2014年05月19日

サークル浅い海のアイマス同人誌 「バックから突かれて、よがるいおりん♥」

サークル浅い海のアイマス同人誌「バックから突かれて、よがるいおりん♥」 サークル浅い海のアイマス伊織同人誌『You're My Only Shinin' Star』が、とら・メロンに18日に入荷した。実は伊織とプロデューサーが恋人同士で、Pがミキとハリウッドに行くことになったため伊織が夜這いするお話で、メロン秋葉原1号店のPOP『バックから突かれてよがるいおりん♥メチャカワイイ♥』になってた。
-

サークル浅い海(浅海朝美氏)のCOMIC1☆8新刊「You're My Only Shinin' Star」
メロンPOP「バックから突かれてよがるいおりん♥メチャカワイイです♥」

「なっ、何よ プロデューサーだってっ いつもよりっ 大きくしてるくせ…に…」

「あぅっ♥♥ あっ♥ はぁっ♥♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル浅い海(浅海朝美氏)のCOMIC1☆8新刊・アイマス水瀬伊織同人誌『You're My Only Shinin' Star』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。

浅海朝美氏は、美少女ゲームの原画や小説の挿絵を描かれてるほか、絵師100人展04にも出展されていて、サークル浅い海からは、化物語同人誌「なでこのほん」、僕は友達が少ない同人誌「僕は星奈のおっぱい肉を揉みたい」などを出されてる。

COMIC1☆8新刊の『You're My Only Shinin' Star』は、とら通販の紹介によると『実は伊織とプロデューサーは恋人同士! そんな時、ミキとハリウッドに行くことになっちゃうプロデューサー、それを聞いた伊織がプロデューサーに夜這いに行っちゃいます☆伊織の献身的なフェラに興奮が収まらないプロデューサーは、そのまま伊織と…。普段ツンツンな伊織のデレた姿は破壊力抜群!』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『バックから突かれてよがるいおりん♥メチャカワイイです♥』だった。

黙ってハリウッドへ行くPとの寂しさを埋めるべく、伊織はご奉仕フ◯ラを始めます! そして彼のチ○ポを生ハメ挿入♪ 強気で腰を振るも形勢逆転、アヘ顔&淫語全開で潮吹き絶頂しちゃう☆ スレンダーなアイドルがいやらしく喘ぐ痴態に大興奮必至な逸品 メロン通販

なお、同人誌『You're My Only Shinin' Star』のあとがきで、サークル浅い海浅海朝美氏は『最近筋力と体力の衰えを感じます。お絵かきライフにも多少支障をきたしてきたのでジョギングを始めようと思っております。靴は買った。後はやる気次第。やる気次第…やる気…そんな感じで、今年も色々頑張って行きたいと思っております。絵も漫画もまだまだ努力不足ですが、その時の全力で頑張っていきます』などを書かれてる。

サークル浅い海 / [R-18]「COMIC1☆8いおりん本」(pixiv)

「本当に…なんなのよ…
こんなのってないわよ…」
「ここまで言えば、
わかる…わよね?」
「(きもちいいってことだよ…ね?)」くちゅっ くちゅ
「あぁっ♥だめ…奥ばっか…
そこばっかされたら…」
「やっ…これ…ふかっ…い…
なかっ かきまわし…ちゃ♥」
「あっ♥ あたま…
まっしろ…に…♥♥」

【関連記事】
モバマス美穂同人誌 美穂さんがんばる  「セーラー水着でご奉仕H!」
絵師100人展04展覧会図録ちょこっとレビュー 100名を超える描き下ろしとコメント
僕は星奈のおっぱい肉を揉みたい 「やわらかでたわわな美乳!おっぱい最高!」
化物語同人誌 「なでこのほん」 撫子を縛ってアンアン

アイマス四条貴音の性欲剤チョコ同人誌 「っぐ、ひぃいっっ、子宮にぃぃぃいっ」
「ちーちゃん×Pのしっとりラブ甘本♥ バックからの描写が個人的にオススメ♥」
アイマス美希同人誌 オシゴトアフター7 「バニーの美希ちゃんとコスプレ着衣エッチ」
アイマス同人誌「美希が嫁過ぎて困る」 オフの日は朝からハメっぱなし白濁液まみれ
サークルReDropのアイマス千早同人誌 「ラブラブな2人による濃厚なエッチ♥」
サークルナギヤマスギ アイドル陵辱9 「雪歩がワゴン車で拉致され車内レ○プ」
スタジオN.BALLのアイマス同人誌 アヘ顔スイッチで痙攣するほどイカされる律子
スタジオN.BALLのアイマス同人誌「Manage M@nage!」 小鳥さん拘束レ◯プ
「2穴攻めで乱れまくり」 サークルCount2.4のアイマス美希本ほか、同人誌ランキング
サークルROUTE1 アイマス真フルカラー同人誌 CM出演のため変態男で処女喪失
アイマス・音無小鳥同人誌 「匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画」
腋毛同人誌 「アイマス小鳥さんに腋毛を生やさせてらぶらぶする本です」
アイマス臓器同人誌。雪歩の腎臓、千早の横隔膜、やよいの胃、響の直腸
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
サークルniesoxのアイマス同人誌 あずささんのセクシー柔術「あぁッああァッ」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
アイマス同人誌 暑い日だらだら「籠る熱気!! 滴る汗と婬液!!」 真・美希とセクロス三昧
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」
アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」
アイドルの瑞々しいカラダが、プロデューサーに犯されるフルカラー同人誌
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌
アイマス小鳥さん同人誌 「大人の色気がたまらなん!」
アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17
まだらさい氏とOKAMA氏のアイマスDS「涼ちん」同人誌
アイドルマスター千早 アヘ顔牝犬同人誌

【関連リンク】
サークル浅い海
浅海朝美氏のTwitter / pixiv
[R-18]「COMIC1☆8いおりん本」(pixiv)
とらのあな通販「You're My Only Shinin' Star」
メロンブックス通販「You're My Only Shinin' Star」

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
THE IDOLM@STER - Wikipedia
水瀬伊織とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆8関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆8参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆8」の人気イラスト(pixiv)
【艦これ】COMIC1の壁サークルが艦こればっか!?
魅力的な艦娘同人誌がいっぱい!同人誌即売会「COMIC1☆8」行ってきましたレポート
想像以上の艦これの浸食っぷり
廻ったサークルで新刊を出しているところは「艦これ」ばかりでした(笑)
艦これが多く、まだまだ熱は冷めていないみたいです
今回は艦これが多い!これにつきます
移動が困難な訳でもなく、気温も高くもなく低くもなく、すこぶる快適
サークルの三分の一ぐらいが艦これ、次点の人気がラブライブと世相を見事に反映
艦これブームすごいです。これでもかというほど多くのサークルが出してました
COMIC1に行ってきたので、買ってきたものの感想
どうしても行きたかったので29日のcomic1行ってきた
今回は布物の戦利品が多かった気がしますね!
それなりにのんびり周れた・・・かな?
いや〜楽しかったですよ!!
コミ1恒例のカオス混雑入場ではなくスムーズ
character1の目的をだいたい終えたらcomic1の方に行ってきました
コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51437719