムVol.2 「激震のセカンド刊行」「今スグくぱぁして差し込みたいッ!」
comicアンスリウム創刊 「ジーオーティーの総力を結集!ここに爆誕!」
2011年:キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」

【関連リンク】
ジーオーティー
comicアンスリウム / ブログ / Twitter
「comicアンスリウム」Vol.14雑誌情報
先月に引き続き今月も大増ページでお送りします!
誉氏:今回はフランケンシュタインがモチーフです
あしもと☆よいか氏:初登場で色々と緊張しておりますがよろしくお願い致します
彩瀬とつき氏:昔描いた1ページ漫画の続きとなってます。 そしてまたまた陵辱です
ゆうひほまれ氏:20P載ってますよかったら見てください
shift氏:私の作品が載っております。宜しければご覧ください
もけ太氏:今回は珍しくロリっぽいのです
伊藤エイト氏:双子の姉を妻に持つ男と その双子の妹とのお話です
チバトシロウ氏:即売会に向けて同人誌のネタ出しにコスプレHさせられちゃうお話です

この透けおっぱい具合がものすごくたまらない事になっていますなぁ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436635