2014年05月22日

【コラム・ネタ・お知らせ】 牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥

牧野坂シンイチ 5月末頃に一斉に発売となりますワニマガジン社イチオシ最新美少女コミックス、牧野坂シンイチ『あまくちバージン』&オクモト悠太『乳(にゅう)じぇねれーしょん』&おから『限定彼女』を初出し情報を加えながらご紹介させていただきます!! テンション↑↑MAXで来たる梅雨に備えるべく、最新コミックスのチェックしてくださいね♪
-

最速情報第2弾!ピュア娘、いっぱい集まりました♪
牧野坂シンイチ最新刊発売間近♥
牧野坂シンイチ 「あまくちバージン」は5月末頃発売予定です!

アキバBlogを御覧の皆様、こんにちはー!牧野坂シンイチ先生担当編集のゴリ3号です。あと一週間と幾日で、やっとピュア娘好きの皆様の元へお届けできるのです♪牧野坂シンイチ先生3rdコミックスとなる『あまくちバージン』の事です!

今回の『あまくちバージン』は、牧野坂シンイチ先生の3冊目となるコミックスです。前作までの"ピュア"シリーズに合わせたコミックタイトルも検討していたのですが、進化を続ける【牧野坂ワールド】には、新しい今までとは違うタイトルが合うだろうとの思いから、【あまくち】=甘いシチュエーション&甘い関係などなど + 【バージン】=新鮮さとか女子的な意味の… というコトで『あまくちバージン』とコミックタイトルは決まりました。

前回の弊社コラムに続きまして、今回は『あまくちバージン』の本来は見えないあんなトコロ(ラフイラスト)やそんなトコロ(コミックス収録作品)までフィーチャーしちゃいます!

では、まずはコチラをご覧ください!

カバー表紙候補ラフイラスト

牧野坂シンイチ先生の作品テーマ"頑張るピュアな女の子"をモチーフにしたイラストで、どれもヒロイン達の健気な瞳とセクシーなカラダに目を奪われてしまう♥惜しくも表紙イラストにならなかったラフイラストも、漫画専門店様の購入特典などに使っておりますので、完成版イラストを皆様に見て頂けるかなと思います。

「あまくちバージン」店頭告知B2ポスター

単行本のカバーでは、イラストの全景は全てお見せできなかったので、ポスターでドーンとお見せします!秋葉原や都内の漫画専門店様で早ければ、今週末頃には店頭に貼って頂けるかも?

今回のアキバBlogコラムが初出しとなる情報をご紹介!それは『あまくちバージン』に収録される、9編の雑誌初出作品と2編の描き下ろし作品のコトです!前回のコラムで少しだけ触れた作品もありますが、全作品紹介は初(バージン)ですよ。

「もう少し積極的に」 ヒロインは佐倉真由ちゃん♥

先輩でもある彼氏となかなか恋人の関係になれない真由ちゃん。今日は6回目のデートの真っ最中。少しずつだけど先輩と親密になってきているような…って思ってたら、なにやら恋のライバルが出現!?このままじゃ先輩とられちゃうかも・・・!果たして真由ちゃんは、無事先輩と素敵な恋人カンケイ♥になれるのでしょうか?

「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる♥」 ヒロインはガテン娘の京子さん♥

とある日から、我が物顔で僕の部屋に入り浸る隣の住人が・・・。しかしその住人は、ガテン娘の京子さんで、オトナのカラダを恥じらいもなく見せつけて僕を悩ませる!もう我慢の限界!!ん?京子さん寝ちゃった?いいよね? 少しだけ、少しだけ触れても・・・。

「新任教師 えりちゃん先生」 ヒロインは佐山絵里先生♥

前任の先生の産休で新しく赴任してきた、えりちゃん先生(愛称)。本人の可愛らしさが相まってか、生徒からは微妙に舐められてしまっているよう?ある日の深夜のコンビニの帰り道、泥酔したえりちゃん先生に遭遇してしまう。先生の苦悩を知ることになるのだが・・・その苦悩を解決するためにえりちゃん先生がとった行動とは♥♥

「小料理屋 彩」 Wヒロインの小雪ちゃんと千恵子さん♥

2人の看板娘(?)がいる、小料理屋の彩は、誰しもが落ち着ける雰囲気の良いお店。転勤で、このお気に入りのお店に通えなくなる俺は最後の晩餐の如く、飲み明かすことにしたのだが・・・?小雪ちゃんと千恵子さんの純真&濃厚な引き止めプレイに、陥落間違いない??

「おとなりさん」 ヒロインは静野彩ちゃん

昔は純真そのものだった静野ちゃんが、いまや髪の毛を染めて、口調が荒くなった娘になってしまった。そんな静野ちゃんですが、なぜか今でも僕の部屋に遊びに来てる。でも年頃の女の娘が男の部屋に来ていちゃダメでしょってコトで、ある条件を彼女に提示!その日以来パタリと姿を現さなくなった彼女のことが…あれ、少し気になる僕がいて?って思ってたら、静野ちゃん久々の来襲!!(そして、ココから静野ちゃんのラブラブターンが始まるのです♥)

「TWOりんぐ」 ヒロインはサイクリストの香穂さん

想い出作りの自転車旅行中、山奥の峠道でドシャ降りの雨!雨をしのぐ為、小屋に避難した先で…サイクリストの香穂さん(オトナの女性)と出逢う。想い出作りと体を温めるためにと進められた日本酒で不覚にも酔いつぶれてしまう俺。気が付くと、俺の下半身は香穂さんにお目覚めキスをされていて♥こーなったら、オトナの魅力満載の香穂さんとエッチな想い出作りも必要でしょー!!

「妄想初デート」 ヒロインは寝不足妄想暴走娘の有紀奈ちゃん♥

今日は彼氏と初めてのデート!…だけど、嬉しさのあまり昨夜は一睡もできなくて、さらにデートの心得を調べようとしたのにHなサイトを読みふけってしまう…完璧に寝不足気味の有紀奈ちゃん。睡魔と戦いながら初デートを楽しもうとするのですが、やはり睡魔には勝てずHな妄想と現実の世界を行ったり来たりで、有紀奈ちゃんはもう暴走寸前!?初デートは無事に性交…じゃなくて、成功するのでしょうか!?

「あいまいかんけい」
ヒロインは頭に花咲かす花ちゃん&クール美人な風紀委員長の里香さん♥

今日からだ〜い好きな先輩と同じ学校に通える花ちゃんは、朝からテンションMAX♥早速先輩発見!からの抱きつき〜でもうデレデレ!これからの花色スクールライフにトキメキ期待!のハズが、先輩の横にはクール系美人の里香さんがっ!?一瞬焦る花ちゃんも、根っからのプラス思考でそんなのはなんのその!めげること無くまだまだ先輩に攻める花ちゃん♪花ちゃんの女らしい側面も見せながら恋に頑張る彼女の姿は見逃せないよ!

「右手の恋人」 ヒロインはツン気味で素直になれない明美ちゃん♥

幼き頃から今に至るまでズルズルと、幼馴染の射精を手伝う事に務めている明美ちゃん。射精を手伝うことは"義務"と思っていたのに、幼馴染からの提案で明美ちゃんは本当の自分のキモチを知ることになる。射精コントロールを題材とした、女子が感じる切なさと温かさを感じる名作です♪

ココまでは雑誌初出分の収録作品となります。そして次がこの単行本のために描き下ろされた作品2編となります!

「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる♥ 休日編」 (ちょっとボカシてます)

「むしろ積極的すぎ」 (ちょっとボカシてます)

どちらの作品も本編収録作品の新エピソード!「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる♥ 休日編」は、ガテン娘の京子さんが本編以上に活躍っ!?「むしろ積極的すぎ」は、ヒロインの他に登場したアノ娘が魅せます♥ちゃんとご覧になりたい方は、カバーを外したり、最後の最後までご覧になってくださいね♪

牧野坂シンイチ「あまくちバージン」 販売店様・販促情報 その2

前回に引き続きまして、販売店様に制作して頂きます販促グッズの新しい情報がありますので、ご紹介させて頂きます。

★COMIC ZIN様 & まんが王様★

COMIC ZIN様&まんが王様の特典 ポストカード

COMIC ZIN様とまんが王様で、『あまくちバージン』をお買い上げの方、限定先着にて描き下ろしポストカードを配布させて頂きます。

COMIC ZIN様イラストは「小料理屋 彩」のヒロイン・千恵子さん♥まんが王様イラストには「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる♥」のヒロイン・京子さんが描かれております。もちろん「オトナ魅力溢れる"くぱぁ"誘惑フルカラーイラストとなっておりますので、是非チェックしてくださいね!

★とらのあな様★

○その1・特製BOX&ぷれみあ超冊子付き限定版

とらのあな様の「あまくちバージン」限定版
特製BOX&ぷれみあ超冊子「黒野坂」が付属

とらのあな様では有償特典として、「あまくちバージン」限定版を販売させて頂きます。
内容は、【特製BOX&ぷれみあ超冊子「黒野坂」】

超冊子「黒野坂」の収録作品は〜
・「お嬢様と執事の関係」
・「私の夏休み」
・「飯村さんのシモベ達」
・「真吾君の災難」
・「ホットランナー」

詳しくは、とらのあな様のHPや店頭などをチェックしてくださいね♥

○ その2・購入特典 ○

とらのあな様の特典 クリアファイル

通常版、限定版ともに先着にてご購入の方に配布されるクリアファイルを予定しております。描き下ろしのイラストで「おとなりさん」のヒロイン・静野 彩ちゃんの可愛らしいな一面が垣間見えるイラストになっています♪

★メロンブックス様★

メロンブックス様の特典 小冊子「ミニ黒野坂」の表紙&裏表紙
やっぱりコピー機での刷り出しです

牧野坂先生的に「僕にとっての黒歴史作品」と言ってしまう程のハードな1作品をまるっと収録した『ミニ黒野坂』! 収録される作品はWヒロインの「生徒会の裏事情」です!!メロンブックス様にて『あまくちバージン』をご購入された方に先着にて配布される小冊子となっております!詳しくはメロンブックス様HPや店頭にて、ご確認くださいませ。

5月末頃、全国書店&漫画専門店&ネット書店にて、牧野坂シンイチ先生の最新刊『あまくちバージン』を見かけましたら、ピュア娘大好きだぞーという方、安心して読めるHマンガを見たい方、そうでない方にもお手にとって頂きたい逸品です!!


おっぱい星人集合!! 乳絵師の若手ホープ、オクモト悠太の初単行本
「乳(にゅう)じぇねれーしょん」発売迫る!!

アキバブログの読者の皆さまこんにちは!オクモト悠太先生の担当編集者のYu紀と申します。オクモト悠太先生は、COMIC快楽天BEASTでデビューし、BEASTの乳絵師として大人気の若手ホープです。そんなオクモト先生の初単行本『乳(にゅう)じぇねれーしょん』が5月末頃に発売されるので、今日はこのコラムならではの情報をたっぷり紹介させていただきます。

オクモト悠太先生初単行本「乳(にゅう)じぇねれーしょん」 5月末頃発売予定
【乳】【おっぱい】を強調したカバーイラスト&デザインになっております♥

帯付カバー裏見本
おっぱい♡いっぱい♡夢いっぱい♡なカバー裏♡

カバーと帯の校正紙

カバーと帯の校正紙です。これを見ながら何度か刷って色合いを調整していきます。

書店販促用B3サイズポスター

書店さんに貼っていただく販促用の迫力満点B3サイズポスターです。快楽天BEAST6月14日発売号読者プレゼントの景品としても提供しておりますので、ファンの方は要チェック!

単行本カバー用ラフの数々

単行本カバー用のラフをたくさん描いていただいた一部です。全員収録作品のヒロイン達です。

最終候補カバーラフ

最終候補のカバーラフ。表紙にならなかったものは表情やキャラをアレンジして総扉や目次になっています。単行本カバー裏表紙の女性二人は、表紙とのバランスを考えて新たに描いていただきました。

カバー表紙が完成するまでのバリエーション

カバー表紙は塗り方や色合いに関しても様々な試行錯誤の末、完成しました。

単行本用描き下ろしイラスト

単行本用に描き下ろしていただいた数々のイラストです。カラー美女に囲まれて至福の時をお過ごし下さい♡

カバー見返しナースバリエーション

カバー見返しのナースは最初はこんな色合いでした。

とらのあな様特典フルカラーリーフレット

とらのあな様の特典リーフレットは、「SEXualオフィス〜虎の穴編〜」で、「SEXualオフィス」の続きのフルカラー漫画です。主任のバニーガールコスチュームを堪能できます!

とらのあな様の通販および各店舗でお買い上げの際にプレゼントされます。店頭在庫がなくなり次第終了なので、お早目にどうぞ!

メロンブックス様、まんが王様、COMIC ZIN様特典イラストカード

メロンブックス様、まんが王様、COMIC ZIN様の特典イラストカードのイラストです。もちろん全部描き下ろしです!こちらも通販及び各店舗でお買い上げの際にプレゼントされますので、是非よろしくお願いします。

【「乳(にゅう)じぇねれーしょん」収録作品紹介】

巻頭カラーはチャイナガール風ビキニの「Yum Yum♡ビーチ」
2ページ分は単行本用にダイナミックに描き下ろし!

「でゅあるしょっく!」 美人姉妹がコスプレでお出迎え♡

そして二人にご奉仕される美味し過ぎる主人公♡

「SEXualオフィス」 ワケあり美人上司の服装にドキドキする部下達♡

そして全員に……♡

「ハニー・カウンター」 旦那の帰りがいつも遅く寂しい母を心配するけなげな娘…

そんな母娘がこんな姿に!一体何があったのでしょうか!?

「LOVE ME ナース」 妹キャラナースがご奉仕してくれます♡

「スウィート・マーチ」 鼓笛隊のコスチュームで♡

「艶華村のヒミツの宴」 巫女さんも惜し気もなくサービス♡

「フォーチュン・ラバーズ」 アラビアンナイト風美人占い師も♡

「DOUBLE LESSON おかわり」
デビュー作「DOUBLE LESSON」の続編を単行本用に14P描き下ろした「DOUBLE LESSON おかわり」。 オクモト先生の作品では非常にレアなちっぱい女の子も登場!!
オクモト悠太先生の最新作をご紹介します!!
快楽天BEAST 6月号掲載「想定外カノジョ」

現在発売中の快楽天BEAST 6月号掲載の「想定外カノジョ」です。想定外なカノジョとは、なんと同級生の彼女の…………!詳しくは是非BEAST 6月号でお楽しみ下さい!

快楽天BEAST 8月号 BEAST48ラフ

6月14日発売のBEAST 7月号のカラー企画「48手を毎月お届け!!BEAST48」にオクモト先生が初登場!!そのラフです。単行本で鍛えたカラー力を堪能下さい!

快楽天BEAST 7月号掲載 「COOLなアソビ」下描き

6月14日発売の快楽天BEAST 7月号に掲載されるオクモト先生最新作「COOLなアソビ」の下描きを特別公開!!競泳水着ファン必見!!

「COOLなアソビ」下描き

下描きも匂い立つような色っぽさです!続きは6月14日発売の快楽天BEAST 7月号で!


今日だけトクベツ♡スキなコトしていーよ! おから先生の初単行本「限定彼女」

こんにちは! コミック編集部の華仮面です。今回はCOMIC快楽天にて活躍されている、おから先生の初単行本『限定彼女』をご紹介させていただきます。

ついに4年間の集大成の初コミックスが発売されます! おから先生といえば、非常に愛らしいキャラクターが魅力。今作の中でもツンデレ、コスプレ、ロリフェイスといった多彩な美少女達がアナタを満足させてくれる事まちがいなしの一冊となっております。

それでは、5月末頃発売『限定彼女』の魅力を少しずつですが、お見せしちゃいます。

おから先生の初単行本「限定彼女」 5月末頃発売予定

表紙を飾る、ちょっと気が強そうなスレンダー少女は表題作「限定彼女」の玲奈ちゃん。小ぶりなオッパイがたまらないのです!

こちらは裏表紙
妖しい瞳でオトコを誘う…小悪魔感たっぷりのイラストになっております!

カバー下には、おから先生自ら選んだお気に入りヒロイン番付
「おかランキング」が載っています

表紙ラフ

一枚一枚気合いの入った出来のイラストばかりで、没にするのがもったいない美少女ばかりでした。こちらのイラストはメロンブックス様の限定特典小冊子にて、おから先生のコメント付きで見ることができますよ。

表紙、裏表紙、総扉、目次イラストのラフ

塗り途中の表紙。最初はピンク色の髪でした。ここから微調整を経てイラスト完成!

店頭告知用 B3サイズのポスター
南国気分を満喫できる美麗ポスター♡

ではお次に、少しずつ収録作品のご紹介をいたします。気になった娘はぜひ単行本でチェックしてみてくださいね。

「Hard Practice」

「Wild Practice」

少し古風で奥ゆかしいまさにイノセントな奈緒ちゃんは、年下の男の子にアプローチするため、一生懸命エロ可愛いコスプレをして迫ります。※余談ですが、裏表紙の子はこの奈緒センパイです。悪魔っ子コスプレが扇情的。

表題作「限定彼女」

単行本のタイトルにもなっている作品。表紙もこの玲奈ちゃんが飾っています。お兄さんの彼女(の一人)である玲奈さんが主人公の筆おろしにきてくれましたが、すんなりいくはずもなく…。純情一途なツンデレお姉さんの可愛さをたっぷり味わえる作品です。おから先生得意の美微乳を堪能できるのもポイントです。

「メイドのススメ」

歳の離れたイトコの日向ちゃんはHな事に興味津津な思春期中。怪我をさせてしまったお兄ちゃんのメイドとなって色々やらされちゃいます。JKメイドさんと着衣したまま……♡

「教えておにいさま!?」

エッチな知識0%の静香ちゃんは疑うことを知らない天然少女。こういう娘ほど一回エッチにハマるとのめりこんでしまうんですよね。カラダはオトナ、でもアタマはコドモの子とイケナイ関係に!?

「深夜の忘れモノ」

夜中にファミレスで漫画を描いているお姉さん。しかし帰り際、人に見られちゃマズい原稿を忘れてしまい大変なコトに…。お姉さんの妄想が一人で勝手に暴走してどんどんエッチになっていく様は見ものです。

「別腹ティータイム♡」

ちょっと奥手なお姉ちゃんの代わりに彼氏さんのH度をテストしてあげる、お姉ちゃん想いの加奈ちゃん。しかし、ついつい自分もムラムラしてきてしまい、ついつい本番まで…♡収録作品の中でも特に背徳感が強い一作ですよ。

ここだけでしか手に入らないレアイラストを入手できる!!
店舗様ごとの特典をご紹介します
とらのあな様特典 キャララフを集めた設定資料小冊子
普段、担当編集しか見ることのない未公開のラフをご覧いただけます

メロンブックス様特典 表紙など用に描き下ろしていただいたイラストラフを集めた小冊子
没になってしまった表紙絵をここで見ることができます

COMIC ZIN様、まんが王様の特典 描き下ろしイラストカード
(製作途中のラフイラスト)

ワニマガジンオリジナルイラストカード
裏表紙の奈緒センパイ(悪魔ver.)をノートリミングで
おから先生、最新作情報―!

今月末に単行本とほぼ同時に発売されるCOMIC快楽天7月号に、おから先生の最新作『ほろよい』が掲載されますが、こちらの制作過程を少しだけチラ見せしちゃいます。

COMIC快楽天7月号に、おから先生の最新作「ほろよい」が掲載
プロット、キャララフ

話の元となるネタの段階。

ネーム兼下書き

実際の絵コンテやセリフを確定していく段階。漫画の設計図みたいなものです。おから先生の場合はネーム段階でかなりしっかり絵が入っているので、このままペンに移行します。

ペン入れ

線を確定させて絵を完成させていく段階。背景はアシさんにお願いしています。

仕上げ
トーン、描き文字、背景、効果線を加えて完成!

今度のお話は、イトコのお姉さんが年下の男の子に酔った勢いで襲いかかるという、なんとも肉食系な作品となっております。オネショタ好きな方、必見ですよ!

おから先生の初単行本『限定彼女』の魅力をお伝えしてまいりましたがいかがでしたでしょうか? 今回、単行本化するにあたっては、初期の作画に納得いかなかった先生がなんとほぼ全編に加筆修正を加えるという気合いの入りっぷり。カワイさめいっぱい美少女いっぱいの作品集となっておりますので、ぜひ、お手にとってみてください!

ワニマガジン社公式サイト / 公式ツイッター
コミックゼロス編集部ツイッター

【バックナンバー】
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51441141