2014年06月18日

マイノリティ/ネガティブ哉子先生 「学園一の超堅物女教師は秘密の性活指導中」

マイノリティのネガティブ哉子先生 マイノリティ氏の大人向けコミックス「ネガティブ哉子先生」【AA】が17日に発売になった。漫画まみれラノベづくしさんの感想は『表題作は、ネガティブ思考な三十路過ぎの女教師が、生徒に抱かれ痴態を晒す』などを書かれ、オビは『学園一の超堅物女教師・住良木哉子は教え子と秘密の性活指導中』とかになってた。
-

マイノリティ氏の大人向けコミックス「ネガティブ哉子先生」【AA】
「堕ちる…堕ちちゃう…堕ちちゃうの〜♥」

「あ…あ…久々のS◯Xが…教え子とだなんて…」 ずずむ

「私は生活指導主任の立場として…キミをちゃんと指導しま…す…から…お゛…あ゛♥」

「罰として今、孕め!すぐ受精しろ!」「はひ♥ し…ます♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

マイノリティ氏の大人向けコミックス「ネガティブ哉子先生」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

表題作中編「ネガティブ哉子先生」と、「哉子先生 神回避」、「6億円の使い方」、「諸信君 頑張れ!」、「ワカメ先生 頑張る」、「戦乙女アザミ」、「関白宣言は射精中♥」、「プロポーズ大作戦」と、描き下ろし「堕ちろっ!哉子先生」のホットミルク・コミックメガストアに掲載された全9編を収録

「ネガティブ哉子先生」【AA】のオビ謳い文句は『堕ちる…堕ちちゃう…堕ちちゃうの〜♥』、『学園一の超堅物女教師・住良木哉子は教え子と秘密の性活指導中。悩める哉子先生の恋の行方は…!!?ほか、勝ち気なグラビアアイドル、憧れの家庭教師、真面目な優等生が快楽の誘惑に落ちていくッ!!』、『キツキツマイスター♥が贈るコアマガジン5thコミックスをあなたに! 』、オビ裏面には『「ああ゛っ…赤ちゃん出来ちゃう…♥」「ああ…ダメよ…そんな…」』とかだった。

漫画まみれラノベづくしさんの感想は『表題作の「ネガティブ哉子先生」は、ネガティブ思考な三十路過ぎの女教師が、クラスの問題児に強引に犯されて関係を持つようになった上に、実は相手のことを本気で惚れてしまって・・・という話。クールで厳しそうな美人女教師が、生徒相手に拒絶しながらも抱かれ、耐えるけど蕩けさせられて痴態を晒すことになります』、『強引な男たちにモノにされてしまう女性たちの痴態と快楽堕ちという展開がほとんどで、濃厚なプレイに乱れるパッツンパッツンの肉感ボディがなんとも卑猥』などを書かれている。

なお、あとがきマイノリティ氏は『単行本を出すのに長い時間がかかってしまいました。原因はスランプというか、自分に限界を感じたというか、単に働きたくなくなったとゆーか、同人をやっていたとゆーか…。まだ燃えつきてはいないようなので、もう少しあがいてみようかと思います。どうせなら完全に燃えつきるまでやりたいですし。これからは色んなところでアピールしていけたらな、と思います』などを書かれている。

マイノリティ氏のTwitter / pixiv

「きっちり排泄して、これで授業に集中できるわね?」
「これっっ…最っっ高ッ!」
めりィ めりっ
「あ…ん、すごいっ、野獣になったぁ♥」ドピュルッ
「オルガドライバー!!」
ドムッ!
「こんな短時間で…あなたの事好きになるなんて♥」
「全部ッ、万里愛の人生
あ…あげるからっ!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit