2014年05月21日

師走の翁/アイブカ!(仮) 「エロドル育性計画精力的活動記♥」

師走の翁 アイブカ!(仮) 師走の翁氏の大人向けコミックス「アイブカ!(仮)」【AA】がアキバでは20日に発売になった。表題作長編と読み切り短編を収録し、オビ謳い文句は『業界屈指のヒットメーカーが放つ、快感アイドル育成ストーリー♪』。とら秋葉原店AのPOPは『校内の可愛い子を集めてHにプロデュース!エロドル育性計画精力的活動記♥』だった。
-

師走の翁氏の大人向けコミックス「アイブカ!(仮)」【AA】
とら秋葉原店A 「校内の可愛い子を集めてHにプロデュース!エロドル育性計画精力的活動記♥」

プロデュースすることになる女の子の中射し
「はわ?!あああぁぁぁ」 ビュッ!ビューッ

「んあっ ああっ あああ!!」 ビュクッ!ビュルルッ!

「へあっ♥あ…あ♥ああああっ!!」 どちゅ!どちゅっ!
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

師走の翁氏の大人向けコミックス「アイブカ!(仮)」【AA】が、アキバでは20日に発売になった。

コミック阿吽に掲載された表題作長編の「アイブカ!(仮)」1話〜最終話(6話)と、読み切り短編「ゆあまいあいどる」を収録(もくじ)し、オビの謳い文句は『今日からアイドル!業界屈指のヒットメーカーが放つ、話題沸騰の快感アイドル育成ストーリー♪ファン感涙の大量書き下ろしも入って堂々の発刊!!』、オビ裏面は『アイドル研究部部長・伊藤蒼天が文化祭でアイドルをエロめにプロデュース!!』になってた。

アキバでは発売開始のちょい前からデカポスターも出ていてとら秋葉原店AのPOPは『校内の可愛い子を集めてHにプロデュース!!エロドル育性計画精力的活動記♥ヒミツの握手会に、昇天者続出…!?』、メロン秋葉原1号店のPOPは『アイドルはやっぱこう(エロ)じゃないとね!最近話題のアイドルたちにだって負けてませんよ!!』になってた。

文化祭まで立派なアイドルならぬ、エロドルになる為に、エロエロ行為に明け暮れる♪ 濃厚なハードプレイが真骨頂の師走の翁先生の最新刊は、期待を裏切らない大満足のエロスが満載! とらのあな通販

なお、「アイブカ!(仮)」【AA】のカバー下は、登場キャラクターや作品の解説があり、ニトロ有線式さんの感想『もう女の子が可愛いのなんの・・・露出度MAXのアイドル衣装に、師走の翁氏が得意とする適度なムチプリ要素が加わって特にメインヒロインの柚ちゃんが天使すぎてヤバい。色んなアイドル属性が詰まってるんで、ぜひシコれる女の子を見つけて下さい』、徒然なる一日さんの感想『アイドルたちのエロっぷり、蕩けっぷりの濃厚度が半端無かった』、漫画まみれラノベづくしさん『期待以上の面白さとエロさで大満足です。昨今のアニメやゲームなどの「アイドルもの」の流行を踏まえた上で、独自の視点からアイドルについて描き、ステージ・パフォーマンス偏重では語りきれないアイドルの魅力を存分に出して、なおかつしっかりとエロ漫画にしています』などがある。

師走の翁氏のブログ「オッキーナ曰く」

「Stand Up. ダンスをしたいのは誰?」

「パンツを下ろして、勃起した下半身を出してください」

握手会みたいな、チンコ握ってシゴいてくれる
「すごくあっつくてびくびくしますっ がんばって♥」 ずりずりゅ

「こっち目線で頑張って」
ぐぽぐぽぐぽ
「おっう?!おおおおおおおお♥」う゛びゅっ…っ!!
「ぷあっ♥あぷっ♥んぷっ♥」
びゅっびゅっ!
「あたしっエッチとかこっち方面全然興味なかったのに」
「あんたのだけっ、何でみんなのと、こんな違うのっ」
「へあ♥あ♥あ♥あ♥」
びくッ!びくんッ!

【関連記事】
「師走の翁先生×モ◯マス!」 「アイドルのエロマンガは、やっぱ翁先生っしょ!」
師走の翁のモバマス同人誌 「向○拓海ちゃん及○雫ちゃん、合わせてバスト200センチ」
ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」
おくさん同人誌 「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
師走の翁氏のブログ「オッキーナ曰く」 / Twitter / pixiv
単行本アイブカ!(仮)でます!!(pixiv)
師走の翁 - Wikipedia

秋葉原MOGRAでアイブカ!(仮)」 師走の翁先生サイン会
メディオ!徳山店にて師走の翁先生のサイン会を開催
メロンブックス福岡店  『アイブカ!(仮)』発売記念・師走の翁先生サイン会
大文字書店 師走の翁先生「アイブカ![仮]」発売記念サイン会
師走の翁さん新刊「アイブカ!(仮)」発売 【日本橋・オタロード】【アキバ】

【感想リンク】
多彩なヒロイン達を要するセッ◯ス三昧な学園アイドル育成ストーリー
汗だくの肢体を躍動させてファックにいそしむ少女たちの痴態×10数名
もう女の子が可愛いのなんの
この主人公ヤりたい放題過ぎだろwwww
廃部を免れるため学校の女の子たちをエッチにプロデュース!
全体としては満足感のある一冊でありました
メインヒロインである柚が非常にエロ可愛いのなんの
アイドルプロデュース!セックスでスカウト!(5月20日更新分)


アイブカ! (セラフィンコミックス)アイブカ! (セラフィンコミックス)
師走の翁

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #19 2014年 07月号 不純異性 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 鬼華憮散 (二次元ドリームコミックス) あまくちバージン (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋乳オーダー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51437997