2014年06月01日

女の子アンアンいわせて絶頂改装 魔装学園H×H2巻 「おい!これフランス書院か?」

魔装学園H×H 久慈マサムネ氏のライトノベル「魔装学園H×H」2巻【AA】が31日に発売になった。裏表紙は『愛音との"接続改装"を成功させ、新たなミッションが。それは破廉恥なことが苦手な姫川ハユルをネコミミ羞恥プレイでパワーアップさせること!』で、E.M.D.2ndさんの感想には『おい!これフランス書院の作品?とか最初思ってしまった』などなど。
-

久慈マサムネ氏のライトノベル「魔装学園H×H」2巻【AA】(イラスト:Hisasi氏
「究極加速の改装バトル第2巻!」

バックでアナル(の尻尾) 「し、尻尾引っ張っちゃだめぇぇぇぇぇ!!!!」
女の子を絶頂改装<クライマックス・ハイブリッド>

「きっ、気持ちいっ…いっ、ああっ!」

「ひっ、ぃいやあああああああああああああっ!!」
足の先から頭の先まで甘いしびれと衝撃が突き抜け― 体はびくんびくんと痙攣を繰り返す
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

スニーカー文庫6月新刊、 久慈マサムネ氏のライトノベル「魔装学園H×H」2巻【AA】(イラスト:Hisasi氏、メカデザイン:黒銀氏)が、アキバでは31日に発売になった(公式発売日は6月1日)。

『魔装学園H×H』は、1巻書籍情報では『第18回スニーカー大賞受賞作!新米隊長の任務は女の子とのHな改装!?』、『姉からの呼び出しで戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無は、魔導兵器《HHG》を操る女の子・愛音と出会う。傷無は愛音と偶然Hなハプニングに巻き込まれるが、その直後に愛音がパワーアップして!?』になっている、女の子を「絶頂改装<クライマックス・ハイブリッド>」(=パワーアップ)させて戦う学園SF。

今回発売になった「魔装学園H×H」2巻【AA】のオビは『究極加速の改装バトル第2巻!「こんなミッション、破廉恥です!」』、折込チラシは『早くも大人気!バトルもエロも限定解除の第2巻!』になっていて、巻頭カラーはバックでアナル金髪おっぱいナースおっぱい。2巻のの絶頂改装の1シーンでは『「ひっ、ぃいやあああああああああああああっ!!」。凄まじい快感が体を駆け抜けた。断続的に意識が飛ぶ。足の先から頭の先まで甘いしびれと衝撃が突き抜け―― つま先がぴんっと伸び、その指先が震える。虚ろな瞳から涙が流れ、口元はだらしなく開いた。体は、びくんびくんと痙攣を繰り返した』な感じで絶頂させられてる。

あまりにもなエロ本っぷりに度肝を抜かれた1巻に比べれば、ストーリーもしっかり展開して、しっかりとしたラノベとして成立している事を見せつけてくれています第2巻…ですが、〜やっぱり本質はエロ本です。仕事に必要な事だから〜と強要、調教していくパワハラ・セクハラ展開(=超約的解釈ですか)にご期待ください ときわ書房本店ブログ

E.M.D.2ndさんの感想は『つーか2巻の挿絵、6割ぐらいがエロいイラストってどういうことなんだよ!!って言いたい。まあHisasi氏のエロいイラストを堪能できるので個人的には問題ないのですが』、『最初にカラーイラストが掲載されているわけですが、おい!!これフランス書院の作品?とか最初思ってしまった』などを書かれている。

なお、「魔装学園H×H」2巻【AA】のあとがきで、著者の久慈マサムネ氏は『何と!まさかのフィギュア化企画が進行中です!いえ、僕のじゃないです。魔装学園H×Hのキャラです!言わなくても分かってる?ですよね。それにしても、まさか1巻目が出たばかりのラノベのキャラをフィギュアにしようとは――恐るべし!アルファマックス株式会社さん!一体、誰が立体化されるんでしょう1?みんな予想してみてね!』などを書かれている。

「魔装学園H×H」2巻書籍情報 / 久慈マサムネ氏のTwitter

「ピンク色に染まった肌に
お湯のしずくが光っている」
「妖気を漂わせ、射るような瞳で睨み付けていた」
シルヴィアの手が、服をしっかり掴んでいた」
「噂に名高いネロスも、意外と大したことないのかしら?」
「私をそういう目で見ていたとは、知らなかったぞ」
「ち、違うの、こ、これは…」
このあとクンニで絶頂


【関連記事】
スニーカー大賞優秀賞「魔装学園H×H」 乳首を吸って絶頂改装。イラストはHisasi

快楽天ビースト4月号 Hisasi小冊子付き 「開いて早々に大きなおっぱいがお出迎え!」
ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖 「落ちこぼれ現代武士のぐ〜たらライフ♥」 Hisasiおっぱい
とら秋葉原店A 2013年エロ漫画ベストセラー。 Hisasiが店頭初の3冊同時トップ10入り
Hisasi3冊目「少女のトゲ」デカポスター 快楽天ビースト・ホットミルクなどから16編
Hisasi 小悪魔カノジョ 「体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる」
Hisasi「ポルノスイッチ」 秋葉原でも発売4日目で一部店舗は完売。メロンの壁も無い
Hisasi ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」
Hisasi初単行本"ポルノスイッチ"デカポスター 「11月を締めるビッグタイトル!」

【関連リンク】
角川書店 / スニーカー文庫
「魔装学園H×H」2巻書籍情報
「魔装学園H×H」特設ページ
久慈マサムネ氏のTwitter
イラスト:Hisasi氏のホームページ / pixiv
挿絵を担当させて頂いている「魔装学園H×H2」が発売(pixiv)
メカデザイン:黒銀氏のホームページ / ブログ / Twitter

【感想リンク】
おい!!これフランス書院の作品?とか最初思ってしまった
女の子を触ってパワーアップするエロティック・メカアクション第2弾
限界ギリギリまでエロネタで攻める姿勢は続いていました
しっかりとしたラノベとして成立している事を見せつけてくれています


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442369