2014年05月31日

牧野坂シンイチ/あまくちバージン 「愛おしさ溢れる美少女達」

牧野坂シンイチ/あまくちバージン 「愛おしさ溢れる美少女達」牧野坂シンイチ氏の3冊目の大人向けコミックス「あまくちバージン」【AA】がアキバでは30日に発売になった。ワニマガジンコラムによると『収録作品のヒロイン達は全員、恋愛にもえっちなコトにも一生懸命がんばる女の子!あま〜いラブストーリーが魅力的♪』で、裏表紙は『たっぷり純粋娘♪愛おしさ溢れる美少女達の物語9編』になってた。
-

牧野坂シンイチ氏の大人向けコミックス「あまくちバージン」【AA】発売

「待って それ以上されると!! あぁ」 「ふえ?」

「あっ!? そんな奥まで激しく!」

「溶けちゃう オマ◯コ溶けちゃう♥ 一突き一突き奥まで押し拡げて
このオチン◯ンじゃないと満足できない体に子宮が覚えちゃううぅ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子

牧野坂シンイチ氏の3冊目の商業大人向けコミックス「あまくちバージン」【AA】がアキバでは30日に発売になった。

オビ謳い文句は『私は始める恋の律動♥♥』、裏表紙オビは『たっぷり純粋娘♪愛おしさ溢れる美少女達の大切な物語9編収録』を謳い、コミックゼロス掲載の「もう少し積極的に」、「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる♥」、「新任教師 えりちゃん先生」、「小料理屋 彩」、「TWOりんぐ」、「あいまいかんけい」と、コミックメガストア掲載の「おとなりさん」、「妄想初デート」、「右手の恋人」の計9編と、巻末描きおろし「むしろ積極的すぎ」や、カバー下のおまけ描きおろし「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる♥ 休日編」を収録(もくじ)。

とら秋葉原店AのPOPは『ド直球に断言!ピュア娘はカワイイっ♥まさかのガテン系のおねーさんに心奪われました♥』が付いていて、110ページ以上の冊子と収納BOXがついた「とら限定版」もあるみたいで、とら通販の紹介は『胸キュンのピュアラブエッチをお届け♪』になってる。

デリシャすぎるべっぴんスイーツをたらふく味わう甘口短編集です。 意中の青年に初めてを捧げる和服美少女からドリルで突き放題される土方女子まで、外はふんわりナカはジットリなモチオトメのみを使用。 中身はもちろん濃い口な1冊です コミックス情報

なお、ワニマガジンコラムでは『牧野坂シンイチ先生といえば、ピュアな女の子達のピュアな恋愛体験を甘いシチュエーションでえっちに描くコトに定評ある御方!収録作品のヒロイン達は全員、恋愛にもえっちなコトにも一生懸命がんばる女の子!あま〜いラブストーリーが魅力的♪「あまくちバージン」は、そんなピュア娘盛り沢山でお届けしちゃいます』とかを書いてた。

「あまくちバージン」コミックス情報 / 各店舗様の特典一覧

「あっ♥! はひィ♥」

「あぁあぁ♥♥」ドピュッ
「先輩の大きいおちん◯んが入って…くる んあっ」
「んあっ 上から力強く!?」
グパングパン!
「子宮タプタプ入っひぇくりゅ本気の種付けされちゃった♥」
「いいぜ 俺の事 女として
反応してるって事だろ」
「今度は一緒に
気持ち良くなろ♥」
「見て〜店員ひゃん
トロットロ濃厚ザー◯ン♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 牧野坂シンイチ「あまくちバージン」発売 #akiba
牧野坂シンイチ/PURE DAYS 「純愛ラブラブなのにエッチは激しく!」
牧野坂シンイチの2冊目単行本 「PURE DAYS」おっぱいデカポスター
牧野坂シンイチ/PURE GIRL 「トロットロに蕩けた赤面顔が工口い」
牧野坂シンイチ「PURE GIRL」特大ポスター 巨乳液体まみれ

画像:牧野坂シンイチ「もう少し積極的に」
画像:牧野坂シンイチ氏「小料理屋 彩」
画像:牧野坂シンイチ「あいまいかんけい」
画像:牧野坂シンイチ「TWOりんぐ」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC X-EROS / Twitter
「あまくちバージン」コミックス情報
牧野坂シンイチ最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥(出版社コラム)
発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥(出版社コラム)
牧野坂シンイチ氏のブログ / Twitter / pixiv
あまくちバージン収録作品 / 各店舗様の特典一覧
[R-18]【宣伝】単行本「あまくちバージン」pixiv)
[R-18]「あまくちバージンとら特典 お嬢様尻素材」(pixiv)
とらのあな限定版のBOXの作りが思いのほか良い

【感想リンク】
スカッとさわやか明快ラヴコメと液汁飛び散る濃厚ファック
どの娘もとにかく・・・エッチに積極的でマジで枯れる程にエロいっすw
正統なラブコメシチュエーションで正統に結ばれてラブラブになるストーリー


あまくちバージン (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)あまくちバージン (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
牧野坂シンイチ

乳じぇねれーしょん (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 性春ラブジュース (エンジェルコミックス) お嬢様のメイド事情 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 限定彼女 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 純恋テンプテーション (キャノプリCOMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442278