2014年05月16日

けろりん/幸福荘の優しい恋人 「性欲に忠実過ぎるエロス満開w」

けろりん「幸福荘の優しい恋人」 けろりん氏の大人向けコミックス「幸福荘の優しい恋人」【AA】が15日に発売になった。裏表紙は『幸福荘で悶々とした日々を過ごす住人達がちょっとした出会いから気持ち良〜く愛おし〜くなっていく9篇。読後感が優しい、珠玉の作品集』とかで、徒然なる一日さんの感想は『性欲に忠実過ぎるエロス満開w』などを書かれている。
-

けろりん氏の大人向けコミックス「幸福荘の優しい恋人」【AA】発売
「好きだからなれるよ 淫乱にも下品にも♥」

「やらしー幽霊だな杉田さんは… やらしー杉田さんかわいいよ」
「あ…♥ うれしぃ…♥」びくっ♥びくっ♥

「あ…ああああ…♥♥」じゅぷ…きゅんきゅんっ♥

「しぁわせぇ…♥♥ あーーーぁあ♥ あひ あ〜〜〜♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

けろりん氏の大人向けコミックス「幸福荘の優しい恋人」【AA】がアキバでは15日に発売になった(公式発売日は17日)。

けろりん氏は、「ラブフール」「ボディランゲージ」や、大人向けコミックス「ピンクトラッシュ」「愛だ恋だのいってないで」などを出されていて、今回発売になった『幸福荘の優しい恋人』は、Amazon内容紹介によると『孤高の絵師・けろりんがお届けする2年ぶりの最新単行本。人気を博した前作「愛だ恋だのいってないで」に続いて、登場人物がゆるやかにリンク&エッチしていくオムニバス作品集』みたい。

「幸福荘の優しい恋人」【AA】のオビ謳い文句は『そのイキ顔は神々しい。孤高の絵師けろりんの最新作品集』、『好きだからなれるよ 淫乱にも下品にも♥』で、アクションピザッツスペシャルに掲載された「夏の夜のエレベーターの花子さん」、「万引妻陵辱」、「さよなら幸代さん」、「幸福荘の花子さん」、「超ド近眼な俺が一週間メガネなしで過ごした結果」、「デッドポエッツソサエティ」、「フローズン・タイム」、「13日の特売日〜スーパーおおもりやの怪〜」、「幸福荘の優しい幽霊」の9編と、カラーイラストギャラリーを収録(もくじ)。

小さなアパート・幸福荘で悶々とした日々を過ごす住人達がちょっとした出会いから気持ち良〜く愛おし〜くなっていく9篇。「人を好きになるって素晴らしい」「愛があってもなくてもお情けでも性欲だけでもS◯Xは気ン持ちイイ」と思うこと間違いなし!!エッチだけど読後感が優しい、珠玉の作品集 裏表紙

なお、コミックス「幸福荘の優しい恋人」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『性欲に忠実過ぎるエロス満開w 何というか・・・幽霊から人妻まで、勢いで行け行けGO!GO!的なエッチがたっぷり詰まってますねw』、E.M.D.2ndさん『エッチな事をシている時の女性の仕草や表情がエロく、素晴らしい!すべて読んだ後優しい気持ちになる話ばかりなので、「お幸せに」って言いたくなっちゃいますね!』などがある。

ピザッツ編集部ブログ「幸福荘の優しい恋人」特典情報!!!

「ごめ…う…俺も…ぃく…」
「あひ…ン はぁ…ぁ…♥」
「あああ…あ…♥ あつ…いぃ♥」ドププ‥ ビュク‥
「やっ…やっ… らめ…こんなの…すぐイく…」
「そうよ上手よ あ…♥ ねっとりと味わって舐めなさい」
「あひ…ン やめちゃだめ…ぇ♥ だめ…だめぇ♥ ああッ」
「あ…♥あたしも…ッ ふぁ あ♥ すごい…いッ いい…♥」


【関連記事】
画像:エロ漫画 けろりん「幸福荘の優しい恋人」発売
画像:COMIC X-EROS #10発売 けろりん「おしえて☆みずき先生」
けろりん/愛だ恋だのいってないで 「ヤッてる女は、美しい」
けろりん/ボディーランゲージ 「ヤリまくりでんがなwww」
けろりん/ピンクトラッシュ 「可愛すぎる絵で、甘酸っぱさ増量」
ラブフール 「心も体も繋がりたい!・・・けろりん先生が帰ってキター!」

【関連リンク】
双葉社 / アクションピザッツ公式サイト
エンジェルクラブ / エンジェル倶楽部★編集部Twitter
編集部通信 / 「幸福荘の優しい恋人/けろりん」特典情報!!!
けろりん氏のホームページ「kerorin.net」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
上品な色香が香る健康的な肉付きの巨乳ボディ
勢い、陵辱チック、3P、多人数プレイなど・・・エロスの濃さも満足
凛としたクールビューティたちがその淫らな本性をあらわにするエロシーンは扇情的
エッチな事をシている時の女性の仕草や表情がエロく、素晴らしい!!
ナイスボディなヒロインに描くものはしっかり描く濃厚な描写と揺れる巨乳の雨
欲求不満や幸薄そうな奥さん、幼馴染みの童貞処女
けろりんさんによる成年向けコミックス「幸福荘の優しい恋人」 【日本橋・オタロード】


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51437397