2014年05月11日

ノーパン女生徒 私立はかない学園2巻 「飛ばしてますね。実に素晴らしい!」

私立はかない学園パンツ穿かない校則ができた学校を舞台にした、紺野あずれ氏のコミックス「私立はかない学園」2巻【AA】が10日に発売になった。 裏表紙は『新校則「パンツ着用禁止令」のせいで、学園内では恥ずかしいトラブルが続出』とかで、何でも雑記板さんの感想『第2巻も飛ばしてますね。実に素晴らしい!ノーパンサイコー!』などがある。
-

紺野あずれ氏のコミックス私立はかない学園」2巻【AA】
「“パンツ禁止令”に対抗し、“パンツ穿いていい党”結成を宣言する」

「お願いですからパンツ穿かせてください!」
「こんなの恥ずかしすぎます!耐えられません!」

「校内に新党“パンツ穿いていい党”を結成する!!
パンツを穿いていいということを党の思想に掲げる!!」

ノーパンチアリーディングで謎の光
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

紺野あずれ氏がコミックハイに連載中コミックス「私立はかない学園」2巻【AA】が10日に発売になった。

『私立はかない学園』は1巻コミックス情報によると『学園中が憧れる品行方正で可憐な新生徒会長が発表した新校則は「パンツの着用全面禁止」だった!! 男子も女子も制服の下は“はかない”。そんな高校生活は思わぬハプニングと甘酸っぱい恋の予感に満ちていて…!?』、『赤面&恥じらいの“はいてない”系学園ラブコメ!!』を謳った、パンツ穿かない校則ができた学校を舞台にしたお話。

今回発売になった「私立はかない学園」2巻【AA】のコミックス情報は『新校則「パンツ着用禁止令」を守る生徒たちは、好きな人の前で股間を晒してしまったり、ノーパンで演劇するハメになったりと、恥ずかしい学園生活を送っていた。しかし、ついに対抗勢力、新党「パンツ穿いていい党」が現れる!』になっていて、めくると穿いてない販促POPや、とら秋葉原店AのPOP『パンツ禁止令発案者・花緒生徒会長の奇蹟のマン開♥今巻も、ちょっとした不注意で観測できる、女子たちのキレイなつぼみ大量GET!!』が付いていた。

え…!?パンツ…穿いてる…。新校則「パンツ着用禁止令」のせいで、学園内では恥ずかしいトラブルが続出。そんな状況下でも生徒会長・花緒は無敵の支持率を誇っていた。しかし、ついに対抗勢力が現れて…!?恥じらい&赤面の学園ラブコメ、急展開!! 裏表紙

「私立はかない学園」2巻【AA】の感想には、絶賛!巣篭もり中!さん『パンツを穿いてない方も穿いている方もどちらも羞恥プレイにさらされてしまうという、ギリギリアウト感がたまりませんね』、KONの徒然日記さん『女生徒達の恥らう姿などがいいですね。次はどんなシチュエーションで攻めてくるのか楽しみです(笑)』、何でも雑記板さん『第2巻も飛ばしてますね。実に素晴らしい!ノーパンサイコー!でも、まさかの"謎の光"登場には驚きました。えwちょwwwってなりました』などがある。

「私立はかない学園」2巻コミックス情報 / 紺野あずれ氏のホームページ

「最近深草の様子が
おかしい」
「スカートの中見たい女生徒の順番待ちの列だよ」
演劇中に衣装が破れて
下半身披露
「チアって足上げるから
丸見えになるんだよね…」
「…あれ? パンツ…
穿いてる…」
「フレッ!フレッ!
は・か・な・い!!」

【関連記事】
私立はかない学園1巻 「マンチラ・ケツチラ当たり前!ノーパン学園!」

こえでおしごと!最終10巻 「女子高生が喘ぎ続けて、遂に完結!」
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!9巻 「ついに来ました触手系!」
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!8巻 「チ◯ポでオマ◯コぐちゅぐちゅしてぇ!」
こえでおしごと!7巻 「女の子達が精液飲ませて!とか外でできるか!捕まるわ!」
女子高生エロゲー声優 美少女ゲーム付きの「こえでおしごと」6巻限定版発売
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
双葉社
コミックハイ! / Twitter
「私立はかない学園」2巻コミックス情報
怪奇あり虐殺ありノーパンあり。それがアクションコミックス(出版社コラム)
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / ブログ / Twitter
『私立はかない学園』第2巻 5/10発売!
紺野あずれ - Wikipedia
「私立はかない学園」2巻、結婚式で配った"薄い本"を全サで
新党『パンツ穿いていい党』が現れる!「私立はかない学園」2巻発売 (大阪・日本橋)

【感想リンク】
「私立はかない学園」、ここに真なる赤面が存在する!
『パンツ穿いていい党』が結成!?「私立はかない学園」2巻
またまた美少女が赤面するシーンが多くてニヤニヤですw
女生徒達の恥らう姿などがいいですね
穿いてない方も穿いている方もどちらも羞恥プレイ
面白いしエロシチュも多いので楽しめます
え、え・・・?ナニこの光は(笑
ノーパンでチアリーディングだと…!?
あとがきも面白い
「私立はかない学園」2巻 - 読書メーター






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51436864