2014年05月17日

地球の平和を護る魔法少女 エウリアン桃子1巻 「絵を売りまくって世界を救え!?」

エウリアン桃子高槻ナギー氏のコミックス「エウリアン桃子」1巻【AA】が16日に発売になった。ヒロインは秋葉原駅前で働く新人エウリアン(=絵売り女)で、コミックス情報は『エウリアン(俗称)には別に重大な任務があった!?正義を貫くためには女子力を磨け!』とかで、ZIN秋葉原店のPOPは『絵を売りまくって世界を救え!?』になってた。
-

高槻ナギー氏のコミックス「エウリアン桃子」1巻【AA】発売
ヒロインは、アキバの駅前で働く新人エウリアン(=絵売り女

主人公は新人エウリアン(絵画のキャッチセールス)の桃園桃子
「あ あの 絵画はお好きですか!?おっ おっ お好きですよね!?」もじもじ

「絵画を売るってのは恋の駆け引きと同じさね 情けにつけ込み弱みを握り
ケツ毛もろとも腸をえぐり出し 骨の髄までしゃぶり尽くすのさ!!」

変身した桃子 ほぼ全裸で足で真剣白刃取り
「どぅゆぅことぉおおぉおぉお!?」
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード+
共通しおり&名刺カード

高槻ナギー氏がヤングキングアワーズGHで連載中のコミックス「エウリアン桃子」1巻【AA】が16日に発売になった。

惰眠日記さんの感想によると『アキバの街で道行く人に声をかける絵画販売員。色々と曰くのある商売だが、そこに勤める新人販売員:桃園桃子はある日、その職業の真の姿を知る。そう、彼女達は異星人から地球の平和を護る魔法少女エウリアンだった』というお話で、ヒロインの新人エウリアン(絵画のキャッチセールス)が働くお店のモデルは、たぶんアキバ駅前の画廊

「エウリアン桃子」1巻【AA】のコミックス情報は『女子力を最大限に使ってあの手この手で美麗絵画を売りまくるエウリアン(俗称)には別に重大な任務があった!?正義を貫くためには女子力を磨け!?全方位からのツッコミ町の大ボケコミック!』で、販促POPは『カラダはって絵を売ります!!』、オビでは『AKB(アキバ)に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム)絵を売るだけが仕事じゃない!!』、裏表紙では『燃やせ女子力 弾けろ乙女!!』になってた。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店のPOPが『秋葉原の駅前にいるアレ』ZIN秋葉原店のPOP『絵を売りまくって世界を救え!?女子力不足の崖っぷち乙女(29歳)が秋葉原を舞台に大奮闘!!』が付いていて、とら秋葉原店AのPOPに『変身の合言葉はラッセン!!w ポロリ満載&ツッコミ所満載の、まさかのアキバエウリアン発NEWヒロイン誕生!!』とかが付いていた。 また、高槻ナギー氏のサイン色紙はイルカのポストカードを持った桃子で、とら・ZINの店舗特典は画廊の割引券桃子の名刺だった。

高槻ナギー先生が原点回帰!? そのタイトルからして危険水域なエウリアン桃子。 アキバを舞台にメガネで隠れ巨乳な新入社員桃子のお仕事は、素敵な絵を買って貰う事?!しかしてその実態は…、侵略宇宙人パナギアと戦う正義の変身ヒロインエウリアス五號(覚醒途中)だった!痛快変身美少女ギャグバトルストーリーここに開幕! まんが王倶楽部

「エウリアン桃子」1巻【AA】感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『まさか「エウリアン」が主人公の作品があるなんて、それだけで驚かされました!さらに、内容もぶっ飛んでいて驚きまくりで何も言えねぇ〜〜!w エウリアンをしながら地球を守る。まさに、これを読めば嫌う一方だったエウリアンに対して親近感がわ・・・いや、それはない!w』、徒然なる一日さん『エウリアンのドタバタ劇かと思ったら、まさかのバトル物だったwww 』、猫ウルフ さん『エウリアンをどうやったらそういう話に持ってけるんだ!?作者のぶっ飛んだセンスが全壊MAXで読んでて爆笑。いやー良い意味でバカ漫画だわーwww』などがある。

「エウリアン桃子」1巻コミックス情報 / 高槻ナギー氏のブログ

先輩エウリアンが「ラッセン」の掛け声で変身  「ラ ラ ラ 超変身(ラッセン)!!!」

「真名を刻みし剣の化身!!エウリアス壱號!推参!!」

「この地球の平和は 私達が守る!!」「させないよ」
「メモ見ながら勧誘かよ!」
「誰がダマして金 巻き上げ
とるんじゃい グルァァアッ!」
「絵を売るだけの簡単な
お仕事だって聞いてたのに」
「パナギアの目的は
“輝丸”を手に入れる事」
「守銭奴と蔑まれようと詐欺
師と罵られようと構わない」
睾丸を引きちぎるパナギア
「はぁ かい...かん♥」

【関連記事】
強気な天龍ちゃんが、かわいいと言われて照れまくり、Hに乱れる艦これ同人誌
Nagy/ミルクティースキャンダル 「初めてで膣出し希望って、どんだけエロいんですかw」
とらのあなでリアル乳首券が売ってる 「本券1枚で乳首を阻むあらゆる敵を排除」
高槻ナギー/未来形美少女バトルアクション 「サディスティック フルロマンス」1巻
高槻ナギー/めがらにか3巻 「このカバーを全国流通させる気だった…だと?」
高槻ナギー/めがらにか2巻 「作者自身も編集も暴走しまくりw」

2011/03:エウリアン、地震も関係なく路上客引き 「それどころじゃねーだろ… 」
2011/03:絵画商法 「秋葉原駅前のエウリアン」に、男性エウリアン登場
2008/09:Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」
2007/07:秋葉原に新しい版画屋「プレアニ」開店 1枚26万円とか(すでに閉店)
2006/08:せっかく減ったのに、秋葉原に新しく「版画」のお店ができるぽい
2006/08:秋葉原の「絵売り」ギャラリー、別の1店も閉店ぽい
2006/07:秋葉原「絵売り」の1つが閉店ぽい 「いやいや消えて何より」
2006/06:「絵画販売詐欺が超オススメ! アキバ通の方なら絶対わかりますよね?」
2005/12:美女に気を許しても売りつけられるのは版画だけ

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキングアワーズGH
「エウリアン桃子」1巻コミックス情報
高槻ナギー氏のブログ / Twitter / pixiv
エウリアン桃子単行本販促ペーパー其の1(pixiv)
エウリアン桃子書店用色紙1 / / / (pixiv)

痛快変身美少女ギャグバトルストーリーここに開幕!
アキバの絵売り娘が抱える秘密とは「エウリアン桃子」1巻
アワーズGHに高槻ナギーの新連載、「超人ロック」外伝も(連載開始時)

エウリアンとは - はてなキーワード
絵画商法 - Wikipedia
エウリアンから身を守るためには
偽版画WORLD〜エウリアンの素敵な世界
ラッセンもこんな売り方したくなかった!? 悪徳絵画販売商法の実態

【感想リンク】
敵も味方も変身シーンの大バーゲンで繰り広げられるバトル
まあどうみても不幸な女ですな(笑)
エウリアンのドタバタ劇かと思ったら、まさかのバトル物だったwww
まさか「エウリアン」が主人公の作品があるなんて
作者のぶっ飛んだセンスが全壊MAXで読んでて爆笑
エウリアン桃子 1巻 感想 - 読書メーター


エウリアン桃子 1 (ヤングキングコミックス)エウリアン桃子 1 (ヤングキングコミックス)
高槻 ナギー

サディスティックフルロマンス  3 (BUNCH COMICS) サディスティックフルロマンス  2 (BUNCH COMICS) サディスティックフルロマンス  1 (BUNCH COMICS) ミルクティースキャンダル (ヤングコミックコミックス) 暫定彼女~ビンカンファイター~ (アクションコミックス(コミックハイ! ))

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51437510