2014年06月07日

【コラム・ネタ・お知らせ】 オーバーラップ文庫6月刊(6/25発売)の口絵を最速公開!

終焉世界の救世候補生 オーバーラップ文庫の6月刊は、深山ユーキ先生の新シリーズ「終焉世界の救世候補生<セイヴァーコード>1 動乱胎動」他、全5タイトルが発売予定です!ちょっと早いですが、各タイトルの一押し口絵を先行公開!肌色成分なかなか多め……!購入のご参考にぜひご覧あれ!
-

こんにちは!編集部みんなで食べる深夜ピザ、深夜たこ焼き最高です。宣伝ミスティです。いよいよ梅雨入り、6月になりました!雨の日も、ゆっくり家の中で本を読む時間は幸せ…そんな皆さんに、オーバーラップ文庫の6月刊(6月25日発売)情報をお届けしたいと思います!

どの作品も、アキバブログさん先行で口絵イラストを公開しちゃいますよ!!肌色成分も多めなシーン、そして意味深シーンを抜粋させていただきました!!ご注目あれ〜★

まずは、この作品!深山ユーキ先生の新シリーズがスタートします!

「終焉世界の救世候補生1」あらすじ
突如、襲来した災厄獣により人類の大半が死滅した世界。空と大地を閉ざした雨宮都市には、人類の救世主となるべく教育されている少女たちがいた。その少女たちに世界を救う戦い方を伝授するため、蔵内嶺路は現れる。彼がもたらすのは、救済か、あるいは世界の破滅か?

バトルファンタジーが展開されるこの作品は口絵を2枚も公開します!
1点目はこのイラスト!

メカを身にまとった彼女たちのバトルシーンにご注目あれ★

こんなバトルシーンはもちろん、ムフフなシーンももちろん・・・

濡れた肌、張り付く髪、そして豊満な肉体・・・目が離せん・・・!

これから始まる新シリーズにご期待下さい★


続きましてご紹介するのは、新人賞特別賞を受賞した話題作の第2巻!

甘宇井白一先生著、牧乃先生イラスト
「魔王が多すぎる世の中に告げる2」
「魔王が多すぎる世の中に告げる2」あらすじ
全員が魔王のクラスで唯一の人間である一叢は、学園祭の準備を魔王たちに手伝わせるために疲れ果てていた。そんなおりクラスメイトの木皿儀野乃花が「ボクの世界はあと二日で滅びるから、助けて」と救いの魔の手を伸ばしてくる。

一叢くんは相変わらず魔王に囲まれて楽しそ…大変そうです。
2巻ではどんな事件が巻き起こるのか!?そんなヒントにもなる(?)こちらの口絵をご紹介♪

一叢くんと魔王たちがずらりと集合!
彼らが力を合わせたらその威力たるや・・・考えたくないw

2巻の展開をお楽しみに!!


そして、同じく新人賞特別賞を受賞したこちらの衝撃作も2巻が登場!!

来栖宍先生著、BLADE先生イラスト
「閃虹の機巧美神(ダブルイクス)2」
「閃虹の機巧美神2」あらすじ
三つの種族を巻き込んだ激闘から数ヶ月。ティルたちマッチメイカの元へ、ダブルイクスを越える機巧「EX3」が開発されたとの知らせが舞い込む。開発した企業に正体不明の人物が関わっていることを突き止めたティル達は、真相を探るために行動を開始する。

ダブルイクスの操縦者の皆さんは、その操縦者に必要な条件ゆえ、みんなナイスバディです。
ご紹介するこの口絵で、みなさん納得いただけるはず!

おぉぉ!パイロットたちが大変なことに!ちょ・・・これはどういうこと!?

もちろんバトルシーンもありますが、こんなくんずほぐれつなシーンもぜひご期待あれ★


そしてこちらは、大変な能力を持ってしまった少年と、そんな彼を取り巻く美少女たちとのちょっとHなラブコメディ!

橘ぱん先生著、しのづかあつと先生イラスト
「マゾヒスティック・エクスタシー3」

表紙から結構飛ばしていると思うのは私だけでしょうか・・・?
ご紹介する口絵もヤバイ・・・!

この状況で理性を保てる男がいるのか?!いや、いないでしょう!?w

いやはや・・・コーヘーくんの頭が邪魔ですね・・・
その分、ぜひ本文を読んで妄想を膨らませてください!


そして、今後の展開が気になるこちらの第3巻も発売します!

姫ノ木 あく先生著、カグユヅ先生イラスト
「異世界因果のトラベローグ3」
「異世界因果のトラベローグ3」あらすじ
弘武と鼎の帰還に仲間達の士気はあがるが、エルフの都が交戦状態に陥っていた。全軍の指揮を担うファル、魔法使いとなった羽澄、頭脳をフルに活かしはじめたなるあを中心に活躍する二年B組の生徒たち。『世界のほころび』がその口を大きく開いた――。

気がつけば戦争に巻き込まれていた弘武達はどうなってしまうのか・・・!?
物語も大詰めです!
アキバブログをご覧の皆さんに、とっておきのこの1枚を公開!

目を奪われるようなこのシーンの真相は・・・?!気になる恋の行方にも注目!

怒涛の展開から目が離せない第3巻、ぜひご覧下さい!

オーバーラップ文庫6月刊は以上の5作品!6月25日発売です。みなさんチェックをよろしくお願いします!!


そしてもう1つ、超最速で7月25日発売の7月刊の注目作品を1つちょっとご紹介します!それが、WEB投稿サイト「小説家になろう」の人気作、割内タリサ先生の「異世界迷宮の最深部を目指そう1」です!

早くも表紙イラストをここで初公開!

割内タリサ先生著、鵜飼沙樹先生イラストの
「異世界迷宮の最深部を目指そう1」7月25日発売!
「異世界迷宮の最深部を目指そう1」あらすじ
見覚えのない回廊で目覚めた相川渦波は、ここが非常にゲーム的な異世界であることを知る。カナミは美少女剣士のディアと、「どんな望みでも叶う」といわれる迷宮の最深部へ辿りつくため攻略を開始する――。怒涛の展開で話題を呼んだ大人気WEB小説、ついに登場!

いよいよ、WEBで話題の大人気作品が書籍化します!特設ページも公開!

特設サイトでは、世界観やキャラクターなどをご紹介していくので、発売日の前にぜひチェックを!!

オーバーラップ文庫の今後の発売タイトルにご注目あれ♪
以上、宣伝担当ミスティからのお知らせでした!

【バックナンバー】
「白き煌王姫と異能魔導小隊」2巻、明日5.25発売!秋葉原でクリアファイル配布会実施!
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」アニメのシーンカットを先取り♪ 最新情報をお届けするWEB番組もスタート!
オーバーラップ文庫「ありがとう創刊1周年フェア」開催中!自分の好きな作品を巨大もふもふタオルに!
オーバーラップ文庫創刊1周年大感謝祭!豪華クリエイター集結のイベントやコラボブック発売など盛りだくさん!
オーバーラップ文庫3月発売タイトルのサイン本を既刊と合わせてプレゼントキャンペーン開催!秋葉原での特別販売情報も!
オーバーラップ文庫にて「小説家になろう」の人気作書籍化決定!第1弾は「異世界魔法は遅れてる!」「フレイム王国興亡記」
土屋つかさ氏の新シリーズ「隻眼の龍王と水晶機装の戦姫(クリスタワルキューレ)」。本文をすべて連載する特別企画、本日開始です!
オーバーラップ文庫「閃虹の機巧美神(ダブルイクス)」女性型ロボット発想のきっかけは?来栖宍先生にインタビュー!さらに2月刊のジャケット初解禁!
「マツゲ」謎企画実施中!そして1.29発売「IS2 BD&DVD Vol.3」ブックレットの中身は?
きんいろカルテット!PV完成!コミケ85のISグッズ「イラストブック」&「アンソロコミック」中身も公開!
オーバーラップ文庫キックオフ賞「金賞」作品、「銀賞」作品ついに12月25日登場!初出し口絵とともに作品紹介!スペシャルサイトもオープン!
オーバーラップ文庫11.25発売新作「あやかしちぇんじ」、「僕と彼女とカノジョとかのじょ」。制作裏話や見どころを先生に突撃インタビュー!
オーバーラップ文庫11.25発売「灰と幻想のグリムガル」「烈風の魔札使と召喚戦争」2巻口絵最速公開!先生方より先出し情報コメント!
先行解禁!10/30発売の「IS<インフィニット・ストラトス>2」 Blu-ray&DVD Vol.1を検証!!
サイトウケンジ先生「聖剣と魔竜の世界」&むらさきゆきや先生「浮遊学園のアリス&シャーリー」、バトルアクションな2大タイトルサイン会開催決定!
TVアニメ放送目前!「IS<インフィニット・ストラトス>2」先行場面カット公開!最新情報もギュギュっとお届け★
ブシロード木谷社長推薦「烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争」!著者・森田季節先生に直撃!9月刊の見どころや最新情報公開!
最強の騎士団が戦乱の時代にタイムリープ!?「時渡りの<紅女神騎士団(スカーレット・ナイツ>」制作秘話などインタビュー!
マゾヒスティック・エクスタシー「だから僕はHができない」橘ぱん先生の新作キタ━━(゚∀゚)━━!!口絵イラスト大公開!絶頂する美少女たちがエロ過ぎるぅぅ!!
IS<インフィニット・ストラトス> コミケ84で夏コミ限定オフィシャルグッズをゲットせよ!
「美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ」初公開イラスト満載!…●●の表現て色々あるんだなって
「ろりひめさまの建国日誌」 10歳だけど、国を守るために一生懸命で前向きなとってもいい子なんです
「魔竜宣言」をアキバブログで初解禁!全世界配信開始!サイトウケンジ先生新作「聖剣と魔竜の世界」
オーバーラップ文庫2013年4月25日創刊!IS<インフィニット・ストラトス>最新第8巻発売他、続く再起動プロジェクト一挙発表!
IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!コミケ83ブース出展決定!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51443102