2014年06月20日

牝犬女教師 いこいのそどむ1巻 「伝説のドMキャラが女教師になって大暴走!」

いこいのそどむ 北村游児氏のコミックス「いこいのそどむ」1巻【AA】が19日に発売になった。「美少女いんぱら!」に登場した牝犬志願の女子高生「伊勢谷緋華」が教師になってるお話で、ZIN秋葉原店のPOPは『伝説のドMキャラが女教師になって大暴走!!とってもアブナイ学園生活!』が付いてた。
-

北村游児氏のコミックス「いこいのそどむ」1巻【AA】
ZIN秋葉原店「伝説のドMキャラが女教師になって大暴走!とってもアブナイ学園生活!」

「美少女いんぱら!」に登場した牝犬志願の女子高生「伊勢谷緋華」が教師になってる
「友谷君 問3の答えは?」 「わ、解りません」 「…前へ出なさい」↓

「答えられないのは私の教え方が悪いせいです…その竹刀で私めに罰を与えて下さい…」

M教師伊勢谷緋華 「牝犬として自らを戒めてみたのですがいかがでしょうか…」
女子高生時代からM
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

北村游児氏がグランドジャンプPREMIUM→グランドジャンプ本誌で連載中のコミックス「いこいのそどむ」1巻【AA】が19日に発売になった。

『いこいのそどむ』は、コミックナタリーによると『スーパージャンプ(集英社)にて2011年まで連載されていた「美少女いんぱら!」の新シリーズ。平凡な男子高校生の友谷猛と、マゾヒストな女教師・伊勢谷緋華を軸に、クラスメイトたちとの一風変わった学園生活をコメディタッチで描いていく』という作品で、「美少女いんぱら!」に登場した牝犬志願の女子高生「伊勢谷緋華」が教師になってるお話。

コミックス「いこいのそどむ」1巻【AA】のオビ謳い文句は『あぶの〜まる学園コメディ「美少女いんぱら」第2章♥担任の先生は……"牝犬"!?』になっていて、発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店のPOP『この先生ドMすぎてヤバイ』、とら秋葉原店AのPOP『史上最強のドM教師学級による、禁断の学園Sei活スタート♥』や、ZIN秋葉原店のPOP『伝説のドMキャラが女教師になって大暴走!!とってもアブナイ学園生活!!』がついてた。

なお、コミックス「いこいのそどむ」1巻【AA】の感想には、くろねこよぎる。さん『伊勢谷さんが女教師になって帰ってきた。もう、なんていうか、教師という立場でキャラ性変わってないから、よりたち悪い(誉め言葉)』、犬地蔵さん『相変わらすの悪人はいないけど変態しかいない世界。大好物です』、トモさん『伊勢谷さんに新しいご主人様ができて何よりです。伊勢谷さんのいっちゃってるドMっぷりが前作から大好きなので友谷弟君と幸せになって欲しい(笑)』などがある。

「いこいのそどむ」(試し読みあり) / ニコニコ静画プレイバック配信

「"薄汚い牝犬め お前には便器がお似合いだ"…と罵ってから私の顔を便器へ」
「押し込みません」

「牝犬としてなら喜んで頂戴致します。どちらでもお好きな方へ…」
「ボク性欲が強すぎるから女装することで抑えてるんだ」
「"ここで漏らしてしまえ牝犬め"と言って下さい」
「これからは"牝犬"として尽くさせて頂きます。友谷様」
「乳首に針で穴をあけて下さいますか…」
「…あの出来ましたら友谷様のお小水を」はあはあ
「鉄板の上に私を押し付けて下さい。肉が焦げるまで…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit