2014年06月23日

これが私のダメ提督 「女たらしなダメ提督に正規空母達が振り回される微エロコメディ」

サークルELHEART'Sの艦これ同人誌 これが私のダメ提督サークルELHEART'Sのサンクリ64新刊・艦これ同人誌『これが私のダメ提督。』が22日に入荷した。提督にセクハラされる加賀翔鶴の漫画2編と4コマを収録し、メロン通販の紹介は『女たらしなダメ提督に正規空母達が振り回されちゃう、微エロコメディをお楽しみ下さい』になってる。

サークルELHEART'Sの艦これ同人誌「これが私のダメ提督。」

「いやぁ〜教室にふさわしい格好と言えば制服でしょう?
成熟した肢体とは対照的なアンバランス感。この背徳的な感じがいいのだよ・・・」

「開いてるスリットから手を差し込むことで〜実に効果的だ」
「あ… あの 提督…っ お戯れは… んんッ♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルELHEART'S(息吹ポン氏)のサンシャインクリエイション64新刊・艦これ同人誌『これが私のダメ提督。』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに22日に入荷した。

同人誌『これが私のダメ提督。』は、サークルさんコメントによると『加賀さんをはじめとする正規空母の方がセクハラされるお話です』とのことで、提督におっぱいを揉まれパンツを脱がせられるセーラー服姿の加賀、おしりを触られアソコを弄られる翔鶴の漫画2編と、4コマ漫画を収録。

メロン秋葉原1号店には『…これ一般向けでいいんですかね?いいんです!』POPが付いていて、メロン通販の紹介は『新家具・教室セットを揃えた提督は、加賀さんにセーラー服コスプレをおねだりします♪当然のように胸を撫で回しアソコをまさぐる提督、罵る彼女もまんざらでもない様子…? 女たらしなダメ提督に正規空母達が振り回されちゃう、微エロコメディをお楽しみ下さい』になってる。

なお、サークルELHEART'S息吹ポン氏は、同人誌『これが私のダメ提督。』のまえがきで『今回は…加賀さん本です。というか、加賀さんにゴミを見るような目で見られていたいものです、はい』、あとがきで『当初の予定とは色々と話が変わってしまい、気が付いたらこんなのに。何だかんだで提督ラブな加賀さん…だといいなぁ〜とか思いつつ、日々プレイしております』などを書かれている。

サークルELHEART'Sのホームページ / Twitter / pixiv

「早速これに着替えて
貰えるかな?」「はい?」
「まったく…貴方という
人は…」
「就業中ですから手短に
…済ませてください」
「変わった制服なのですね」
「そうですか?」
「提督…?ひゃっ?」
ビクッ
「ダ…ダメです…っ 私…
達してしまいま……」


【関連記事】
【艦これ】 響のア◯ル調教 「ありそうであまり無い響本!とってもハラショー!」
まどかマギカ同人誌 「マミさんの聖域で○○しちゃう本」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

サークルロケット燃料★21 百合カップル“鈴熊”同人誌 「ほんわかとイチャラブ」
羽黒が尿意に耐える艦娘おしっこコメディ 「艦もれ ごめんなさいっ!」
艦これ水着同人誌 ビキニ艦☆SHOW!! 「瑞鶴&翔鶴中心ドタバタギャグ本!」
【艦これ】艦隊ジャーナルIII 「個性的過ぎる艦娘たちと超ドS提督の艦これ漫画」
艦これパロディ同人誌「蒼海の拳」 ケンシロウみたいな霧島、井之頭五郎みたいな赤城
金剛姉妹の休日 「榛名の私服姿が可愛すぎてめちゃシコエブリデイ」
艦これ園児化同人誌 国立艦隊ようちえん7 「天津風ちゃん入園、島風ちゃんカワイイ」
残念美人な足柄 「妙齢型重巡伝 残念だよ!!足柄さん(1)」
虚空に吹くは初風 「これマジ良いから 陽炎型好きなら是非 ほんとマジ」
もしも艦娘たちが神戸の女子高生だったら 「神戸艦娘制服図録」
神戸艦娘ゆるり旅 「神戸で生まれた艦娘達のほのぼの観光」
【ブラック企業風味】艦これ妖精さん同人誌 「艦民」

【関連リンク】
サークルELHEART'S(息吹ポン氏)のホームページ / Twitter / pixiv
「これが私のダメ提督。」表紙(pixiv)
メロンブックス通販「これが私のダメ提督。」
とらのあな通販「これが私のダメ提督。」

女たらしなダメ提督に振り回される艦娘たち

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた
【議論】即売会の乱立による『艦これ』ジャンルの衰退について
海軍カレーの街横須賀 「艦これ」で人気加速
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit