2014年05月26日

艦これ「COMING EVENT」 提督のザー◯ンを飲みたい赤城、フ◯ラ&中射しされる加賀

サークル紅茶屋の艦これ同人誌『COMING EVENT』 サークル紅茶屋の艦これ同人誌『COMING EVENT』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに25日に入荷した。提督のザー◯ンを飲みたい赤城と、それを手伝うためにフ◯ラしたり中射しされる加賀のお話で、加賀は提督のチ◯ポを咥え中射しセクロスで搾り取り、注がれたザー◯ンをコップに集めてる
-

サークル紅茶屋の艦これ同人誌「COMING EVENT」

「私...赤城に提督の精◯を飲ませてあげてください
ちゃんと出された全部 しずくの一滴も残さず飲み干してみせますから...っ」

赤城のためにフ◯ラで提督のザー◯ンを絞りとる加賀 「ごふ♥んぶ♥ンン ん♥ン」

「ばかもの!入れただけで射◯なんてもったいない事出来るか」
「声...我慢...ん できなくなっちゃ...ああああ、ア 提督...んン、んあああ...提督」
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A

サークル紅茶屋(大塚子虎氏)の艦これ同人誌『COMING EVENT』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに25日に入荷した。

同人誌『COMING EVENT』は、とら秋葉原店Aの委託告知ポスターによると『食費対策の為に赤城が提案したのは提督の精◯だった!赤城に飲ませるために加賀が協力し、精◯を貯めることに…』という、提督のザー◯ンを飲みたい赤城と、それを手伝う加賀のお話で、加賀は提督のチ◯ポを咥えてお口で受け止め、中射しセクロスで悦び、注がれた白濁液をコップに集めてる

また、メロン通販では『赤城の為に加賀が提督の搾精に協力、トイレで跪き濃厚フェラでチ〇ポを吸い上げます♪しかし一度では収まらず生ハメエッチを迫られ、加賀はバックから提督を受け入れちゃう☆クールな加賀がいやらしく喘ぎ乱れる姿が堪らない、大興奮の1冊』などと紹介し、メロン秋葉原1号店のPOPは『相変わらず濃厚なフ◯ラ描写。いちいち口元がエロクてフ◯ラ好きにはたまりません♥ そして好きな男に堕とされてくラブ堕ち♥とても良いです♥』だった。

なお、同人誌『COMING EVENT』のあとがきで、サークル紅茶屋の大塚子虎氏は『いつも通り好きな男にはなにされても快感!な内容です。ラブ堕ちとでもいいましょうか...(・ω・) こういうのが好きなのでご容赦ください』などを書かれている。

メロンブックス通販「COMING EVENT」 / とらのあな通販

「なんともスケベで征服欲に
訴える話だ、しかし...」
「提督、赤城さんの為にも
たくさん出してください」
ぬぱぁぁ
「ああっああン提督...!
提督♥」グチュ グチュ
「ガンガン掘られながら...
あああ 絶頂してます♥」
「赤城さん...全部飲める
かしら... 楽しみ」

【関連記事】
援交で知り合ったおっさんとヤリまくるキルラキル流子同人誌 「BLACK STAR」
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士」
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「重要なのはカラダ!(笑) おっぱい凄いことになってる!」
とら秋葉原店A、メロン秋葉原店で、桐乃と黒猫が性奴隷になってる俺妹同人誌が1位
サークル紅茶屋の俺妹同人誌第3弾 「桐乃&黒猫らぶらぶ調教エロス!」
ISシャル同人誌 「キャラもエロいけど大塚子虎先生の描写パネェ!」
電波女と青春男同人誌 「TELL ME 2」 全部の穴で悦ぶ性奴隷エリオ
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
セクロスする桐乃が、ガクガクグチュグチしながら悦んでる「俺の妹」同人誌
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
「性欲に支配されたキョン。24時間いつでもどこでも長門と!」

【艦これ】加賀さん夜戦ですよ。え? 「らぶエロ漫画!加賀、赤城のパイ○リ奉仕♪」
【艦これ加賀おっぱい】 正規恋慕・賀 「こ、これは...伝説のおっぱいワイパー!」
【艦これ】 加賀さんと新婚生活 「トロ顔全開で淫語を囁き、激しいピストンにヨガリ狂う」
藤真拓哉&Yan-Yam合同誌「空母娘は整備中」 大鳳を整備点検&加賀おっぱい責め
【艦これ】加賀さんは俺の嫁 ケッコンカッコカリした加賀さんと初夜
【艦これ】シンコンクウボカガ 「新婚(ガチ)加賀さんが提督と愛のある夜戦」
加賀に孕ませセクロス 正規空母の姦通事情 「ほんとエロいのでおすすめ」
サークルしぐにゃん 加賀ぱい2 「クールな一航戦が、前後不覚に乱れるこの興奮!」
サークルヒツジ一番搾り かがはいかが? 「発情したエロエロな加賀さんとH!」
【艦これ】 サークルReDrop「加賀さんは僕の秘書艦」 加賀さんリードのセクロス
逢魔刻壱の艦これ同人誌 「女を知らないショタ提督に加賀さんが女体と快楽を教え込む」
サークルドウガネブイブイ 「艦これ」正妻空母加賀さんのア◯ルはキモチイイ
【艦これ】感隊が出撃します 「腰を振る加賀や、バックで突かれヨガり狂う赤城」
【艦これ】秘書姦 加賀 「巨乳ボディを文字通りしゃぶり尽くす!」
【艦これ】サークルD・N・A.Lab.「クールな加賀さんが悶えまくる」「ヨガる吹雪型艦娘」
艦これ同人誌「超力性交作戦」 提督の童貞を奪う長門、連続ナカ出しされる加賀
サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」

【関連リンク】
サークル紅茶屋(大塚子虎氏)のホームページ
メロンブックス通販「COMING EVENT」
とらのあな通販「COMING EVENT」
加賀とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
赤城とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

思いっきり突かれてヨガり狂っちゃう加賀のエロ痴態ぷりが凄かったですねぇ

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
艦これ公式コラボ来るか?周防大島の陸奥記念館 この沖に沈んでるんだね
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
艦これ : 一番くじ第2弾が6月下旬に登場 「赤城」の飛行甲板クッションも
一番くじ 艦これ -第二次作戦 出撃!- 6月21日(土)発売予定
台湾で行われるオンリーイベント 西門鎮守府の開催場所がすごい!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場
圧巻の艦これブース!全国70社以上が集まる静岡ホビーショーがすごい!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51441518