2014年06月21日

mogg初単行本 肉体コミュニケーション 「女と男がカラダで通じ合うボディ乱ゲージ」

mogg初単行本 肉体コミュニケーションmogg氏の初単行本「肉体コミュニケーション」【AA】がアキバでは20日に発売になった。COMIC快楽天に掲載された作品を中心に13編を収録し、もくじ扉絵にはカラー女体イラストもあったりで、コミックス情報には『女と男がカラダとカダラで通じ合うボディ乱ゲージ短編集です』などなど。
-

mogg氏のコミックス「肉体コミュニケーション」【AA】発売
「やわらかいきみがみたい。艶色春画の俊才 mogg初作品集」

コミックス情報「女と男がカラダとカダラで通じ合うボディ乱ゲージ短編集です」
「出る…!」「くぅ♥♥」 ビューッ ビュクク

「チ…◯ポ♥ チ◯ポ来たあっ♥♥」 ズン…♥

「はげしっ… あ゛っ…♥♥ い…いよっ」 ズンズンズン
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

サークル「笑顔で暴力」でも活動されている mogg氏の初商業単行本・大人向けコミックス「肉体コミュニケーション」【AA】がアキバでは20日に発売になった。

COMIC快楽天に掲載された作品を中心に「サヨナラの少し前」、「小麦パンが焼けるまで」、「いじめてあげる♥」、「Lonely Cat」、「目隠し☆ロック」、「ネムリヒメ」、「肉体コミュニケーション部」、「危ないおんぶ」、「トイレ☆パーティー」、「はみコス」、「溜まり妻」、「Sの小部屋」、「僕のリカちゃん先生♥」の13編を収録し、もくじ扉絵にはカラー女体イラスト入りで、コミックス情報は『女と男がカラダとカダラで通じ合うボディ乱ゲージ短編集です』とかになってる。

また、オビでは『やわらかいきみがみたい。艶色春画の俊才 mogg初作品集』、裏表紙では『透明感あふれる 乙女と淫戯れる210ページ 繊細な作画と表情豊かな物語で綴られる性愛模様のひとつひとつ。独自のセンスで女体をみずみずしく描く絵師・mogg珠玉の短編集』などを謳い、メロン秋葉原1号店ではデカポスターを付けタワーで展開し、とら秋葉原店AのPOPは『Hなら本当のキモチを伝えられる、恋に不器用乙女たちの透明感ある恥じらい顔に胸キュンの純情系ラブエロス♥』だった。

女と男がカラダとカダラで通じ合うボディ乱ゲージ短編集です。E感度の新体操女子を懐抱する「危ないおんぶ」や留学生との異文化挿入を描いた「サヨナラの少し前」ほか、性欲が肉体を凌駕する快感突破作をみっちり姦詰め保存。身振り手振りと腰振りで交流する1冊です。 コミックス情報

「肉体コミュニケーション」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくし さん『ヒロインたちのキュートな可愛らしさと、エッチでの蕩けた時のエロ可愛さが共に楽しめる、上手いストーリーと濃密なプレイに感嘆。センスを感じる描写やセリフ回しも随所に。商業誌では初単行本ですが非常に今後が楽しみな作家さんですね〜。mogg氏は同人誌では結構ハードなプレイの作品を描いてますが、この単行本に載っている作品は、どれも切なくていいですね』や、ニトロ有線式さん『(「サヨナラの少し前」)積極的な女の子から「ホジホジしてぇ」とおねだりされる主人公。そりゃもう男ならヤるしかない!女の子が可愛い』、『(「いじめてあげる」) この辺りは近年のmogg氏が最も得意とする男性優位の展開ですかね。尻を鷲掴みしてぶち込む様は壮観』、『基本的に年の割に発育がイイ女の子多め』などがある。

「肉体コミュニケーション」コミックス情報 / mogg氏のブログ

「出し… 過ぎ…♥」 ゴポ…

「センパイの粘膜と…俺のチ◯ポ…押し付けて…!」 ぬる…くちゃ…
「出され…たい…♥」
くぱっ♥
「ん… あ゛ッ…」
「おへそ…まで…届き…」
「先っぽだけ… あ♥
入れちゃう…♥」
「いや…ぁ 見ちゃいや…
やだ!」
「んんっ あ゛あ゛あっ!」
ビクンッ ビクッ
「おチ◯ポっ♥チ◯ポ汁♥
でてるぅ〜♥♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit