2014年05月09日

【コラム・ネタ・お知らせ】発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥

ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」 Tシャツ1枚だけで外を歩けるなんて1ヶ月前には想像出来なかったワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。今回はご紹介させて頂きますのは、ピエ〜ル☆よしお先生最新刊「ちちびっち」を前々回に続きフューチャーしちゃいます♪さらに今月末頃発売予定の牧野坂シンイチ先生の『あまくちバージン』と、熱々の強力プッシュです!
-

ピエ〜ル☆よしお先生 単行本「ちちびっち」
表紙はコチラです!
ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」追加情報!

こんにちは!コミック編集部のピンピン坊やです。今回は、以前にも紹介させていただきました、ピエ〜ル☆よしお先生の成年向け初単行本「ちちびっち」の追加情報をお届けしたいと思います!

サイン入りポスターや、サイン本の情報、あとはピエ〜ル☆よしお先生ご本人がオススメする、一押しヒロインなどなど…『ちちびっち』の世界に、もうちょっとだけ深入りしたくなるコトうけあいです!

単行本発売後にピエ〜ル☆よしお先生に遠征していただいて
B倍サイズ(1030mm×1456mm)店舗ポスターに…

直筆サインを入れていただきました!
(写真は、とらのあな秋葉原店様のポスター)

まずは、単行本発売後にピエ〜ル☆よしお先生に遠征していただいて、サインをいただいたポスターのご紹介です。上の写真のポスターは、とらのあな秋葉原店様に貼っていただいているものです。秋葉原では、COMIC ZIN様、K-BOOKS様にも、サイン入りのポスターを貼っていただいております。

続きまして、サイン入り単行本のご紹介です!

こんな感じの、シンプルでおぼえやすいサインを…

合計50冊以上、描いていただきました!

サインの入った単行本は秋葉原の各店舗様で販売されましたが、今回はなんと、「COMIC快楽天」のプレゼント用にも数冊、ご用意させていただきました!くわしい詳細は、弊社発行「COMIC快楽天」の6月末発売、8月号をチェックよろしくお願いします!

今回はさらに、ピエ〜ル☆よしお先生ご本人と、わたくしピンピン坊やが特にオススメしたい、『ちちびっち』ヒロイン×2人を、ちょっぴり詳しく紹介させていただきます!

本文のもくじページにもなりました、一押しヒロインの千尋ちゃん!
《ピエ〜ル☆よしお先生コメント》
一番のオススメヒロインは、「つよコス!」の千尋ちゃんです。千尋ちゃんは、ヤンキー少女が慣れないコスプレをしてプレイするストーリーなので、いろんな女の子キャラクターを描けている気分になれて、楽しかったです。

とのこと。
千尋ちゃんは、キャラクターのコスプレをしてくれるだけではなく、エッチしていて感極まると、かつらがとれちゃう女の子なので、元の金髪とコスプレ姿のギャップも楽しめて、1コスプレで2度おいしい、サイコーのヒロインです!

単行本「ちちびっち」収録作品「つよコス!」のヒロイン
金髪ヤンキー女子校生の千尋ちゃん

イヤイヤながらも、こんな格好をしてくれて…

こんなコトになっちゃいますし…

かつらが取れたバージョンにもなってくれます♪

こんなコスプレをした時にも…

やっぱり、かつらは取れちゃいました♪

さらに、ピエ〜ル☆よしお先生。

ただ、千尋ちゃんで唯一の心残りは、実は、普段の制服ジャージの格好をすごく気に入っていたので、制服姿でのシーンも描いてみたかったです…

そんな想いが高まったおかげか、制服姿でのプレイこそないものの、さまざまなアナザーコスプレを楽しむ千尋ちゃんの姿が、とらのあな様の購入特典小冊子になりました。よろしければ、こちらもチェックしてみてください!

とらのあな様 購入特典の小冊子
サンプル1。魔法少女や巫女さんコスプレ…

サンプル2。電脳歌姫や女騎士にもなっちゃいました♪

もうちょっとだけ、お付き合いいただけますと嬉しいです!もう一人、どうしても一押ししたいのが、双子デリヘル嬢の日焼けギャル、真夏ちゃん!真夏ちゃんは、単行本のウラ表紙にも選ばれました!

「ふたビッチ!!」に登場 真夏ちゃん
このように、ガンガン攻めてくれる真夏ちゃんは…

受けでの可愛さも、超一級品です!

真夏ちゃんは、単行本「ちちびっち」でしか読むことのできないスペシャル描き下ろし漫画でも、その魅力が全開です!気の強い「攻め」タイプに見えて、実は「受け」気質なところ…。3Pの乱交プレイ中にこっそり見せる、素晴らしすぎるファインプレイ達…。

●背中越しにおっぱいを揉まれディープキスをされながらの……、手を使ったアシスト!
●バックで楽しむ男には……、後ろからのペロペロアシストを忘れない!

などなど、ガングロ金髪のルックスとのギャップもあいまって、本当に良い娘なんです!今回は、そんな真夏ちゃんのファインプレイをご紹介しながら、お別れしたいと思います!

最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました!ピエ〜ル☆よしお初単行本「ちちびっち」!!おっぱい成分、いもうと成分が詰まっています!どうぞよろしくお願い致します!!

真夏、おててでそっと、さりげなく…

真夏、うしろをそっと、かわいがる…

鋭意作成中!!牧野坂シンイチ最新コミックス「あまくちバージン」

超!超!!超超超!!!ちょーーーー最速!!!!牧野坂シンイチ先生最新コミックス「あまくちバージン」の先出し情報をこの場で発表いちゃいますよ!!!!

改めまして。初っ端からテンションアゲアゲなコミック編集部のゴリ3号です。少し冷静さを欠いてしまいましたが、今回ご紹介させて頂きます 牧野坂シンイチ先生の最新コミックスが今月末頃に発売が迫ってきている状況では、なかなか冷静ではいられないのです!

牧野坂シンイチ先生といえば、ピュアな女の子達のピュアな恋愛体験を甘いシチュエーションでえっちに描くコトに定評ある御方!収録作品のヒロイン達は全員、恋愛にもえっちなコトにも一生懸命がんばる女の子!あま〜いラブストーリーが魅力的♪『あまくちバージン』は、そんなピュア娘盛り沢山でお届けしちゃいます♥

牧野坂シンイチ先生最新コミックス「あまくちバージン」 5月30日発売
カバーイラストを約70%までお見せします!

まだ全部をお見せできないのですが…コッソリお見せできるギリギリのところまでお見せします。ご覧くださいませ〜!

今回、カバーに起用されたピュア娘は、収録作品「もっと積極的に」のヒロイン・佐倉真由ちゃん♥愛する先輩ともっと親密になりたい思いが爆発して、セクシーに迫っちゃう真由ちゃんは、牧野坂先生の描くヒロインそのもの!真由ちゃんの艶かしくもウルウルになってる瞳に恋しちゃうこと間違いなし!

「あまくちバージン」の裏表紙 線画イラスト

COMIC X-EROS #18に掲載されたばかりの最新作「新任教師 えりちゃん先生」のえりちゃん先生が、裏表紙でキミをオトナの魅力で誘惑するよ♥ということは、当然「新任教師 えりちゃん先生」も収録します!

収録作品については次回コラムでたっぷり紹介させて頂きます!

「あまくちバージン」限定版は、プレミアムな豪華小冊子が!!?

大変有難いことに、「あまくちバージン」の発売にあたり、漫画専門店様にいろんな特典を作って頂く事になりましたので、ココで紹介させて頂きます。

★とらのあな様 限定版★

とらのあな様の「あまくちバージン」限定版には特製BOX&100頁超小冊子が付属
限定特製BOX。コピー機での刷り出しを箱に巻いてみた

小冊子ならぬ超冊子「ぷれみあ超冊子 黒野坂」の表紙!

超冊子、100頁超えは並じゃない!!

とらのあな様では有償特典として、「あまくちバージン」限定版を販売させて頂きます。内容は、【特製BOX&100頁超小冊子】!!特製BOXは、単行本と小冊子がすっぽり収まる、豪華上製BOXとなっております。小冊子は100頁オーバーなので、もはや小冊子ではなく…まさしく"超冊子"!単行本未収録の、牧野坂シンイチ先生が自ら黒歴史作品と認定した作品がたっぷり詰め込まれた、FAN垂涎の逸品!

その名は。。。「ぷれみあ超冊子 黒野坂」

詳しくは、とらのあな様のHPや店頭などをチェックしてくださいね♥


★とらのあな様の
特典★

通常版、限定版ともに先着にてご購入の方に配布されるクリアファイルを予定しております。当然、描き下ろしのイラストになりますよ♥


★メロンブックス様の特典★

メロンブックス様の特典 小冊子「ミニ黒野坂」
完成直前表紙&裏表紙。コピー機での刷り出しです

ミニだからと侮ってもらっては困るのです!牧野坂シンイチ先生の黒歴史作品が1作品まるっと収録された「ミニ黒野坂」!!表紙&裏表紙のヒロインを見て頂けると、牧野坂FANの方なら収録作品が解るはずっ!?ヒントは【生○会】です♥

こちらは、メロンブックス様にて「あまくちバージン」をご購入された方に先着にて配布される小冊子となっております!詳しくはメロンブックス様HPや店頭にて、ご確認くださいませ。
※とらのあな限定版の「ぷれみあ超冊子 黒野坂」とは別作品が収録されます

★まだまだ他にも★

まだ確定になっていない情報なので、少し濁し気味にお伝えしますと、漫画専門店様にて描き下ろしのイラストカードの配布を予定しております。きっと次回コラムにて、発売直前のお宝情報をお伝えできると思いますので、続報をしばしお待ちくださいませ!!!

ワニマガジン社 公式サイト

【バックナンバー】
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436647