2014年05月25日

ラララ2巻 「紙切れ一枚で始まったワケあり結婚生活」 嫁は女医で家では全裸

金田一蓮十郎 ラララ 金田一蓮十郎氏のコミックス「ラララ」2巻【AA】が24日に発売になった。酔った勢いで年上美女(女医)と入籍し主夫になったお話で、裏表紙では『紙切れ一枚で始まったワケあり結婚生活だけど、好きになってしまった嫁の心にもっと近づきたい!入籍3か月の"元ゆとリーマン"奮闘記!』などになっていて、巨乳年上美人妻は家では全裸。
-

金田一蓮十郎氏のコミックス「ラララ」2巻【AA】発売

「桐島クンとは結婚してるからなあ
これ以上の進展のしようがないからには特に何とも思わん」

巨乳年上美人妻は家では全裸。「桐島クン?」

「あのな……言っておくが、主夫としての営業努力を怠るようなら
調停起こしてでも離婚してもらうぞ」
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
特典:ミニ色紙
K-BOOKS秋葉原新館

金田一蓮十郎氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「ラララ」2巻【AA】が24日に発売になった。

『ラララ』は、作品情報によると『突然リストラされ、彼女にもフラれてしまった主人公・桐島士朗(24)。バーでくさっている時に、謎の巨乳美女に「私の所で働かないか?」と声をかけられる。酔っ払っていたため、言われるがままに契約書にサインしたのだが、翌日桐島は契約の真実を知って──!? 新感覚"専業主夫"ストーリー!!』で、巨乳の年上美人妻・石村亜衣(女医)は家では全裸。

今回発売になった「ラララ」2巻【AA】のオビ謳い文句は『愛とは――求めるものではなく"与える"もの』、裏表紙では『紙切れ一枚で始まったワケあり結婚生活だけど、好きになってしまった嫁の心にもっと近づきたい!入籍3か月の"元ゆとリーマン"奮闘記!!嫁が女医!専業主夫にもそろそろ慣れた頃!?』になってた。

専業主夫にもそろそろ慣れた頃!? 自宅ではいつもおっぱい丸出し素っ裸状態の石村亜衣。そんな嫁に悶々とする桐島だったが、紙切れ一枚で始まった結婚生活のため“夜の生活は”未だ無し!! そんな折、近所の人妻たちが桐島に近付いてきた…!? コミックス情報

なお、コミックス「ラララ」2巻【AA】の感想には、ぱぴよんゆうさん『主夫力がイヤという程試される2巻。相方の友達の接待はアウト。ママ友はトラブルの元。しかし、ママ友にもいいように転がされるわ、接待原因で離婚届け捺印して握られるわ、桐島君は本当になっちゃいないなあ』、Ebiさん『夫婦それぞれの家庭の話もひと段落したところで、いよいよ周りの人たちがストーリーに絡み始める。主婦三人組にいろいろと振り回されそう』などがある。

「ラララ」2巻コミックス情報 / 作品情報

「とりあえず寝るか!
おやすみ〜〜」
「自宅じゃ素っ裸で超絶マイペースな変わり者で」
「遠縁過ぎて連絡先がわからん者ばかりだしな」
帰宅するとすぐに脱衣 全裸
「ほい!っと」
「私は霧島クンの妻でもあるが我のある個人でもある」
「(俺の嫁は今日もニコニコスーパーマイペース!…と)」

【関連記事】
ラララ1巻 「酔った勢いで年上美女と入籍!結婚から始まる奇想天外ラブストーリー」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ヤングガンガン
「ラララ」2巻コミックス情報 / 作品情報
金田一蓮十郎氏のTwitter / pixiv
金田一蓮十郎 - Wikipedia
金田一蓮十郎が大阪でサイン会、「ラララ」実写ポスターも

【感想リンク】
このお話、面白いのです♪(^o^)私からのお薦めです♪
主夫力がイヤという程試される2巻
いよいよ周りの人たちがストーリーに絡み始める
ラララ 2巻 - 読書メーター

主夫 - Wikipedia
専業主夫 とは - コトバンク


ラララ(2) (ヤングガンガンコミックス)
金田一蓮十郎
スクウェア・エニックス
2014-05-24


ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)
金田一 蓮十郎
スクウェア・エニックス
2013-10-25


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51441426