2014年06月03日

DQ4ミネア&マーニャ同人誌 「褐色肌の女性が淫れるのがエロくて良いですよねぇ」

サークルみたらし倶楽部のDQ4ミネア&マーニャ同人誌『あなたがわたしの勇者様』 サークルみたらし倶楽部のDQ4ミネア&マーニャ同人誌『あなたがわたしの勇者様』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。勇者がミネア&マーニャと合体してるお話で、E.M.D.2ndさんの感想では『褐色肌の女性が淫れるその様って言うのがまたエロくて良いですよねぇ』とのこと。
-

サークルみたらし倶楽部の同人誌「あなたがわたしの勇者様」

「このマーニャちゃんの腰使い!たーっぷり堪能なさいっ♥」 ズプッヌプッ

「やっ…あっ らめぇーっ!!」 ビュルルルビュッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルみたらし倶楽部(みたらし侯成氏)のDQ4同人誌『あなたがわたしの勇者様』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルさんのコメントによると『勇者と旅をする内、勇者に惹かれていくミネア。しかしマーニャと勇者が交わる場面に遭遇してしまう。自室に戻ったミネアはそれを思い出し一人自分を慰める。そこにマーニャと事を終えた勇者が現れた。ミネアはその状況に驚きつつも勇者に求められるがまま受け入れるのだった』というお話で、マーニャが勇者を口で奉仕し上で腰を振ってたり、その様子を見たミネアが妄想しながら自慰や、部屋にやってきた勇者に処女を奪われ中出しセクロスされてる。

積極的な姉とは反対に、大人しく控えめなミネアですが、勇者を想い慕う気持ちは本物。そんな彼女の、内に秘めた想いが爆発したときの可愛さ、そしてエロさったらもう半端ない!愛しい勇者とのセ○クスに、我知らず乱れ感じまくるミネアの痴態は必見です♪モンバーバラの姉妹、特にミネアがお好きな方にオススメの1冊ですので、是非お見逃しなく! とらのあな通販

E.M.D.2ndさんの感想は『勇者とミネアがヤッちゃう内容の同人誌となっています。マーニャとのシーンもありますが、この同人誌ではあくまでメインはミネアなので、シーン自体は少なめになっています。しかし褐色肌の女性が淫れるその様って言うのがまたエロくて良いですよねぇ』、『勇者に抱かれて淫れちゃうミネアのエロ痴態がとてもエロかったですねぇ』などを書かれている。

なお、同人誌『あなたがわたしの勇者様』のあとがきで、サークルみたらし倶楽部みたらし侯成氏は実際にペンいれしてみると、あまりのアクセサリーの多さに目眩を覚えてしまいました。姉妹も褐色という事で肌の処理にも時間をとられました。でもまぁ褐色肌はエロいですね。なんとも言えないエロスがあります』などを書かれている。

サークルみたらし倶楽部

「私が身体で癒しても
いいのよ♥」
「どお?気持ちいい?
勇者さま♥」くちゅ
「暴れてるっ、そう…!
素敵よ勇者様…っ」ギシッ
「なんて最低な自慰行為」
クチュクチュッ
「マーニャでは…満たされ
なかったんだ、ミネア…」
「ふ♥きゅうううっ♥」
ズブッズ

【関連記事】
みたらし侯成のGBF同人誌 「息子を誘ってヤル気まんまんなリン子ママがエロかった」
サークルみたらし倶楽部 「触手と粘液にヨガリ狂っちゃう亜美ちゃん陵辱エロス!」
ToHeart2AD人妻同人誌 春夏さんといっしょ 「もっとちょうだい!奥まで・・・」

サークルHQ'sのドラクエ3同人誌 「女僧侶の堕落」 ペニバンずこずこ
サークルクリムゾンのドラクエ10オーガ娘同人誌 あぁあああッ!ビクビクッ!
DQモンスターズ・ミレーユ同人誌 「孕ませ産卵物で超ハードな作品」
ドラクエ3フルカラー合同誌「勇者HIDOI」ほか、同人誌ランキング7/21
DQ4女勇者同人誌 「ボテ腹エンコー&アヘ顔マイスター 新堂エル先生の新刊」
ドラクエみたいな18禁同人ゲーム「パロゴンクエスト」が売れてるらしい
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」

【関連リンク】
サークルみたらし倶楽部 / Twitter / pixiv
勇者様に捧げる(pixiv)
とらのあな通販「あなたがわたしの勇者様」
メロンブックス通販「あなたがわたしの勇者様」
褐色肌の女性が淫れるその様って言うのがまたエロくて良いですよねぇ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち - Wikipedia
モンバーバラの姉妹とは - ニコニコ大百科
マーニャ(DQ4) とは【ピクシブ百科事典】
ミネアとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442606