2014年05月30日

アズマサワヨシ/ちまカノ 「年上彼女がミニマムサイズだった時の破壊力!」

アズマサワヨシ ちまカノ アズマサワヨシ氏の大人向けコミックス「ちまカノ」【AA】がアキバでは29日発売になった。コミックホットミルクなどの掲載された全12編を収録し、裏表紙は『ミニマムガールに責められる幸せをキミもどうだい!!』、オビ謳い文句は『年上彼女がミニマムサイズだった時の破壊力はハンパない!!』とかになってた。
-

アズマサワヨシ氏の大人向けコミックス「ちまカノ」【AA】
「年上彼女がミニマムサイズだった時の破壊力はハンパない!」

「は…んっ あ゛あ゛あッ」 ず…ちゅんッ

「おま○こにいっぱいらしてほしいのぉ んおっ♥」 ガクガク

「なかッ♥おま○こぉッ♥射○るッ♥」 ゴプ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージカード

アズマサワヨシ氏の大人向けコミックス「ちまカノ」【AA】がアキバでは29日発売になった。

「ちまカノ」【AA】には、コミックホットミルク・コミックメガミルク・舞姫無双に掲載された「玩具のご主人様」、「暴君彼女」、「暗躍!裏生活安全委員会」前・後編、「Plain Lover」、「メルト」、「おしかけ悪霊!ひまみさん」、「うしろのバレンタインデー」、「八百女鬼の女」、「鳥居先輩と僕のキョリ」、「ねこつき」と、描き下ろし作品の「うしろのバレンタインデー〜漆黒の来訪者〜」の全12編を収録

オビの謳い文句は『先輩がちっちゃくて可愛いからいけないんですよ♥』、『年上彼女がミニマムサイズだった時の破壊力はハンパない!!』、オビ裏面は『あの小さなカラダに押し倒されて、抵抗できないのはナゼだろう?それは可愛いからなんだよ♥ミニマムガールに責められる幸せをキミもどうだい!!』になっていて、ポスターは『小さなカラダに押したおされる幸せ♥あまり重くない体重がグッとかかる幸せ♥それら全てが大好きです!ボクは小さい先輩ラブなのです♥』になてった。

なお、「ちまカノ」【AA】のあとがきで、アズマサワヨシ氏は『エロ漫画2冊目です。やたー!まさか2冊目イけるなんて…うっ。本当、いつも読んでくれる方々にただただ感謝です。ダンケですう、ダンケでございますう…。これからも、ちま娘を描き続けてイきますのでよろしくお願いします!!』などを書かれている。

「ちまカノ」コミックス情報 / アズマサワヨシ氏のブログ

「んああああッ♥」 ビクン♥

「しゅきッ♥らいしゅき…いッ」 がくがくッ♥

「いっぱいいッ♥
ドピュドピュ♥って♥」
「んきゅッ♥あッ♥」
ずりゅんッ♥
「んっ、やらッ♥
気持ちイ…ッ♥」ぱちゅんッ
「すごい…っ
気持ちイイです」ズッズッ
「ふぁあっ♥」
たゅんッ
「んやッ♥
ふにゃああああ♥」ゴプ

【関連記事】
【合法口リ】 アズマサワヨシ初単行本「先輩はミニマムガール」発売 【ちま娘】

[画像]:コミックホットミルク2014年5月号 アズマサワヨシ「玩具のご主人様」
JK専門コミック誌 Comic舞姫無双Act.2 「全国民待望のJK専門誌第2弾!」
画像:コミックホットミルク10月号 アズマサワヨシ氏「ミニマム☆ハニートラップ」

【関連リンク】
コアマガジン
「ちまカノ」コミックス情報
アズマサワヨシ氏のブログ「A・L・L」 / Twitter / pixiv

ちんまくて優しくて可愛いけれど実はアダルトで色々ある女の子達


ちまカノ (メガストアコミックス)
アズマサワヨシ
コアマガジン
2014-05-31




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442176