2014年05月31日

オクモト悠太の初コミックス 乳じぇねれーしょん 「おっきいおっぱい。夢はココにある!」

オクモト悠太  乳じぇねれーしょん オクモト悠太氏の初コミックス「乳じぇねれーしょん」【AA】がアキバでは30日に発売になった。オビは『乳絵師の若手ホープ初単行本!』、裏表紙『おっぱい♥いっぱい♥夢いっぱい♥おっぱい星人大満足のエロ乳満載!』で、メロン秋葉原1号店でPOP『おっきいおっぱいの良さを再確認しました。夢はココにある!』がついてた。
-

オクモト悠太氏の初コミックス「乳じぇねれーしょん」【AA】
「おっぱい星人集合!!!乳絵師の若手ホープ初単行本!!!」

「そんなに欲しいならいくらでもくれてやるーっ!!」 ビュルルッ ビューッ ビューッ

「しゅっ 主任が…!◯液で汚される…!」ドピュ ビュルビュル ドクン

「こ…こら…っ♥ 机の…っうえは…ぁ♥ 片付いてないでしょ…っ♥」ビクビクビクン
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:4P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

オクモト悠太氏の初単行本大人向けコミックス「乳じぇねれーしょん」【AA】が、アキバでは30日に発売になった。

オビ謳い文句は『おっぱい星人集合!!!乳絵師の若手ホープ初単行本!!!』、裏表紙オビ『おっぱい♥いっぱい♥夢いっぱい♥おっぱい星人大満足のエロ乳満載!!』で、COMIC快楽天BEASTに掲載された「Yum Yum♥ビーチ」、「でゅあるしょっく!」、「プリンセス・トレーニング」、「SEXualオフィス」、「ハニー・カウンター」、「LOVE ME ナース♥」、「むら気なホームティーチャー」、「スウィート・マーチ」、「艷華村のヒミツの宴」、「DOUBLE LESSON」、「フォーチュン・ラバーズ」と、描き下ろしの「DOUBLE LESSONおかわり」の12編を収録(もくじ)。

発売前のワニマガジンコラムでは『【乳】【おっぱい】を強調したカバーイラスト&デザインになっております♥』と書いてて、アキバでは、とら秋葉原店AのPOP『キュートでエロくてこの超美巨乳♥おっぱい好き紳士が買わない理由なんてどこにもナシ!!!』、メロン秋葉原1号店のPOP『おっきいおっぱいの良さを再確認しました。夢はココにある!』だった。

両手からこぼれる乳房を全身で受け止める捕乳短編集です。 揺れる胸を躍らせる婦女子たちとおチチかづきになれるブレストファイアー作を極選。 元気になりすぎて乳インしたくなる1冊です  コミックス情報

「乳じぇねれーしょん」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『男をおっぱい圧死させるような勢いですよww 両手に収まらないレベルの爆乳ヒロインたちが迫り迫られ、精を絞り、注がれて・・・凄いのはおっぱいだけじゃなく、エロ痴態もヘビー級だったw』、漫画まみれラノベづくしさん『なんといっても女の子たちがみんなオッパイが大きくて、なんとも魅力的。トロけた表情もエロくて可愛いです』などがある。

「乳じぇねれーしょん」コミックス情報 / オクモト悠太氏のTwitter

「…出すときはちゃんと言ってくださいね…っ?」

「っおおお…!!でけぇぇっ!!柔らけぇ…!!」「すげぇ…チ◯コ沈んでいくぞ…!」
「えへへ♥
おなかいっぱいです♥」
「わたくし自身が…シたくてやっていることですのよ…?」
「オイオイそれにしても感じすぎじゃねぇか?」
「やっ ダメ…っ! なかでだすのは…っ うあ゛っ♥」
「あっっ♥♥ ぅあぁ…っ♥♥」
ドクン ビュルル
「体育会系のチ◯ポ
太いぃっ♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 オクモト悠太「乳ジェネレーション」発売
画像:オクモト悠太「想定外カノジョ」
画像:オクモト悠太「艶華村のヒミツの宴」
画像:オクモト悠太「Yum Yum♥ビーチ」
画像:オクモト悠太「フォーチュン・ラバーズ」
画像:オクモト悠太氏「でゅあるしょっく!」
画像:オクモト悠太「プリンセストレーニング」
画像:オクモト悠太「SEXualオフィス」
画像:オクモト悠太「LOVE ME ナース♥」
画像:オクモト悠太「ハニー・カウンター」
画像:オクモト悠太「むら気なホームティーチャー」

神代竜/お嬢様のメイド事情 「華麗で爆乳なメイドさんたちの超極上のエロ奉仕♥」
utu初単行本/発情コンプレックス 「エロタンク満タンな淫乱巨乳女子と濃厚エッチ♥」
雛咲葉の初単行本 いま君に恋してる 「積極的でエロい!圧倒的萌えカワ♥」
もず初単行本 ベビーフェイスぐらまぁ 「童顔からの完ペキなエロボディー♥」
平間ひろかず初単行本 ゼッタイ交尾宣言 「この発情女子、エロすぎるほどエロい!」
いちまつ初単行本 ちちまつり 「すべての乳は嬲るためにある...!濃厚淫技初単行本」
うるう島呼音の初単行本 セックスホリック 「性の快楽を覚えたムッチムチ女子★」
ぴょん吉の初単行本 ぷにかの 「至高の肉付きボディーによる極上濃厚エッチ!」
コテング初単行本 妄想ラヴァーズ 「とにかく女の子が可愛い!エロい!!って感じ」
よしろん初コミックス トラワレBOX 「女の子達が乱れに乱れるエロ痴態」
悠木しん/えっちライフ! 「純情いたいけなムチムチ美少女12人が勢ぞろい」
桃月すず初単行本 あまえたがり 「これは素晴らしい超濃厚ラブラブH!」
まりお/マニアックデイズ 「女の子達のエロ痴態っぷりが・・・清々しくてイイね!w」
どくろさん初単行本 トロケアナ 「可憐ヒロインぐっちょぐちょ♥」
石恵の初単行本 TiTiKEi発売 「量的にも質的にも、期待にたがわぬ最高の一冊!」
なぱた初単行本 好きだらけ 「可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチ」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / 快楽天ビースト
「乳じぇねれーしょん」コミックス情報
オクモト悠太最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥(出版社コラム)
オクモト悠太氏のTwitter / pixiv
[R-18]「初単行本が出るのです」(pixiv)

【感想リンク】
おっぱい大好きな紳士の方々に自信を持ってオススメできるおっぱいいっぱいな一冊
巨大バストをはしたなく揺らしハートマークをまき散らしながら絶頂する
柔らかもちもち巨乳の魅力は大変に高く、分かり易いラブコメ系
これ読んでやっぱ大きいおっぱいは素晴らしいなぁと改めて思ったりしましたね!!
男をおっぱい圧死させるような勢いですよww
巨乳の女の子たちが繰り広げるエロ過ぎるとろふわエッチ


乳じぇねれーしょん (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)乳じぇねれーしょん (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
オクモト悠太

お嬢様のメイド事情 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) あまくちバージン (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 性春ラブジュース (エンジェルコミックス) 限定彼女 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) あねちち (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442280