2014年05月29日

志摩時緒/あまあま3巻 「史上最高の悶える青春劇!」「爆発しろ!」

志摩時緒 あまあま 志摩時緒氏のコミックス「あまあま」3巻【AA】がアキバでは28日に発売になった。コミックス情報では『アツアツであまあまな二人のスクールライフ。読むと思わず床を転げ回るラブさ全開!!』を謳い、とらAのPOPは『史上最高の悶える青春劇!』で、裏表紙オビは『二次元ですよ?だが敢えて言おう「爆発しろ!」』などなど。
-

志摩時緒氏のコミックス「あまあま」3巻【AA】発売
「史上最高の悶える青春劇!!」

「明日放課後会えなくなった。先輩に突然呼び出された 女の先輩から」
中学生のときからセクロスしてる高校生カップル

「さすがに委員長と副委員長となると厳しいなあ
イチャイチャしたいとか言える雰囲気じゃないな…」

「それは委員長のお好みで」
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー

志摩時緒氏が楽園で連載されているコミックス「あまあま」3巻【AA】が、アキバでは28日に発売になった(公式発売日は30日)。

『あまあま』は、ZINインフォメーションによると『クールで眼鏡な彼女と眼鏡の彼氏。一見サバサバしているように見えても、激甘にラブラブな二人です。 二人のラブなトークにニヤニヤしたり、赤面顔にキュンとしたり、事後の身繕いの描写にドキドキしたり――。読んでいるだけで今回も転げまわりたくなること必至!』という中学生のときからセクロスしてる高校生カップルのお話。

今回発売になった「あまあま」3巻【AA】には、第14.5話〜第20.5話の10編と「すきな人が出来ました」第7話〜9話、「あまあまprequel」を収録(もくじ)し、オビの謳い文句は『彼氏力の高さが仇!?モテ過ぎるのも困りもの。クールメガネ美人が嫉妬でアツくなるライバルは…彼の親友!?大丈夫かなこの二人』になってた。

また、「あまあま」3巻【AA】のオビはコミックス1巻でもついてた『悶死セレクション金賞 2012年〜14年度連続受賞確定』になっていてり、裏表紙オビでは『リア充爆発しろ♪」って二次元ですよ?だが敢えて言おう「爆発しろ!」と』、とら秋葉原店AのPOPは『史上最高の悶える青春劇!!』だった。

タイトル通りアツアツであまあまな二人のスクールライフ詰め合せ。 読むと思わず床を転げ回るラブさ全開!! クールビューティーな眼鏡彼女に注目必至です コミックス情報

コミックス「あまあま」3巻【AA】のあとがき志摩時緒氏は『毎回試行錯誤で描いていますが、自分でも思ってもみなかった展開になってきたので、これがキャラが勝手に動くということなのかなと思いながら私も楽しく描いています。4人の高校生活を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです』などを書かれていて、3巻の感想には、惰眠日記さん『裕司×美咲、神崎×高梨のリア充爆発カップル達の物語。特に裕司×美咲のあまあまぶりが「もげろ」と思ってしまうな(笑)』、FlowerThiefさん『悶死セレクション連続受賞中。このリア充どもめ三年坂で転んでしまえば良いのにと思いつつもこの修学旅行はどこかおかしい』などがある。

「あまあま」3巻コミックス情報 / あまあま3購入特典について

「二人で放課後残れるなんてそうなかったじゃない?」
「冗談よ
いつだって出来るんだから」
「せっかくの京都なのに」「折角なら美咲と一緒が良いし」
「なるべく神崎さんに負担かけたくないしなあ…」
「お姉ちゃんの彼氏
気になる?」
「俺が好きなのは
神崎さんだからね!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442040