2014年06月23日

【艦これ】エラー娘同人誌 そうだ酷い事、しよう。「尻穴挿入&2穴ピストンにヨガリ狂う!」

サークル天気輪の艦これエラー娘同人誌『そうだ酷い事、しよう。』 サークル天気輪の艦これエラー娘同人誌『そうだ酷い事、しよう。』が、メロン秋葉原1号店に再?入荷してる。メロン通販の紹介は『イベントで猫に悩まされた提督達が集まって、お礼にエラー娘を輪◯凌辱しちゃいます♪快感にトロけた彼女は、尻穴挿入&2穴ピストンにヨガリ狂う!』とかになってる。
-

サークル天気輪の艦これエラー娘同人誌 「そうだ酷い事、しよう。」

提督たちがエラー娘同人誌をマワす 「おっおっ 締まる締まる〜〜♥」

「じゃあ今度はお尻の方ねぎらっちゃおうかな〜」 「おっ…おしり!?」

サークル天気輪(甘露アメ氏)が2013年冬コミで頒布された、艦これ同人誌『そうだ酷い事、しよう。』が、メロンブックス秋葉原1号店に再?入荷してる。

メロン通販の紹介は『艦これ・エラー娘輪◯凌辱エロ漫画!』で、限定海域で通信エラーに悩まされた提督たちがエラー娘をマワしてるお話で、何度もナカに射し、後ろの穴にも挿入してア◯ル責め、同時に前からも挿れて二本挿しにし、エラー娘を『これ以上されたらアソコ壊れちゃいますっっ、気持ちよすぎてっっあたま狂っちゃうううっ』というくらいに中射し絶頂させてるお話。

イベントで猫に悩まされた提督達が集まって、お礼にエラー娘を輪◯凌辱しちゃいます♪何度も◯内射◯を繰り返し快感にトロけた彼女は、尻穴挿入&2穴ピストンにヨガリ狂う!前後不覚となって呂律の回らない口で喘ぐエラー娘の濃厚痴態に、大興奮間違い無し☆ メロンブックス通販

なお、サークル天気輪甘露アメ氏は、同人誌『そうだ酷い事、しよう。』の頒布前の告知で『限定海域で何割かの提督さんはお世話になったんじゃないでしょうか二代目エラー娘ちゃん。そんな提督さんに贈るハートフル二代目エラー娘陵辱本です』で、あとがきでは『エラー娘は二代目が一番好きで、且つ一番お世話になったので今回犠牲になってもらいました。もみあげツインテ可愛いよね!』と書かれている。

サークル天気輪 / メロンブックス通販「そうだ酷い事、しよう。」

「これ以上されたらアソコ
壊れちゃいますっっ」じゅぷッ
「ザー◯ンオイルたっぷり
射◯してあげようね〜♥」
「土下座より誠意のあるお
詫びが見たかっただけだ」
「絶対こっちも気に入るっ
てェ♥」「いッひィいいっ♥」
「初ア◯ルでイきまくりとか
業深すぎだよ〜♥」ぱんッ
「どっちもなんてらめぇぇ
っっ♥」ぢゅぼッぢゅぶッ

【関連記事】
タチコマのショタ擬人化同人誌 「ちょっといじっただけでケツ穴トロトロ」

【艦これ】 提督! 私が一番よねっ!? 「やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!」
【艦これ】 浜風同人誌 「黒タイツに染み込んだおしっこの匂いを嗅ぐ=幸せ♥」
【艦これ】 朝潮ちゃんはがんばり屋さん 「軍上層部の変態おじさんが種付けセッ◯ス」
艦これ睡姦2 -沈黙の姦隊- 「熟睡している加賀に溜まった性欲をぶつけていく…」
づほっと。 「は…入ったぞ瑞鳳!」「が…がっつき過ぎです、ていとく…っ!」
潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
潜水艦娘同人誌「イクの魚雷攻撃イきますなのね!」「ゴーヤを大人にしてくだちい」
夜戦娘びすまるく 「エロすぎるビスマルク!再入荷!」
愛宕&高雄との3P同人誌 Wパイ◯リ→交互に種付け
潜水艦娘同人誌「イクの魚雷攻撃イきますなのね!」「ゴーヤを大人にしてくだちい」
潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
艦これ「COMING EVENT」 提督のザー◯ンを飲みたい赤城、フ◯ラ&中射しされる加賀
加賀さん夜戦ですよ。え? 「らぶエロ漫画!加賀、赤城のパイ○リ奉仕♪」
天津風同人誌“痴女が来た” 「やっ...!ダメ...イクっ♥ イクっ...またイクっ♥」
長門とイチャラブ“留守番艦 長門” 「ヨガリまくる長門がエロいのなんの!」
【艦これ加賀おっぱい】 正規恋慕・賀 「こ、これは...伝説のおっぱいワイパー!」
天王寺きつね 人妻金剛 改 「人妻の金剛が不倫S◯Xに溺れていく」
加賀さんと新婚生活 「トロ顔全開で淫語を囁き、激しいピストンにヨガリ狂う」 
艦これ任務娘同人誌 なかだしクエスト 「すご♥ 奥にいっぱいきてますっ」
サークルAYUEST 「多くの提督を虜にする大鳳ちゃん!イチャラブエッチ」
艦々楽々 夕立と時雨を露出度アップの近代化改修で3Pしたりする合同誌
サークルCHRONOLOG ユキドケミズ 「雪風いちゃラブ濃厚エッチ漫画!」
しあわせまるゆ計画 「まるゆで実験〜廃棄までのグロ本」

【関連リンク】
サークル天気輪 / Twitter / pixiv
【C85新刊】エラー娘陵辱本(pixiv)
メロンブックス通販「そうだ酷い事、しよう。」
とらのあな通販「そうだ酷い事、しよう。」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた
【議論】即売会の乱立による『艦これ』ジャンルの衰退について
海軍カレーの街横須賀 「艦これ」で人気加速
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444667