2014年06月13日

愛しの花凛2巻 「花凛の様な純心乙女にガチ惚れします♥」

愛しの花凛堀泉インコ氏のコミックス「愛しの花凛」2巻【AA】が12日に発売になった。遊園地のマスコットガールとして働く女子高生・花凛がヒロインのラブコメで、裏表紙では『花凛の魅惑の表情がたくさん詰まってます!』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『花凛の様な純心乙女にガチ惚れします♥男の恋心をくすぐるツボ、ツンツンつつきすぎっ!!!』。
-

堀泉インコ氏のコミックス「愛しの花凛」2巻【AA】発売
とら秋葉原店A「男子は、花凛の様な純心乙女にガチ惚れします♥」

遊園地のマスコットガール“めるんちゃん”として働く女子高生・花凛
「めるんが冷やしてあげるよ〜」

「でも… まずかったら忘れて?」 「そんな カレーに失敗なんて…」

「…豊くんって 私と話してる時常に顔赤いけど …気づいてないと思ってた?」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

堀泉インコ氏がまんがタイムきららフォワードで連載中の、コミックス「愛しの花凛」2巻【AA】が12日に発売になった。

『愛しの花凛』は、コミックナタリーの連載開始時紹介によると『遊園地でバイトする男と、マスコットキャラクターとして働く少女のラブコメディ』で、今回発売になった2巻コミックス情報は『同じバイト、同じ帰りのバス、ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。……のはずが、とある帰り道から二人の運命は交差し始めた。花凛からのまさかの告白、煮え切らない返事をしてしまった豊の後悔、見逃せない恋模様を描く第2巻!』になってる。

また、「愛しの花凛」2巻【AA】の裏表紙では『ヒロイン、花凛の魅惑の表情がたくさん詰まってます!読めば、彼女が欲しくなる1冊!』を謳い、とらのあな秋葉原店Aには『男子は、花凛の様な純心乙女にガチ惚れします♥も〜〜〜男の恋心をくすぐるツボ、ツンツンつつきすぎっ!!!』POPが付いてた。

コミックス「愛しの花凛」2巻の感想には、三日月ウメさん『花凛が可愛すぎる!!!表紙の時点でノックアウト寸前です… もう全てにおいて可愛いです。なんだか、第1巻の時より雰囲気が可愛くなったように感じます。これが恋する乙女の力!?!?!?そう感じさせる作者の器量が凄いです。』、みんみんさん『前半の霧吹きかけるとこの花凛の反応がうぅ〜〜!!ってなる』、いかぷろさん『花凛ちゃんのデレは破壊力が高いなーーー』などがある。

なお、作者の堀泉インコ氏は、コミックス2巻のカバー折り返しで『私の地元は新潟なので、豊の実家も新潟という設定にしました。お米おいしいです。カレーや鮭、みそ汁などなんにでも合います!』などを、あとがきで『連載を始めてから1年が経ちました。いつも応援してくださっている読者のみなさま本当にありがとうございます!そして制作に関わった全ての方々にも心から感謝申し上げます』などを書かれている。

「愛しの花凛」2巻コミックス情報 / 堀泉インコ氏のホームページ

「なんか最近ぐっと…
大人びたような…」
「あっっついねー 豊くん
大丈夫?顔赤くない?」
「あぁ…もう… やさしいね
豊くんは」
「…うん おいしい」
「っていうか なんかいつも
必死だった」
「そういう種類の…
花に…見える…」

【関連記事】
愛しの花凛1巻 「これを読んだ男性は、ほぼ間違いなく彼女に惚れる!」

クラス全員不幸なアンハッピーコメディ あんハピ♪2巻 「痛々しいほどかわいい」
初めてのお付き合い はじおつ。5巻 「なんともほっこりと読める作品でした」
ぼっちな僕らの恋愛事情1巻 「新学期になったら、俺以外全員リア充になっていた!」
日常系ほのぼの学園+ゾンビ がっこうぐらし!3巻 「油断できない衝撃展開の3巻!」
はじおつ。4巻 「相変わらずニヤけさせてくれる、今回はいつにも増して強烈」
はぢがーる最終5巻 「とにかく最後まで恥じらう紗江が可愛い」
7時間目の音符4巻 「イチャラブ作品の金字塔ついに最終巻♥」
あんハピ♪1巻 「クラスまるごとツイてない生徒!?不幸で不憫で可愛い少女達!」
少女素数5巻(完) 「14歳の触れたら消えそうな美しさ、ため息が出るくらいの可愛さ」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
「愛しの花凛」2巻コミックス情報
堀泉インコ氏のホームページ「第七惑星帝国」 / Twitter / pixiv
7〜13話と、去年きららMAXに載った出張4コマが収録されています
堀泉インコ、フォワードで遊園地の従業員ラブコメ新連載(連載開始時)

【感想リンク】
花凛が可愛すぎる!!!表紙の時点でノックアウト寸前です…
前半の霧吹きかけるとこの花凛の反応がうぅ〜〜!!ってなる
花凛ちゃんのデレは破壊力が高いなーーー
愛しの花凛 2巻 感想 堀泉 インコ - 読書メーター






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51443709