2014年06月06日

【コラム・ネタ・お知らせ】 エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!

COMIC快楽天&COMIC X-EROS アキバBlogを御覧の皆様、こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。今回はどちらも発売されたばかりの最新号となる「COMIC快楽天」7月号と「COMIC X-EROS」#19の2誌を、編集部でフレッシュな2人がそれぞれの見どころを初々しくご紹介致します!最後までお付き合いくださいませ!
-

COMIC快楽天7月号好評発売中♥
「ワクワクしちゃうっ!!アツアツ女の子たち ギュッ♥」

初めまして、ワニマガジン社新人編集の貝合(かいあわせ)ゆり子です!どうしても5月29日発売の「COMIC快楽天」7月号のご紹介がしたく、今回コラムを書かせていただけることになりましたー!わーい!よろしくお願いします!

ではまず今号の表紙を紹介します♥

「COMIC快楽天」7月号
表紙を彩るのは、ホムンクルス先生プレゼンツの美少女!生足魅惑のチアガールです!

さっそくCOMIC快楽天の表紙担当編集・ピンピン坊や先輩に突撃質問しました!

Q.今回の表紙が誕生するまでの経緯を教えてください!

A.7月号ということで、カラフルで、明るい色のイメージにしたかったんです。それがいちばん表現できるモチーフってことで、チアガールになった感じかな

Q.妖艶な表情と挑発的なポーズがイイですね!この子はどんな子ですか?

A.あ〜気になるよね!実は巻末に表紙の子の濃厚な漫画が載ってるよ

とのことでした!なるほど! 7月号の巻末をチェックするしかないですね!

さて、そんなとっても明るくカワイイ♥表紙ガールですが、ラフ時点では他案もあったという話をここで小耳にはさみまして、えっそんなの絶対見たい!!!!アキバBlogをご覧になっている皆さんの為にもそれが必要だ!!ということで押しまくって強奪してきちゃいました!そんな貴重なラフ画がこちら!アキバBlogだけ♥の特別公開です!!

「COMIC快楽天」7月号 表紙候補ラフ その1

可愛すぎか。これ以上私の瞳孔を開いてどうしたい??吸い込まれそうなうるうる目がたまりません!!あー私欲に走ってよかった。「アキバBlogの皆さんのためです!!!」ってグイグイ行ってよかったです。いや、そんなことは何だっていいです!皆さんにお見せできたことが私は嬉しいです!

続いてもう一枚!

表紙候補ラフ その2

こちらもかわいいです!表情は決定稿と近いですが、ポーズ違いですね!その手が上に行くのか下に行くのか、直そうとしてるのかボーナス展開なのか、想像が膨らみます…焦らし上手だなあ。このポーズだと曲線美が映えますね〜!決定稿もとっても魅力的ですが、この候補から選ぶのは大変だったことでしょう。

さて、それではページをめくって、掲載漫画のご紹介に移りたいと思います!

巻頭カラー漫画・信じろ先生「ぷにぷにインシデント」

1ページ目から豊満すべすべボディで圧巻的肉感!!初登場の新進気鋭・信じろ先生による湿度、湿度、柔らかさ全てをパーフェクトに感じられる作品です♥

なぱた先生「おねがい 横山せんせい」

続いては、モノクロ漫画作品。白衣のスレンダー美女・横山せんせいにあんなことこんなこと、絶対してほしい!その華奢な指先で、お願いします、せんせい!!

八尋ぽち先生「全員はめまショー」
大好評につき続編です♥

今回はいじめっ子のボス少女が参戦!見かけによらずこの子、実は、○○なんです…?つゆだくハーレム展開も!?だくだく24ページ!!読み応えアリ!!

よしろん先生「Oh! マイブラザー」

きれいなお姉さんに徹底的に攻められたい欲求が完全に満たされます!笑顔でガンガンヤられたい方、並びましょう。最後尾のプレートは私が持ってます。

おから先生「ほろよい」
最新刊「限定彼女」が好評発売中です♪

ほんのり色づく湯上りお姉さん♥お色気たっぷりで発情連鎖!!この視線で狙われたい、獲物になりたい人、続出待ったなし!!

もず先生「Office Baby」

未体験ゾーンの快感…!?仕事のデキる、綺麗なお姉さんの、痴態見たい!妄想沸き立ちまくりの淫作です♥

いーむす・アキ先生「いちご売り」

いーむす先生の描く、ピュアピュア美少女のたゆゆんおっぱいと、むしゃぶりつきたくなるお尻を心行くまで堪能できます♥ベビーフェイスとのアンバランスさがたまらない♥

藤丸先生「ファーストコネクト」
こちらも好評につき続編です!!

ストーリーが展開するにつれどんどん濡れていく小雪ちゃんの表情が最高にエロカワイイ!!インランうさみみ美少女…覚醒♥

ハードボイルドよし子先生「いいこと」
プルルン初登場♥

癒らしい乳肉を揺さぶり、やさしくケアしてくれる、彼女はまさかの友人の○○…?!自在に形を変えるおっぱい描写がもうたまらない一作です!

きい先生「布団の中の宇宙」

"最高にドキドキする初体験♥"。心拍数急上昇!合宿の夜、布団の中でふたりが見た宇宙とは…?甘酸っぱさとかわいさを兼ね備えた無敵エロスに、クラクラきちゃうこと間違いなしです!

櫻井エネルギー先生「命の輝き」

鬼才・櫻井エネルギー先生が放つ新説!一寸法師!! 櫻井節は今回もフルスロットルです!! 一枚一枚のページがもはや総合芸術の域。

神代竜先生「メイド接待館」

豪華すぎるカラー4ページ登場♥目移りせざるをえない!魅力きわまるメイド陣、そのフェロモンに陥落必至?!

神代竜先生は、5月20日発売の単行本「お嬢様のメイド事情」も絶賛発売中です♥♥絶賛発売中すぎて、発売わずか2週間ですが早くも増刷が決定しましたーーーーーー!!!!!メイド好きの皆さまには必携の一冊となっておりますので、ぜひぜひお手元に!♥

ReDrop先生「子づくりプロジェクト」

国家プロジェクトなんだから仕方ないっ♥次々と迫りくる美女・美女・美少女!!掻き分けても掻き分けても終わりが見えない?!贅沢すぎる悩み!

甲斐まるこ先生「お姉ちゃん観察日誌」

優等生で真性処女な花織お姉ちゃん。その生活を覗いてみたら、とんでもないことになっていたようです…??しかしお姉ちゃんのヤバすぎる先行きを見てると、先走るものが…

みちきんぐ先生「××でごめんなひゃいっ」

とびっきりかわいくって、頭と貞操観念がゆるゆるふわ〜なオンナノコ♥怯えつつもとろけた表情は見逃せません!

ニイマルユウ先生「家出のススメ」

お姫様賞作家!ニイマルユウ先生♪ふわふわ揺れる白いワンピースと、さらさら乱れる黒髪がいっそう淫靡…♥無垢な美少女との突然の出会い、あなたなら受け入れますか?

ぴかお先生「無毛!?な恋愛」

幼なじみでも、知らない面も、毛も、穴もある!まるで違う人みたいな彼女の一面に、もう我慢できない!♥激しい描写も見ごたえありです!

ざせつおう先生「横どりスパイク」

ぷるぷるぶら下がる、まるで果実みたいな甘いおっぱい♥肉欲のままに、用具室で奪い合う!憧れのシチュエーションが光る一作です!

ちょびぺろ先生「かんちょー!」

お尻フェチ必読!熟れ熟れマンゴー尻な先生は、流されまくりの従順美女♥そのとろとろ蕩けきった姿が、本能を直撃してきます!

locon先生「バックヤードの彼女」

クールな彼女はかわいいビッチで…?!バックヤードでこっそり、誰にも内緒のひととき…♥自分しか知らない、そのギャップに痺れること間違いなし!!

よこしま日記先生「日比谷荘の陽子さん」

同じアパートに暮らすきれいなお姉さん♥そしてきれいなお姉さんには謎がつきもの!なにかワケアリなんですか?そのワケ聞いてもいいですか?

以上21作品でした!今号もボリューミーでしたね〜!正直ご紹介したい魅惑のコマが多すぎて、選ぶのに苦労しました…今回こちらでご紹介したコマ以外にも、COMIC快楽天では魅力的な画がいっぱいご覧いただけますので、是非本誌で彼女たちに会ってください!♥ おまけに、冒頭で触れた表紙チアガールちゃんの漫画を、ちょこっとチラ見せしちゃいます!

ホムンクルス先生 表紙チアガールちゃんの巻末漫画
もっともっと詳しく彼女を知りたい方、ぜひ快楽天7月号で会ってね♥

そして快楽天はなんと10月号で…

創刊20周年!!!!!20周年の記念企画も進行中♥

進行中企画についてピンピン坊や先輩に再突撃したところ、もうこれ以上一肌も脱げないよ的な感じで、やんわり秘密にされました。余計気になるじゃないですか。今回はホムンクルス先生の激レア表紙ラフ公開で、お願いを使い切っちゃったみたいです。なので、また続報を皆さまとともに私も待ちたいと思います!情報入手したらすぐお伝えしたいと思います!楽しみにしていてください!

さて、初めてということでなんとも拙いご紹介でしたが、COMIC快楽天7月号の魅力、伝わりましたでしょうか?貝合はとっても楽しかったので、またコラム書けたらいいなあ。「COMIC快楽天」7月号大好評発売中ですので、ぜひぜひ!よろしくお願いします!!!!ありがとうございましたー!!


「COMIC X-EROS」#19を新人・チリメン雑魚が紹介させていただきます!

アキバBlogをご覧の皆様、初めまして!ワニマガジン社コミック編集部、新人アフロ編集チリメン雑魚です。今は名前の通りチリメンで雑魚ですが頑張っていこうと思います。では早速!5月26日発売「COMIC X-EROS」#19を雑誌になる前の校正紙で紹介させていただきます!!

今回もCOMIC X-EROSは盛り沢山!25人の豪華作家陣!

「COMIC X-EROS」#19表紙
表紙は胃之上奇嘉郎先生です!巻中に表紙連動のイラストエピソードも!

神代竜先生「リゾートメイド2」
爆乳メイドたちが水着でご奉仕♥快楽天7月号もチェックです!

ユキバスターZ先生「サキュバスちゃんとエッチなの!」
期待の新鋭が描く、サキュバスとのイチャラブセックス!

DISTANCE先生「じょしラク!」
まだまだ続く「じょしラク!」!好評発売中の単行本もチェック!

如月群真先生「好きになったら一直線」第5話
極めろ性交道!今回はビーチで他校と合宿!?

MGMEE先生「一度でキめて!」
素直になれない幼馴染の孕ませ子作り初エッチ!

袁藤沖人先生「エルフの嫁入り」第4話
レース場でエルフの嫁とレースクイーン姿で♥

月野定規先生「ボクの弥生さん」最終回
いよいよ最終回!弥生さんとの堕ちていくNTR地獄は止まらない!

けろりん先生「インプリンティング」
幼い頃の忘れられない近所のお姉ちゃん……「登れ! エロまんが坂!!」もチェック!

ナックルカーブ先生「飢えた狼と迷ってる子羊」
清純なシスターをいじめちゃう♥

ぐじら先生「樋縮君の十二時ヶ丘さんルート」
童貞オタクがロリビッチをめちゃくちゃに……

にぃと先生「ミハルデレ」
幼馴染だけに見せる副会長のデレ姿♥

きのこ先生「あまえんぼっ♡」
巨乳なママと濃厚フルカラーで生ハメ!

へんりいだ先生「うぃーくえんど♡かっぷる」
きゅーとなあの娘とイチャラブS◯X♥今夏発売の単行本にもこうご期待!

ゆりかわ先生「BE-BOP School Girls」第2話
今度はカラオケで堕とされてゆく黒ギャル!

槍衣七五三太「人の彼女は蜜の味」
先輩のかわいい彼女を寝取っちゃう!

ぽるたん先生「幼馴染は小悪魔エンジェル!?」
リア充ビッチっぽい幼馴染。でも実は……♥

菊月太朗先生「みらいづま」
突然の来訪者はカラダの疼きが止まらない未来の奥さん!

ゆうきゅうぽんず先生「好きって言いたいっ!」
大好きなお兄ちゃんに素直になれない妹!

kiasa先生「アネトリ」
嫁に行った姉を寝取り背徳濃厚プレイ!

コーモ先生「オレの幼馴染がチョロかわいい。」
ニューフェイスの描くアタマゆるふわ幼馴染♥

午後13時先生「うちの妹が少しかわいい幾つかの理由」
親の居ぬ間にこっそり近親相姦!

駿河りぬ先生「スナオガイド」
都会から来たビッチなアノ娘は実はボッチなイタイ娘で……

TYPE.90先生「特待生」
理事長を母子が強制特別接待……

縁山先生「カレーが食べたいっ!」
突然訪れるカレーへの発作は制御できないのです

なんと全員紹介してしまいましたよ!さらに、今回、メロンブックス様、とらのあな様で購入すると購入特典として石恵先生の描いた「COMIC X-EROS」#18の表紙になっていた女の子たち、そのクリアファイルがついちゃいます!

「COMIC X-EROS」#19 とらのあな様特典 クリアファイル

メロンブックス様特典 クリアファイル

とらのあな様とメロンブックス様で裏面の女の子が違います!どちらも先着での配布となっておりますので、お近くの店舗までお急ぎください!

そして、COMIC X-EROS編集部の公式ツイッターが稼働を始めております。

COMIC X-EROS編集部の公式ツイッター
フォローすると激レアな情報を先取りできるかも……?

今後ともワニマガジン社「COMIC X-EROS」をよろしくお願いします!

【バックナンバー】
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51442958