2014年06月20日

【コラム・ネタ・お知らせ】 新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹 ♥

肉体コミュニケーションと恋乳オーダー アキバBlogを御覧の皆様、こんにちは!ワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。今回は今月20日頃発売となる弊社最新コミックス、mogg先生『肉体コミュニケーション』と黒ノ樹先生『恋乳(れんにゅう)オーダー』の大注目“初”単行本を見どころ満載にてご紹介させて頂きます♪
-

「肉体コミュニケーション」やわらかいところ触りっこしよ♥

こんにちは、コミック編集部の華仮面です。本日は6月20日頃発売のmogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」をご紹介させていただきます。

「肉体コミュニケーション」ピンクの柔肌が男心くすぐるB2ポスター

COMIC快楽天にて大活躍中のmogg先生は、たいへん美しい緻密な描き込みと透明感あふれる少女達とのせつないストーリーが魅力の作家さんです。今回は先生が渾身の力を込めて世に放つ初単行本の魅力をたっぷりとお見せいたします。

mogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」
帯付きの単行本表紙 レトロな雰囲気の中で色気をふりまく愛らしい乙女の媚態♥
繊細で美麗なデザインに仕上げていただきました

こちらは「肉体コミュニケーション」裏表紙
どこか現実離れした気品あふれる裸体にドキドキしちゃいます♥

表紙候補のラフ案達です。mogg先生には「上品だけど、おもいっきりおねだりする感じ」というテーマで素晴らしいイラストを多数描いていただきました

本作で使用されなかったラフも、特典などでカラーイラストとして仕上げてもらっています。こちらものちほどご紹介します!

「肉体コミュニケーション」の中表紙、目次、折り返しイラスト。全てのイラストに気合いを 入れて仕上げてくださるmogg先生には本当に感謝です

さて、お次は気になる収録作品をピックアップしてご紹介させていただきます。


「サヨナラの少し前」おねがい…これ以上 誘惑…させないで…?

留学生のシンディちゃんは、小さくて細くて…積極的な女の子。
別れが決まっている切ない関係だからこそ愛おしい…そんなお話です。


「小麦パンが焼けるまで」小麦のパンも一緒に…♥

パン屋の看板娘の小麦ちゃんはちょっと気の強いところもあるけど、パン作りに一生懸命。パンを愛するあまりの<食べながらプレイ>は見ものです。


「いじめてあげる♥」でも…一番好きなのは理奈ちゃん♥ ね?

子供の頃から超ワガママで自由奔放な理奈ちゃんと、それに振り回され続けている修司くん。でもそんな理奈ちゃんの本音は意外にも…?


「目隠し☆ロック」こんなの…いつもの私じゃない

バンドのボーカルで先輩のかなこちゃん。人前では勇ましいけど、ふたりっきりになると恥ずかしくて目隠しして……。ひたむきな女の子の可愛さ満点の作品です。


「ネムリヒメ」別のとこ行こ…。いい…でしょ?

クラスメイトの輪島君(後ろの席の目覚まし君)に人生初のラブレターをもらった姫草さん。ゆらぐ乙女心は押せ押せの行動に弱い、というのがよーくわかる一作ですよ。


「肉体コミュニケーション部」次は体力テストだからね♥

水泳部だと思って新入生が迷い込んだクラブは、何やら怪しげなクラブでした。肉欲をむさぼるコトだけに貪欲な女子に襲われてキモチイイこといっぱいしちゃいます♥


「僕のリカちゃん先生♥」女の子だって…Hなコトするよ…

コドモみたいにちっちゃい教師・リカちゃん先生は、仲良しの生徒ケンジくんとDVD鑑賞するのを楽しみにしていました。しかしその日、ケンジ君が間違えて持ってきたDVDは『淫乱教師総集編』…。一線を越えたリカちゃん先生の乱れっぷりには驚きです!

それでは、次に各店舗さまごとの特典をご紹介させていただきます。
ぜひとも全部コンプリートしてみてくださいね!

mogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」
とらのあな様 有償特典 お風呂ポスター

とらのあな様限定有償特典のお風呂ポスターです。「サヨナラの少し前」のヒロイン・シンディちゃん猫耳バージョン。プニプニのスレンダーボディがそそりまくりです。B2サイズの大判ポスターを是非ともご自宅に貼ってじっくり鑑賞していただきたいです。

コチラがお風呂ポスターの元ラフです

とらのあな様 特典小冊子

とらのあな様限定の無料特典 8P小冊子。こちらにはシンディちゃんとの後日談を描き下ろしていただきました。雑誌掲載レベルの気合いの入った仕上がりは感動モノです!

mogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」
メロンブックス様 イラストカード

描き下ろしカラーイラストカード「いじめてあげる♥」の理奈ちゃんです。

mogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」
COMIC ZIN様 イラストカード

描き下ろしカラーイラストカード「あぶないおんぶ」に登場のいじめられっこ・あゆみちゃん。

mogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」
まんが王様 イラストカード

こちらも描き下ろしイラスト この子は完全新キャラですよ。

mogg先生の初単行本「肉体コミュニケーション」
一部協賛店さまでもらえる弊社制作イラストカード

一部協賛店さまでもらえる弊社オリジナルのイラストカードです。「目隠し☆ロック」のかなこセンパイです。ギターもイイけどパンチラもグー!

さて、いかがでしたでしょうか。mogg先生の初コミックス「肉体コミュニケーション」の魅力を少しだけでもお伝えできていれば幸いです。初単行本を出されて、今後は更なる活躍を期待されている実力派作家・mogg先生にぜひ注目してみてください。

あ、それとmogg先生の最新作が今月発売のCOMIC快楽天に掲載予定です。黒ギャルの子があんなコトやこんなコトまで…。ぜひ、単行本と合わせてごらんになっていただきたいです。よろしくお願いいたします!


巨乳ヒロインのご奉仕パレード!!
大型新人・黒ノ樹の初単行本がついに発売!!




黒ノ樹先生の初単行本「恋乳(れんにゅう)オーダー」
見本誌 表紙・裏表紙(写真上)と幻のツヤ消し版(写真下)!!

『恋乳オーダー』ですが、編集部には既に見本誌が到着しております!さらに写真下は、製作途中で候補に上がりましたマットPP加工(ツヤ消し)版!!

写真ではわかりにくいかもですが、こちらも高級感が出ててイイ感じなんです!ツヤ有り加工の瑞々しいおっぱいとツヤ消し加工の高級感、どちらも捨てがたい!みなさんこんにちは!ワニマガジン社編集部、左曲がりジョージです。雨が続く毎日に落ち込みがちな、そんな鬱屈した気分を明るくエッチに吹き飛ばす!

本日はそんなエネルギーに溢れた一冊、黒ノ樹先生の初単行本「恋乳(れんにゅう)オーダー」を制作秘話と共に紹介いたします!!

「恋乳(れんにゅう)オーダー」 秘蔵の表紙ラフ初公開!

まずはこちらを御覧ください!単行本カバー用に用意されたラフの数々!!初単行本ということで、気合入りまくりの黒ノ樹先生です。

先生の魅力を何かと考えたら…やっぱり

O P P A I !!

ということで、どいつもこいつも乳推しです。先生の情念をビンビン感じます。

どれもこれも素晴らしくて目移りしてしまいますが…厳正なる審査(担当のイチオシ)の結果、収録作の中では最新作となる『快店営業中♥』の雅ちゃんが、栄えあるカバーガールに決定いたしました!写真中央のカットです。

ここからは収録作ヒロインを一部ご紹介!

「SUN×3 Summer!」姉と妹のWご奉仕♥

まずは「SUN×3 Summer! 」より、クッキリ水着跡がセクシーな渚ちゃんとおっとりエロお姉さん・七海さんの美人姉妹!

2人と一緒にやってきた海で、セクシーな水着姿に我慢できず…♥巨乳姉妹をWで楽しめる巻頭カラー!! 

「快店営業中♥」イヤらしウェイトレスとご休憩♥

表紙カバーでもそのド迫力ボディを見せてくれた『快店営業中♥』より雅ちゃん♥

喫茶店で働く彼女は、気弱で大人しい性格とムチムチ性的なカラダのアンバランスさに目をつけられ、悪いお客さんからセクハラされ放題…。そんな状況から助けてくれた想い人の男の子に、雅ちゃんは初めてを捧げます…。

「マゴコロホールド」大胆!エロ孔明の罠♥

続いて「マゴコロホールド より茜ちゃん♥

口が悪く病気の時すら誰もお見舞いに来ない男の子の家にやってきた彼女。献身的に世話を焼く彼女には実はちょっぴり打算もあって…。好きな人に想いを伝えるために、ワルイ娘にもなっちゃうヒロインがいじらしい!

「太陽の姫」嫁入り褐色娘いらっしゃ〜い♥

褐色・姫様・許嫁という3大属性を兼ね備え、読者人気も高かった自画自賛「太陽の姫 より、サーシャ・アル・ファジャールちゃん♥

海外出張中の両親から届いたのは南国のお姫様!?嫁入りにやってきた褐色娘との一つ屋根の下、共同生活が始まります…♥ さらに巻末には、サーシャとの甘い新婚生活を描いた描き下ろし新作も収録!ちょっぴり進展した2人の秘め事をお楽しみください。

黒ノ樹先生の初単行本「恋乳(れんにゅう)オーダー」
ヒロイン勢揃い「乳くらべ♥」

★アキバBlogのみの初公開情報★
ヒロイン達の乳くらべ企画イラストが単行本のどこかに隠されています。是非、探してみてくださいね。どの娘もとってもデカいんです…っ。

もちろん他のヒロイン達も魅力的な娘ばかり!きっと見つかる貴方好みのヒロインと、乾く暇の無い怒涛のエロスに絶対満足間違いなし!!

そして今回も各店舗様にて、購入者特典グッズを制作して頂きました。いつも有り難うございます!!

「恋乳オーダー」購入特典イラスト
左側:とらのあな様クリアファイル 右側:COMIC ZIN様イラストカード

まずは、写真左側↑のとらのあな様にて制作いただきます特製クリアファイル!!
大股開きで迫力の一枚に仕上がっております!!

そして、写真右側↑はCOMIC ZIN様にて制作いただきますイラストカード!!
こちらも迫力の構図に加え、またがったバナナボードが情欲を掻き立てます。

「恋乳オーダー」購入特典イラスト
左側:まんが王様イラストカード 右側:メロンブックス様イラストカード

続いて、写真左側↑はまんが王様にて制作いただきますイラストカード!!
麗しの母娘バニーは太くて熱い人参が大好き☆

同じく写真右側↑は、メロンブックス様にて制作いただきますイラストカードです!!
ウェイトレス服とエロ下着の組み合わせがとってもイヤラシイ雅ちゃん♥

弊社協賛店舗様での
「恋乳オーダー」購入特典イラストカードのイラスト 

また、弊社協賛店舗様にてご購入いただいた方にはこちら↑のイラストカードをプレゼント。黒ノ樹先生もお気に入りのサーシャのイラストとなっております。こちらも数に限りがありますので、お早めにどうぞ☆

担当編集イチオシの新鋭・黒ノ樹先生が送る衝撃の初単行本「恋乳オーダー」!!
是非、書店様にてお手にとってご確認ください。乞うご期待です!!

【バックナンバー】
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444420