2014年06月19日

サークルあぶら畑牧場。「天子触手姦ハード凌辱エロ漫画!喘ぎまくる痴態」

サークルあぶら畑牧場。の東方触手同人誌『天触・壱』 サークルあぶら畑牧場。の東方触手同人誌『天触・壱』が、メロン秋葉原1号店&2号店に18日に再入荷した。サークルさんのコメントは『地下牢に捕らえられた比那名居天子が触手に色々されちゃう本』で、メロン通販の紹介は『東方・天子触手姦ハード凌辱エロ漫画!』、『喘ぎまくる天子の痴態』などなど。
-

サークルあぶら畑牧場。の東方触手同人誌「天触・壱」

「んっ…お願い…お願いもうやめて…ゆるして…ください…」 ぐにゅぐに くりくり

「ダメッ!! イクッ!! イッちゃう!!」

サークルあぶら畑牧場。(neropaso氏)の東方同人誌『天触・壱』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に18日に再入荷した(メロン専売)。

サークルさんのコメントは『地下牢に捕らえられた比那名居天子が触手に色々されちゃう本です』になっていて、拘束された天子が触手に口をずぼずぼされ喉奥に出されて飲まされてたり、感度を上げられて快楽責めで絶頂、挿入され「んん!らめぇぇつ!!お…奥っ!そんな奥突かないで!!気持ちよすぎちゃう!!」になってる

東方・天子触手姦ハード凌辱エロ漫画! 目覚めると地下牢に拘束されていた天子、周囲には得体の知れない触手が蠢いています。口内へ流し込まれた媚薬の効果で疼きは最高潮に達し、襲い来る快感にヨガリ狂っちゃう♪喘ぎまくる天子の痴態をたっぷりご堪能下さい! メロンブックス通販

なお、同人誌『天触・壱』のあとがきで、サークルあぶら畑牧場。neropaso氏は『今回の本は例大祭10の時に出した本の完成版みたいなものになります。この本を出すにあたってSaryu先生からはゲスト原稿を、A木君からは資金をカンパして頂きました。やはり持つべきものは友ですね。友達って素晴らしい。次回からも友達として頼っていくのでよろしくお願いします(ゲス顔)』などを書かれている。

サークルあぶら畑牧場。 / メロンブックス通販「天触・壱」(専売)

「何を飲まされたの?身体が…アツく火照ってくる…」
「だめぇええっ!!」
プルン ぐにゅん
「んぁっ!!離してお願い!
離してってばぁ!!」
「ぬ…抜いてぇ…!乱暴…
しないでっ…!」ジュブッ
「お…奥っ!そんな奥
突かないで!!」ズチュッ
「触手ち◯ぽから何か
出されちゃうよぉぉっ!」

【関連記事】
処女膜をぶちぬく触手破瓜のバリエーション 触手同人誌「淫説・処女破瓜触手の奮闘」
触手同人誌「淫説・触手前戯の服務指導」 女をイカせる触手と触手前戯を徹底研究
孕ませ触手同人誌「淫説・孕ませ触手の分類」 種の壁を突き崩す万能精子
真説・触手学入門 「葛飾北斎の触手責めが約200年の刻を経て学問に昇華!」
触手のニュース - アキバBlog

壁穴固定凌辱 サークル背徳漢の東方壁尻1霍青娥 「アナルで悶絶!」
東方同人誌 文ちゃん風俗 「文ちゃんが香霖堂天狗装束の衣装で風俗するお話」
【東方】GARIGARI61 「小悪魔ハードエロ漫画!怪しいクスリにドハマり♪」
サークルINST例大祭新刊 CEREMONIES 「紅魔館メンバーが快楽堕ちでヨガリ狂う」
温泉いちゃラブ同人誌 「衣玖さんと温泉でイチャイチャしたい!!」
サークルにゅう工房 「淫らな催眠に堕ちた紅魔館。終わりなき陵辱!」
サークル白ネギ屋 東方総集編NEGIDAKU2 「幻想少女達の濃厚痴態 148ページ!」
サークルきのこのみ 東方同人誌「さとりちゃんが幼馴染だったら〜お泊りデート編〜」
moggの例大祭新刊 MIKORAPE 「露出、暴力、陵辱、複数レ◯プ!」
サークルドウガネブイブイの東方白蓮同人誌 「激しい凌辱でア○ル狂いになった白蓮」

【関連リンク】
サークルあぶら畑牧場。 / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「天触・壱」(専売)
【C85】天子ちゃん触手本サンプル(pixiv)
冬コミで出す一冊目こんなかんじの成人本出します(pixiv)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444294