2014年06月17日

遊人/Mの兄婦1巻 「セレブ妻は元デリヘル嬢だった!愛の義姉調教!」

遊人 Mの兄婦 遊人氏のコミックス「Mの兄婦」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ裏面は『セレブ妻は元デリヘル嬢だった!義姉・恵美の過去をネタに肉体を弄ぶ弟・貞雄。そして脅されながらも肉欲の虜に堕ちてゆく恵美!』とかで、オビ謳い文句は『遊人が放つ最新作!愛の義姉調教!』になってた。
-

コミックス「Mの兄婦」1巻【AA】 「遊人が放つ最新作!!愛の義姉調教!」

美人デリヘル嬢"ミミ"「今夜はミミとゆっくり楽しみましょ♥」

「起業家とセレブ婚か…豪勢なもんだ… 3年前はオレのキン◯マ舐めまくってたのによ…」

「あなたの妻になれて…幸せよ♥ 二つの夢があった…"モデルになる"ことと…
"お金持ちと結婚する"こと…!今の生活は…絶対手放したくない!!」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店

遊人氏が別冊週漫スペシャルで連載されているコミックス「Mの兄婦」1巻【AA】が16日に発売になった。

「Mの兄婦」1巻【AA】には1話から8話を収録し、オビ裏面は『セレブ妻は元デリヘル嬢だった!義姉・恵美の過去をネタに肉体を弄ぶ弟・貞雄。そして脅されながらも肉欲の虜に堕ちてゆく恵美!人妻お仕置き物語!』、オビ謳い文句は『遊人が放つ最新作!愛の義姉調教!』になってた。

コミックス情報では『セレブ妻・恵美は元風俗嬢だった。その事実を義理の弟・貞夫に知られ恵美は肉体の強要に屈する。貞夫は欲望のままに恵美を調教するが、徐々に彼女のM性が開花していき…!?』になっていて、かつてデリヘル嬢をしていた女性がモデル→上場企業の社長と結婚したものの、デリヘル時代の客だったその社長の弟にズボズボ開発されてる。

運命のいたずらがSとMを引き合わせる…。IT企業CEO・原田正一と、人気モデル・恵美の結婚披露宴。そこで恵美は、夫の弟、貞雄と再開する。恵美には風俗で働いていた過去があり、貞雄は客だったのだ!そこから始まる貞雄の恵美への肉体蹂躙…。結婚生活を守るため義弟との関係を絶とうとする恵美だが、次第に貞雄の調教にMの素質を開花させ…!? 裏表紙

なお、「Mの兄婦」1巻【AA】の惰眠日記さんの感想は『フリーターの貞雄はIT企業の社長として性交した兄の結婚式に呼ばれモデル出身の兄嫁:恵美と初めて対面する。ミミにMとしての性質を見いだしていた貞雄はその過去をネタに調教をはじめ、恵美はその攻めの虜となっていく・・・需要と供給が成り立ってるんですが』とのこと。

「Mの兄婦」1巻コミックス情報

「優しくしてね♥」
「ミミはどちらかというと…
性的にMみたい♥」
「秘密を知っている男が…
夫の…弟だったなんてッ!」
「こんな男に私が…ハマる
なんてありえない…ッ!!」
「後生ですゥ、濡れた私の
マ◯コに…デカチ◯ポを」
「精◯いっぱいください〜♥
種付けしてください〜ッ♥」

【関連記事】
32歳新婚巨乳おっぱい 「おくさん」7巻 旦那さんが入院しても騎乗位セクロス
真鍋譲治/毒妻クラブ1巻 「夫には明かせない性癖の人妻たちとのエロペット性活」
人妻を調教育成 「国立人妻学園」 人妻孕ませ・女王様化・メス豚調教
人妻オードリーさんの秘密2巻 「私には主人が!とかいいながらアヘってるとか凄い」
山文京伝/冬の紫陽花 「作者得意の人妻陥落モノ、見事なぐらいの堕ちっぷり」
まぐろ帝國"奴隷妻" 「エロいよぉ〜この人妻本すごくエロいよぉ〜」
人妻中射しアンソロジー「おくさまにあ」 板場広志、ぽんこつわーくす、春輝ら
山文京伝/緋色の刻 完全版 「オリジナル長編作品が完全版として登場!」
工口漫画家と人妻の工口漫画のような日々 「エロイーナヒトヅーマ」
兄の不倫相手の爆乳人妻講師寝取り MILKティーチャー
石紙一/午後の人妻 「キュートな人妻を描かせたら天下一品の著者が贈る初短編集!!」
終焉/プライベートワイフ 「人妻を私的占有!…婚外ワイセツ!」
岡田正尚/ハメツマ 「貞淑な人妻が夫を裏切り、淫乱なメスに堕ちていく……」
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
大井昌和/ひるドラ 「巨乳、人妻、ときどき麻雀」「脱衣じゃないのに色艶満載!!」
「セレブ那由〜AVない若奥さま〜」最終3巻 巨乳美人妻が風俗店で極太ギシアン
W-HIP-(ダブルヒップ) 「美尻乱舞!人妻エロス満載」

【関連リンク】
芳文社 / 別冊週漫スペシャル
「Mの兄婦」1巻コミックス情報
遊人 - Wikipedia

【感想リンク】
兄の結婚式で再会した兄嫁となった元デリヘル嬢を脅迫し・・・。セレブ妻の転落
需要と供給が成り立ってるんですが


Mの兄婦 1 (芳文社コミックス)Mの兄婦 1 (芳文社コミックス)
遊人

のぞく保健教師(3) (ニチブンコミックス) 重機甲乙女 豆だけど 2 (芳文社コミックス) 縄-JOH (ヤングキングコミックス) MIX 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス) の・ぞ・く保健教師 2 (ニチブンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444060