2014年06月11日

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと1巻 「見た目は小6、中身は32歳。その男の欲望が悲劇の幕を開く!」

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのことコミックス「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」1巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『漫画家志望の32歳「向井和也」は、酩酊の果てに母校の小学校の屋上から飛び降り、目覚めると小学6年生に戻っていた』で、1巻オビは『見た目は小6、中身は32歳。その男の欲望が悲劇の幕を開く!』。
-

「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」1巻【AA】
「見た目は小6、中身は32歳。その男の欲望が悲劇の幕を開く!」

「小学校から一緒の3人…かたや大手広告代理店に勤めるエリートと、やさしくて可愛い奥さん…一方オレは仕事も彼女も希望もな〜んもなし…」

母校の小学校に忍び込んで、スク水を漁っていたところ警備員に見つかる

小学校に忍び込んで逃げる時に転落。
「なんで幸せそうな映像が… もし人生をやり直せたら… 絶対こんなリア充人生を…」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

永瀬ようすけ氏が月刊アクションで連載されているコミックス「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」1巻【AA】が10日に発売になった。

オビの謳い文句は『見た目は小6、中身は32歳。その男の欲望が悲劇の幕を開く!!時を超えて初恋を汚す物語』、オビ裏面は『やり直した人生で大罪を犯す――!!』で、コミックス情報は『漫画家志望の32歳「向井和也」は酩酊の果てに母校の小学校の屋上から飛び降りた。目覚めるとそこは20年前の世界で、自分の姿も小学6年生に戻っていた。屈辱にまみれた人生をやり直すチャンスを得たカズヤは、初恋の少女アンナと結ばれる事を望む』という、無職童貞の主人公・向井和也が記憶を保ったまま小学生時代に戻ってるお話。

とらのあな秋葉原店AのPOPは『一度人生を終えた非リア充男の、人生二周目を欲望で固めた事で始まる悲劇のスパイラルライフ開幕!!』で、記憶を持ったまま小学生にもどり、自分をいじめていた男の子の事故死させたり、クラスメイトの女の子とセクロスしたり、当時から片思いしてた幼馴染の女の子を狙ってる。

漫画家志望の32歳「向井和也」と、大手広告代理店に勤める「小杉京太」とその妻「保田杏奈」の三人は幼なじみ、久しぶりの飲み会で、杏奈が妊娠したという報告を受けた和也は、酩酊する。小学校から一緒の三人だったのに充実した日々を送る二人に比べて、自分は……と。もう一度無邪気だったあの頃に戻りたい。そして叶うなら自分がアンナと……その願いが、奇跡を起こした。
裏表紙

なお、「生まれる価値のなかった自分がアンナのために〜1巻【AA】の感想には、3階の者だ!!さん『2週目を迎えて、より一層捻じ曲がっていく和也。彼はここでどんな行動をするのでしょうか』、綾杉さん『子供時分からドロドロ屈折したまま大人になって今変な犯罪犯しそうな人必読だ。クソダメ自分を前向きに見つめ直すんじゃなくてこんなゲスイ発想持った人間自分だけじゃないんだって励みになる!』、トップスさん『主人公がここまでか。ってくらいにゲスと童貞を極めてしまってて救いようが無いwwww ここまで共感出来ない、胸糞悪いだけの主人公は逆に貴重だなぁ』などがある。

1巻コミックス情報 / 永瀬ようすけ氏のTwitter

「オレは小学校時代のクラスにいるんだ…!!」

「やだッ やだッ あんな未来が待っている人生なんて やだよォォォッ」

「なれないんだよ…
オレは漫画家なんか…」
「あと少しでアンナのパンツの中を見れたのに…」
「オレと
セッ◯スしてくれよ」
「アハハハハッ
ハァーッハッハハッ」
「今から約束通りセッ◯スするんだよ、ここでッ」
「どうせ一度終わった人生だ、やりたいことをしよう」

【関連記事】
[画像]:月刊アクション2013年7月号 永瀬ようすけ「生まれる価値のなかった自分が〜」

無邪気の楽園5巻 「エロフラグ勃ちっ放し!!」 小学生に戻るとパラダイス
小学生の裸 「無邪気の楽園」4巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス
僕だけがいない街2巻 「"過去"と"現在"が連動する、超感覚サスペンス!」
タイムスリップでパラダイス 「無邪気の楽園」3巻 小学生の股間に乳首に生着替え
三部けい/僕だけがいない街1巻 「時を戻し今を変える!超感覚サスペンス!!」
無邪気の楽園(2) 「おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!」
ブルマ・生着がえ 「無邪気の楽園」1巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス

【関連リンク】
双葉社 / 月刊アクション
「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」1巻コミックス情報
永瀬ようすけ氏のホームページ「虚空キセル」 / Twitter
小学校の同窓会に行って描きたいなと思った作品です

【感想リンク】
過去に戻った外道。少年の体に収まりきらぬ、黒い欲望
ゲスと童貞を極めてしまってて救いようが無いwwww
ドロドロ屈折したまま大人になって今変な犯罪犯しそうな人必読だ
徐々に知っている自分の歩と変わっていく


生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと(1) (アクションコミックス(月刊アクション))生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
永瀬 ようすけ

DVD付き Kiss×sis(13)限定版 (講談社キャラクターズA) 魔法科高校の劣等生 九校戦編(1) (Gファンタジーコミックススーパー) 無邪気の楽園6 アニメDVDつき限定版 (ジェッツコミックス) やみのさんしまい(5) (シリウスコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51443503