2014年06月22日

濃厚男汁と淫乱メス汁 「彼女は超有名芸能人…そして僕にナイショでAV女優」

サークルがらくた少女の「彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談1」 サークルがらくた少女(三糸シド氏)の商業単行本のアフターストーリー同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談1』がとら秋葉原店A&Cに21日に入荷した。とら通販の紹介は『超有名芸能人でもある彼女が濃厚男汁と淫乱メス汁に塗れてよがりまくる♪』になってる。
-

三糸シド氏の同人誌
「彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談1」

「奥まで届きすぎてるよォ 好きっ♥コレ好きィ♥」 バボッバボッ

「まったくだらしない穴だな♥ だからすぐにAV業界に戻されちゃうんだよ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店Aの
デカポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談1』が、とらのあな秋葉原店A&Cに21日に入荷した(とら専売)。

同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優 サトミ・サトナ後日談1』は、三糸シド氏の単行本「ぽっぴんcherry」収録の連作「サトミ♥サトナ」シリーズのアフターストーリーとのことで、単行本発売時の漫画まみれラノベづくしさんの感想では『トップアイドルがそっくりな外見のAV女優の代わりにAV出演させられてしまい、快楽に堕ちていく話』、『NTR要素の強い堕ち系作品。がっつりヤラれて堕ちて淫らに変貌する姿が最高です』などを書かれていた。

今回入荷した同人誌『彼女は超有名芸能人・・・そして僕にナイショでAV女優』のサークルさんのコメントは『ドスケベ幼馴染!兼芸能人!片桐里菜!(Mカップまで成長!!!)単行本「ぽっぴんcherry」のラストで見せた大どんでん返し、のその後を、濃厚男汁と淫乱メス汁を交えて濃密に描いてます!もちろん主人公が知らないところでNTR? …いや、今回は知ってる!?』とのことで、 セッ◯ス中毒のMカップヒロイン里菜が、AV男優達に抱かれながら「無責任なザー◯ン流し込んで欲しいのぉお♥」と中出し懇願もし、男汁をナカにそそがれまくってる。

理性も吹き飛ぶほどに快楽に溺れ、アヘ顔を晒すMカップの幼馴染。超有名芸能人でもある彼女が濃厚男汁と淫乱メス汁に塗れてよがりまくる♪とら通販

なお、あとがきでサークルがらくた少女三糸シド氏は『今回のサトミ・サトナシリーズはコミック桃姫(現在休刊)から始まり、ペンギンセレブで連載されていたものです。商業における僕の初シリーズ作品でもあります。雑誌掲載時の終わり方と単行本の真の最終話で、少々物議を醸したこともあって、機会があればいつか続編を…と考えていました』、『ツイッターやホームページでもお知らせしましたが、全5話を予定しています。とりあえず次回は、少々過去に遡り、アイドルグループとの浮気イベント、そしておかしくなっちゃった孝輔の里美調教日記の2本を予定』などを書かれている。

サークルがらくた少女 / とらのあな通販(専売)

「ハルカのオマ◯コそんなに気持ちいいのぉ?」
「ちょっと嫉妬したぞ?」
「あ…」
「AV撮影してきたんじゃないかって疑ってるだろぉ?」
「アタマがァ、真っ白になるまでェ♥」パンパン
「オマ◯コとお尻ィ♥すっごぃぃ♥遊ばれてるよぉ♥」
「無責任なザー◯ン流し込んで欲しいのぉお♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit