2014年06月06日

姉弟ほど近く遠いものはない2巻 「弟のことが好きすぎる、ハイスペック変態姉ちゃん!」

姉弟ほど近く遠いものはない 弟のことが好きすぎる姉のコメディ漫画「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻【AA】が5日に発売になった。2巻オビは『E★エブリスタ、姉萌えコミックナンバー1!姉弟ファン急増中』で、コミックス情報は『さらに過激に!美人姉ちゃんの変態行動!弟のことが好きすぎる、ハイスペック変態姉ちゃんの日常ドタバタコメディ第二弾!』になってる。
-

原作:小木初見氏・作画:冬島暮氏のコミックス「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻【AA】
「E★エブリスタ、姉萌えコミックナンバー1!姉弟ファン急増中!御礼」

弟が大好きすぎる姉 「…そんなに私と仲良しはイヤか」

「弟の綺麗に澄んだ目が好き 弟の優しい香りが好き  弟の長くて少しだけごつごつした
指が好き 弟の料理を作っている時の後ろ姿が好き  弟の可愛らしい寝相が好き
弟の肝心なところで抜けているところが好き…」

弟パンツをかぶって、弟シャーペンをしゃぶりながら、弟マクラ
「おおう…いいニオイ…弟のマクラ最高だな」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

同名のWEB小説をコミカライズされた、原作:小木初見氏・作画:冬島暮氏がWEBコミックサイト少年エッジスタで連載中の、コミックス「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻【AA】が5日に発売になった。

『姉弟ほど近く遠いものはない』は、コミックナタリーによると『学園ラブコメディ。才色兼備の人気者ながら、弟が好きすぎて暴走してしまう姉と、その周りの人々が引き起こすドタバタを描く』というお話みたいで、今回発売になった「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻【AA】オビの謳い文句は『E★エブリスタ、姉萌えコミックナンバー1!!姉弟ファン急増中!!御礼』、オビ裏面は『"ヤンデレ告白""ドMの目覚め""常時エロ妄想"愉快な仲間たちも色々カミングアウト』になってた。

さらに過激に!美人姉ちゃんの変態行動!弟のことが好きすぎる、ハイスペック変態姉ちゃんの日常ドタバタコメディ第二弾! 学園では生徒会長をつとめ、美人でスタイルもよくて人気者というハイスペックぶり。しかし弟への愛情表現と妄想はとまらず、きょうも姉弟で【ピー】や【ピー】して!?
コミックス情報

なお、「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻【AA】について、作画の冬島暮氏単行本の告知で『おかげさまでよりパワーアップした内容で無事に2巻を出すことができました、よろしくお願いいたします!』、あとがきでは『2ヤンデレが増えたり、ファンタジーが増えたり、ライバル増えたり…引き続きよろしくお願いします』などを書かれている。

「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻コミックス情報 / 作画:冬島暮氏のホームページ

「メス猫どもが弟を連れていったんだな」
「煙が出た!?」
「弟、そこから動くなよ――」
「ね、姉ちゃん!?」
「初夜のこと詳しくおしえてくれたら嬉しか」
「このシスコンがああぁぁ!!」
「昨日あれほど揉みしだいたくせに、酷い!!」

【関連記事】
姉弟ほど近く遠いものはない1巻 「好きだ―っ!!弟ぉー!!」

残念妄想女子 姉ログ3巻 「コレが通常運転!w今回は、姉のサービスショットも!」
Kiss×sis12巻限定版 「濃厚な姉汁。腋くぱぁ舐め、胸揉むって斬新マジキチ!」
姉ログ2巻 「美人姉の残念な妄想はさらに拍車がかかる!w」
田口ケンジ/姉ログ1巻 「この美貌なのに残念妄想女子は誠に残念!!w」
幾夜大黒堂/ふぇちっくす!3巻 「暴走系ハイテンション学園フェチラブコメ大団円!」
ふぇちっくす! 2巻「暴走するブラコン姉と女装っ子の弟…その関係に急展開!?」
バナナは姉に入りますか?1巻 「なんて羨ましい!私が弟になりたい!w」
あねちゅう!3巻完結 「最後までそのスタイルを崩さなかったアヘ顔。汁多め」
春夏アキト初コミックス ヘタレ姉。「ちくしょう...かわいいぜ..」
鬼灯さん家のアネキ4巻 「アネキ大好きコメディ、ついに完結!」
あねちゅう!2巻 「ただのアヘ顔じゃものたりないアナタへ!!」
姉は傍にいまし、世はなべてこともなし(1) 「姉弟の日常生活」
鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」
あねちゅう!1巻 「圧倒的マジキチ漫画!おねしょた萌系姉☆弟近親狂愛コメディー!」
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
ブラコンアンソロジー リキュール 「罪深い姉・妹が盛りだくさん!」

【関連リンク】
小学館
「姉弟ほど近く遠いものはない」2巻コミックス情報
小説・コミック投稿コミュニティ「E★エブリスタ」 / 少年エッジスタ
コミックス「姉弟ほど近く遠いものはない」連載ページ
原作小説「姉弟ほど近く遠いものはない」連載ページ
「姉弟ほど近く遠いものはない」人物相関図など
原作:小木初見氏のTwitter
作画:冬島暮氏のホームページ「影路地」 / Blog / Twitter / pixiv
連載54話&単行本特典情報
【宣伝】『姉弟ほど近く遠いものはない』単行本2巻(pixiv)
いちばんの見どころは<ピー>で<ピー>が<ピー>
弟が好きだ!暴走する姉描くWEBマンガ「あねちか」2巻


姉弟ほど近く遠いものはない 2 (Creative Comics)
小木 初見
小学館クリエイティブ
2014-06-05




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442946