2014年06月10日

ゾンビっ娘 さんかれあ10巻 「いま明かされる哀しい過去。そして、訪れる運命の日…」

さんかれあ10巻 「いま明かされる哀しい過去。そして、訪れる運命の日…」 ゾンビっ娘コミックス「さんかれあ」10巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『蘇世丸誕生にまつわる悲劇、そして母を襲った哀しい運命が語られる。一方、日常を取り戻したかに見えた礼弥に異変が!』で、10巻のオビは『ゾンビっ娘の時間…もう終わり……いま明かされる哀しい過去。そして、訪れる運命の日…』になってた。
-

はっとりみつる氏のコミックス「さんかれあ」10巻【AA】
オビ「ゾンビっ娘の時間…もう終わり…明かされる哀しい過去。そして訪れる運命の日…」

「オレ……思い出した……」

「コレ…も 違う……なぁ…私の……食べたい…モノ…」

コミックス情報「記憶を喪いながらも、日常を取り戻したかに見えた礼弥に異変が起きていた! “食欲”に支配され、恐れていた流血の惨事が!! 」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

はっとりみつる氏が別冊少年マガジンで連載されている、ゾンビを愛する高校生「降谷千紘(ふるや・ちひろ)」と、ゾンビになったヒロイン「散華礼弥(さんか・れあ)」のゾンビっ娘コミックス「さんかれあ」10巻【AA】が9日に発売になった。

今回発売になったコミックス『さんかれあ』10巻には初版限定で温泉全裸カラーポスターもあり、とら秋葉原店AのPOP『今語られる茹五郎の過去と秘密。そして、千尋の中にあったモヤモヤが発散される!!』が付いていて、10巻のオビ謳い文句は『ゾンビっ娘の時間…もう終わり……いま明かされる哀しい過去。そして、訪れる運命の日…』になってた。

じーちゃんの手紙に導かれ氷穴に赴いた千紘を待っていたのは、氷漬けのゾンビ・お時だった。その口から、蘇世丸誕生にまつわる悲劇、そして母を襲った哀しい運命が語られる。一方、記憶を喪いながらも、日常を取り戻したかに見えた礼弥に異変が起きていた! “食欲”に支配され、恐れていた流血の惨事が! コミックス情報

コミックス「さんかれあ」10巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『物語も大詰めって感じで明らかになって行く謎に最終巻の期待が高まります!!〜様々な謎が今巻で明らかになっていてもうそろそろ最終回が近いんだと実感させられましたw』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『この物語にハッピーエンドはあり得るんだろうか。今回、色々な謎が明かされて面白かった。最終回もこの勢いで突っ切って欲しい』などがある。

なお、巻末の最終巻予告は『皆様に支えていただいたゾンビっ娘マンガ「さんかれあ」も次の11巻にてようやくラストを迎えることとなりました』や、『未来なんてなかった。でも、今は現在さえない。希望を失った少女の瞳に、少年は光を取り戻せるのか?数奇な運命の物語、衝撃の終幕!!特別番外編も収録!』になってた。

「さんかれあ」10巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「柚菜さんの……一件で
…研究をやめたこと……」
「ついに……薬が………
出来上がった………」
「"大好物"ヲ思ウ存分……
食ベタイ欲求……」
「何事もなかったかのようにかーちゃんは還ってきた…」
「一番愛するモノを……骨の髄まで食べ尽くすこと…!」
「このままじゃもう…取り返しのつかないことになるよ…っ」

【関連記事】
画像:さんかれあ(10))発売 #akiba
ゾンビっ娘漫画 さんかれあ9巻 「シリアスな内容から一転、いきなりコメディチック!」
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ8巻 「ゾンビ研究の真実にかなり近づいた!」
OADや礼弥の成長記録写真(0歳)も付いてくる さんかれあ7巻限定版
さんかれあ6巻アニメDVD付き限定版 「"腐"女子最高ぉぉぉぅ!」
アニメ「さんかれあ」散華礼弥役の声優・内田真礼さん 水で溶けちゃう包帯お渡し会
さんかれあ5巻 ドラマCD付き限定版 「ゾンビっ娘ラブストーリー、急展開!」
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ4巻 「キスだと思ったら皮膚をガブっ!」
はっとりみつる百合短編集 コンチェルト 「女の子たちの5つの協奏曲」
ゾンビっ娘ラブコメ さんかれあ3巻 「ゾンビっ娘、危うし!?」
ゾンビ娘ラブコメ さんかれあ2巻 「かわいい顔してるだろ?死んでるんだぜ、この娘」
ヒロインはゾンビっ娘 さんかれあ1巻 「ゾンビな女の子は好きですか?」

はっとりみつる16年分の短編&イラスト集 「HP 〜はっとりみつるSHORT-WORKS〜」
ケンコー全裸系水泳部ウミショー2巻発売 「スク水でエロ なんせ全裸系」

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン
「さんかれあ」10巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
アニメ「さんかれあ」公式ホームページ / Twitter
はっとりみつる氏のホームページ「新スタジオはみ日記」
はっとりみつる - Wikipedia
さんかれあ - Wikipedia
ゾンビっ娘アニメ「さんかれあ」9月BD-BOX化。コミック付属アニメも初BD化して収録

【感想リンク】
物語も大詰めって感じで明らかになって行く謎に最終巻の期待が高まります!!
じいちゃんでさえ超えられなかった壁を千紘が越えることができるのか


さんかれあ(10) (少年マガジンコミックス)さんかれあ(10) (少年マガジンコミックス)
はっとり みつる

さんかれあ(9) (少年マガジンコミックス) セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 26 (少年サンデーコミックス) 惡の華(11)<完> (少年マガジンコミックス) おにいちゃん★コントロール(5) (アクションコミックス(コミックハイ!))

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51443435