2014年05月26日

【艦これ】 かんむすVSひとをダメにするソファ2 「何なんですか?このエロいソファはw」

サークルTRICK&TREATの艦これ同人誌『かんむすVSひとをダメにするソファ2』がメロン秋葉原1&2号店に25日に入荷した。"ソファ"に座った艦娘達が発情する同人誌の第二弾で、徒然なる一日さんの感想は『色々な反応がとっても可愛く、エロく、面白かったですねーw』、『何なんですか?このエロいソファはwww』などを書かれている。
-

サークルTRICK&TREATの艦これ同人誌 「かんむすVSひとをダメにするソファ2」

メロンブックス秋葉原1号店の「かんむすVSひとをダメにするソファ2」
前作や既刊といっしょに展開

"ひとをダメにするソファ"を使った金剛 「テイトクゥー!」 びくん♥びくん♥

明石も"ひとをダメにするソファ"を使う
「ふぁ…ふぉんとしゅごぃ♥らめになる♥」

サークルTRICK&TREAT(松下ゆう氏)のぷにケット29新刊、艦これ同人誌『かんむすVSひとをダメにするソファ2』が、メロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した(メロン専売)。

『ひとをダメにするソファ』とは、ピクシブ百科事典によると『2013年頃からTwitterを中心にその座り心地が話題となった、無印良品のオリジナル商品』、『微粒子ビーズとニット地が生み出す独特のや わフニャ感により、ダメ人間宣言する者が後を絶たない』、『pixivでは、版権キャラクターがソファの魔力により正に「ダメ人間化」してしまっているイ ラストで描かれている事が多い』というもので、前作の同人誌「かんむすVSひとをダメにするソファ」ではソファに横になった電・加賀・球磨・多摩・木曾が次々と蕩けてた。

今回入荷した艦これ同人誌『かんむすVSひとをダメにするソファ2』は、サークルさんのコメントは『巷で噂のひとをダメにするソファとかんむすが戦う本の2冊目です』、メロン通販の紹介は『恐るべきソファによって次々と沈められてゆく艦娘達の、微エロコメディをどうぞお楽しみ下さい!』になっていて、比叡・金剛・朝潮・不知火・明石がソファで蕩け、霧島のメガネは割れ、扶桑は幸運度アップしてる。

艦これ・オールキャラ微エロ&ドタバタギャグ漫画! 某有名ソファから抜け出せず悲鳴を上げていた比叡が、金剛姉妹達に救出されなんとか生還☆それを見て姉妹も挑戦しますが金剛は喘ぎまくり榛名はネガティブに、そして霧島の眼鏡が!?更に朝潮と不知火もソファに着座、普段の真面目さからは想像もできないほど乱れちゃいます♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『かんむすVSひとをダメにするソファ2』の感想には、如月タクトさん『霧島に爆笑したwww』、徒然なる一日さん『金剛姉妹、朝潮、不知火、明石・・・それぞれがソファによって轟沈しまくっていましたねw。艦娘毎にちょっと捻った反応もあって、その色々な反応がとっても可愛く、エロく、そして面白かったですねーw』、『もうね、何なんですか?このエロいソファはwwwww』などがある。

サークルTRICK&TREAT / Twitter

比叡「体がふわって♥ダメっ
力が入らなくって」
朝潮・不知火
「見ないで…♥」
初雪「あっ♥わかったって♥
触らないで…♥」
発情を見られた明石
ゲストイラスト
「ダメになるソファvs利根」
ゲストイラスト「艦娘のほとんどがダメになってしまった」

【関連記事】
【艦これ】 かんむすVSひとをダメにするソファ 「ダメになり過ぎだろwww」
【艦これ】ていとくのおしごと7 「提督大好きな艦娘達の過剰な愛情表現に悶絶必至」

【関連リンク】
サークルTRICK&TREAT / Twitter / pixiv
人をダメにするソファと戦う バトル漫画です(pixiv)
メロンブックス通販「かんむすVSひとをダメにするソファ2」(専売)
松下ゆうとは- ニコニコ大百科
ゲスト:阿部かなり氏のTwitter / pixiv
ゲスト:りふぁののTwitter / pixiv
ぷにケット OFFICIAL
もうね、何なんですか?このエロいソファはwwwww
二巻の霧島に爆笑したwww

体にフィットするソファ
人をダメにするソファとは【ピクシブ百科事典】
通称「人をダメにするソファ」の「ダメにされ度」早見表
2次元もダメにする人たちが続出
無印の「人をダメにするソファ」はペットたちもダメにするようです
「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい
人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
艦これ公式コラボ来るか?周防大島の陸奥記念館 この沖に沈んでるんだね
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
艦これ : 一番くじ第2弾が6月下旬に登場 「赤城」の飛行甲板クッションも
一番くじ 艦これ -第二次作戦 出撃!- 6月21日(土)発売予定
台湾で行われるオンリーイベント 西門鎮守府の開催場所がすごい!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場
圧巻の艦これブース!全国70社以上が集まる静岡ホビーショーがすごい!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51441522