2014年06月16日

ドラクエ3・女勇者同人誌 「悪ガキ相手に腰砕け☆むちむちボディを震わせ乱れる」

サークルろしまんのドラクエ3女勇者同人誌『面倒見のいい勇者とマセガキ』 サークルろしまんのドラクエ3女勇者同人誌『面倒見のいい勇者とマセガキ』が、とら秋葉原店A&Cに14日、メロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。女勇者が立ち寄った村の少年に襲われ、性のはけ口になってるお話で、メロン通販の紹介は『悪ガキ相手に腰砕け☆むちむちボディを震わせ女勇者が乱れる姿に大興奮』になってる。

サークルろしまんのドラクエ3・女勇者同人誌 「面倒見のいい勇者とマセガキ」

「こ こいつのハダカ見てると ちん◯んがパンパンになるっ」

「中に出すっ!!」 「あっあっあー〜ッ!!」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルろしまん(有村ありお氏)のドラクエ3・女勇者同人誌『面倒見のいい勇者とマセガキ』が、とら秋葉原店A&Cに14日、メロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。

同人誌『面倒見のいい勇者とマセガキ』は、女勇者が立ち寄った村の少年・ポポタに、サウナの中で寝こみを襲われ中出しされていたり、性欲を持て余している少年が村の女の子を襲わないようにと部屋に招き性のはけ口になってるお話。

DQ3・女勇者快楽堕ち濃厚エロ漫画!女勇者の事が気になる悪ガキ、サウナで寝てしまった彼女の豊満ボディにHなイタズラ♪目が覚めた彼女を抑えつけてそのまま生ハメ、激しいピストンで中出しされちゃいます!更生させようと考え自ら部屋に誘う女勇者、しかしリードを奪った悪ガキ相手に腰砕け☆むちむちボディを震わせ女勇者が乱れる姿に大興奮、極上エロスをどうぞご堪能下さい。 メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの感想では『女勇者がマセガキにエッチな事されて、快楽堕ちしちゃう内容の同人誌になっています。面倒見の良い勇者なのでほぼレ◯プ気味にマセガキにサれちゃった後でも、このマセガキが村の他の女の子襲わないためにシてあげちゃっているうちに・・・〜乱れまくる勇者のエロ痴態ぷりが非常にエロかったですねぇ』などを書かれている。

サークルろしまん / 勇者とマセガキの同人誌

「わあ、あったかい
貸し切りだ」
「すげー、女のおっぱい吸っちゃってる」「んっ…あ…」
「ダ…メェ、アア、止め、あっ」
パンパンパンパン
「我慢できなくなったら
部屋に来て…」
「女の中っすげぇっ…」
「いっいきなりそんな…」
「これはポポタが村で間違いを犯さないようにするためー」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit