2014年06月13日

【艦これ】づほっと。 「は…入ったぞ瑞鳳!」「が…がっつき過ぎです、ていとく…っ!」

サークル241 Incの艦これ同人誌「づほっと。」 サークル241 Incの軍令部浜松町酒保2新刊『づほっと。』が、メロン秋葉原1号店に12日に入荷した。メロン通販の紹介は『口でご奉仕しながら絶頂、興奮収まらない提督はそのまま生ハメ♪ 瑞鳳の濃厚痴態から目が離せない、極上らぶエロ漫画』で、瑞鳳は提督にブチ込まれ『が……がっつき過ぎです、ていとく…っ!』とかでビクンビクンしてる。
-

サークル241 Incの艦これ瑞鳳同人誌 「づほっと。」

「ん…そうそう 良いぞ…そのまま舌でねぶって…」
「(提督の…なんだかいつもよりおっきい…最近ずっとご無沙汰だったか…かな…)」

「は…入ったぞ 瑞鳳…ッ!!」「が……がっつき過ぎです、ていとく…っ!」

サークル241 Inc.(藤伊洵氏)が6月15日の艦これ同人イベント・軍令部浜松町酒保2新刊で頒布予定の艦これ・瑞鳳同人誌『づほっと。』が、メロンブックス秋葉原1号店に12日に入荷してた。

艦娘「瑞鳳」は、ピクシブ百科事典によると『軽空母の中では最もレア度が高い。艦娘へのセクハラに定評のある提督から、ひときわ激しいセクハラを受けているらしく、かなり声もエロい。一部ファンからの愛称は「づほ」』というキャラクターみたいで、同人誌『づほっと。』では、仕事中に寝てる提督を起こしに来た瑞鳳が提督にヤラれるお話と、雪風のショート漫画を収録してる。

控えめなおっぱいやアソコを提督に愛撫されて、瑞鳳は甘い声を上げ感じてしまいます!69の体勢で一生懸命口でご奉仕しながら絶頂、興奮収まらない提督はそのまま生ハメ♪激しいピストンが膣奥を突き上げ、いやらしくヨガリ狂う瑞鳳の様子に大興奮間違い無し☆生真面目な瑞鳳の濃厚痴態から目が離せない、極上らぶエロ漫画 メロン通販「づほっと。」

なお、同人誌『づほっと。』のあとがきで、藤伊洵氏は『艦これ自体はちょうど1年前に開始して、ずっといつか本を出そうと思ってたのですが、思った以上に時間がかかってしまいました…。艦これ開始してから長い間瑞鳳と雪風が出ない日々が続いてましたが、提督生活11ヶ月でようやく2人とも自鎮守府に来てくれました。本を描けば出るモンなんですね…』などを書かれてる。

サークル241 Inc. / メロン通販「づほっと。」(メロン専売)

「提督ってばぁ、ちゃんとお仕事やってますかぁ?」
「えっ!?ちょ……まっ
ていとくうぅぅっ!!」
「ていとくッ だめっ!だめぇっ!! んあうッ!!」
「挿入れるぞ…!」
「私もまだイったばか…」
「あっ…てい…とくぅっ!! ふぁっ♥すごっ… あ、んあぅ」
「あ゛ぁ゛あ゛ッッ♥」
ドプッ ビューッ ビュルル

【関連記事】
八尋ぽちサンクリ新刊 ようこそレア艦ちゃん「瑞鳳&大鳳濃厚いちゃラブ3Pエッチ」
艦これフルカラー同人誌 なのです 「暁4姉妹&瑞鳳フルカラーエロス!」
艦これカラー同人誌「新人提督」 艦娘たちの処女膜をぶち破るラブラブ処女喪失モノ
艦これ合同誌 豊作!秋の鎮守府祭り 桜沢いづみ・ヒナユキウサ・ミヤスリサ・なつめえり

【艦これ】サークルCHRONOLOG ユキドケミズ 「雪風いちゃラブ濃厚エッチ漫画!」
藤真拓哉の艦これ同人誌 駆逐艦これくしょん「小っちゃくて可愛い駆逐艦娘との夜戦!」
艦これレア駆逐艦同人誌 「愛くるしい笑顔でちむこを握る雪風ちゃん (*´Д`*)」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」

【関連リンク】
サークル241 Inc.
藤伊洵氏のTwitter / pixiv
[R-18]「酒保2新刊サンプル」三度目の正直、遂に艦これ本出せます…!(pixiv)
メロンブックス通販「づほっと。」(メロン専売)
瑞鳳とは (ヅホチャンとは) - ニコニコ大百科
瑞鳳とは【ピクシブ百科事典】
雪風とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
艦隊これくしょんオンリー同人誌即売会 軍令部浜松町酒保

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
海軍カレーの街横須賀 「艦これ」で人気加速
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
一番くじ 艦これ -第二次作戦 出撃!- 6月21日(土)発売予定
台湾で行われるオンリーイベント 西門鎮守府の開催場所がすごい!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場
圧巻の艦これブース!全国70社以上が集まる静岡ホビーショーがすごい!
春イベントも終わったことだしGW中にいった聖地遠征の報告をしようと思う



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51443712