2014年05月19日

ラブライブ同人誌 Muffin Affection! 「ことり&海未 らぶらぶ百合カップルの濃厚H」

サークルしのしのとサークルムラムラpockyのラブライブ同人誌 Muffin Affection! サークルしのしのと、サークルムラムラpockyのラブライブ!合同誌『Muffin Affection!』がメロン秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。ことり&海未の百合2編を収録し、メロン通販の紹介は『ことり&海未ラブ百合H漫画!』、『らぶらぶ百合カップルの濃厚エッチが堪らない、大興奮必至な1冊』などなど。
-

サークルしのしのサークルムラムラpockyのラブライブ!合同誌
「Muffin Affection!」

脱毛したふたりがえっちするお話
「気持ちいいですか ことり?」 「うん… もっと…お願い…」

衣装係のことりが新衣装を作るために海未ちゃんに手伝ってもらうお話
「あ あっあ♥ やっあ゛あ゛っ」 ちゅぷぷぷ♥

サークルしのしの(しのはらしのめ氏)と、サークルムラムラpocky(カスミ氏)のラブライブ!オンリーイベント僕らのラブライブ! 4新刊合同誌『Muffin Affection!』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。

サークルさんのコメントは『脱毛したふたりがえっちするえっちなお話と衣装係のことりが新衣装を作るために海未ちゃんに手伝ってもらうお話の2本立てです』で、海未がことりに誘われ百合プレイでおっぱい舐めたり愛撫でことりをイかせるお話と、海未が衣装係のことりにスク水を着せられて採寸されて濡れ、逆にことりを舌で責めてるお話の2編を収録し、メロン秋葉原1号店のPOPは『ことうみラブラブ本!※むっつり海未ちゃんカワイイヨ』が付いてた。。

ラブライブ!ことり&海未ラブ百合H漫画!快感をねだることりの乳首を舐め廻し、巧みな指使いでアソコを愛撫する海未に大興奮!さらに衣裳を作るのに協力を頼まれた海未が、反対にことりを押し倒しちゃう漫画も収録☆らぶらぶ百合カップルの濃厚エッチが堪らない、大興奮必至な1冊 メロンブックス通販

翔の人生奮闘中(仮)さんの感想では『今回はことりちゃんと海未ちゃんのイチャラブがメインのこれまたドエロな一冊になってるね。アイドル研究部で海未ちゃんにスク水を着せ、それからアレやコレやとプレイに入るとか、この二人学校内でいったい何をやってんだ』、『スク水を着た海未ちゃんの体が何ともいやらしいなぁ』などを書かれている。

なお、合同誌『Muffin Affection!』のあとがきで、サークルしのしのしのはらしのめ氏は『2期は毎回毎回全部が神回で恐ろしい限りです、しかも大好きな夏色の水着フィギュアがとんでもクオリティで出てきたりもう毎日がエブリデイ!』、サークルムラムラpockyカスミ氏『今回は、いつもことりに振り回されてる海未が、段々自分の気持ちに気づき、ことりへの性的な親しみが増え、肌も心も寄せ合うことができました!というお話ですが、結果的にずるいことされたんじゃないですかw』などを書かれている。

サークルしのしの / サークルムラムラpocky / メロンブックス通販

「見てくださいことり
ぴったりです」
「ことりの息、ことりの肌
ことりの…」
「ーっ♥ー♥ーっ」
ビクンッ
「衣装を試作したいんだけど手伝ってもらおうかなって」
「まさか事前に
スク水まで用意したなんて」
「海未ちゃんの舌!」
ぐぢゅぐちゅ

【関連記事】
ラブライブ同人誌 マシュマロミスチーフ 「ことりが海未に痴漢したり脱毛したり」

ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
ことりと花陽に何度も絞り取られるラブライブ3P同人誌 「sweet&sweet chu-pet」
ラブライブ同人誌 だいえっとのんたん「オイルまみれでムニムニの肉感がエロイ!」
ラブライブ同人誌 ラブバイブU 「えりちーの激イキ&おっぱいのぞみんにシて貰う!」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
真姫ちゃんを犯すだけの本 「犯され続ける真姫ちゃんをお楽しみください♪」 
ラブライブ百合同人誌 Dear Secrets 「希と絵里の秘密を描いたラブライブ本!」
ラブライブ同人誌 恋姫ラブマキ!! 「真姫ちゃんと甘い純愛エッチ!」
犬江しんすけ ラブライブ同人誌「マッキー極太」 太いのでズボズボされる真姫
ラブライブ!同人誌 「快楽に目覚めてセッ◯ス漬けに!淫乱アイドルことりちゃん!」 
たかやKi ラブライブ絵里同人誌 「ゴム付きチ○ポで濃厚S○X → 生ハメピストン」
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」 
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
ラブライブ!東條希同人誌 「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?」
エロ絵練習ったーのお題をイラスト化 ラブライブ!同人誌「誰か助けてぇ〜!」
「オカズに最適」 ラブライブ・かよちんファースト写真集同人誌 ラブライス!
大槍葦人のラブライブ同人誌が1位 週間アクセスランキング
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
ラブライブ!、人外ロリ、リアル黒ストなど 週間アクセスランキング4/23
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」
東條希がオジさんと援交するラブライブ!同人誌 「Substitute」

【関連リンク】
サークルしのしの / Twitter / pixiv
表紙と本文サンプルになります(pixiv)
サークルムラムラpocky:カスミ氏のTwitter / pixiv
無事入稿しましたのでサンプルあげます(pixiv)
メロンブックス通販「Muffin Affection!」
とらのあな通販「Muffin Affection!」
イチャラブがメインのこれまたドエロな一冊



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51437708