2014年06月23日

【艦これ】 朝潮ちゃんはがんばり屋さん 「軍上層部の変態おじさんが種付けセッ◯ス」

サークルしまじやの艦これ同人誌『朝潮ちゃんはがんばり屋さん』 サークルしまじやのサンクリ64新刊『朝潮ちゃんはがんばり屋さん』が22日に入荷した。朝潮が性能チェックされることになり、服を脱がされ胸囲を測られてたり、バイブでほぐされヤラれサークルさんのコメントでは『軍の上層部の変態おじさんがスポブラ朝潮ちゃんに種付けセッ◯スする漫画です』とのこと。
-

サークルしまじやのサンクリ新刊・艦これ同人誌 「朝潮ちゃんはがんばり屋さん」

軍上層部の変態おじさんにヤラれる朝潮 「ご褒美だっ」 「あぁあぁあ」 ズプンッ

「全部服を脱いで…第二ラウンドだ! ぐぽぐぽと飲み込んでいくようになったねぇ」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルしまじや(しまじ氏)のサンシャインクリエイション64新刊、艦これ同人誌『朝潮ちゃんはがんばり屋さん』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に22日に入荷した。

サークルさんのコメントによると『軍の上層部の変態おじさんがスポブラ朝潮ちゃんに種付けセッ◯スする漫画です』で、朝潮が軍の上層部に性能チェックされることになり、服を脱がされ胸囲を測られてたり、パンツを脱がされバイブを入れられてほぐされナカ射しピストン、さらに二回戦で再度種付けされてる

軍の上層部の変態おじさんに、抵抗することも許されず弄られる朝潮ちゃん。恥辱と快感に涙目になりながら、必死に耐える様子がむしろそそる!拒絶してもやめられるはずもなく、蓄積していく快感で、強制的に絶頂させられながら中年の白濁を注ぎ込まれていく朝潮ちゃんをお楽しみください♥ とら秋葉原店CのPOP

また、メロン通販の紹介には『艦これ・朝潮凌辱濃厚エロス漫画!』、『初めて感じる肉欲に酔いしれているとカラダを組み伏され、そのままバックから犯されます☆執拗な生ハメピストンに必死に耐えていたが、迫りくる快楽に抗えず…?いやらしく悶える朝潮のエロ痴態が堪らない、実用性抜群の1冊をたっぷりお楽しみ下さい』などなど。

なお、『朝潮ちゃんはがんばり屋さん』の感想で、徒然なる一日さんは『未成熟なアソコに指やバイブを挿入されて・・・司令官の命令だからと自分に言い聞かせる朝潮・・・何というか、マジで可哀想になってくるね(´;ω;`)』、『何が何だかわからない内に犯されて、着床SE○をされてしまう朝潮。嫌だけど、無意識に昇ってくる快楽に抗えずに濡れ悶えてしまう蕩けるようなエロ痴態が凄かった』などを書かれている。

サークルしまじや / Twitter / pixiv

「軍の上層部の方に私の性能を見てもらえる事になった」
「こんなの…性能テスト
なんかじゃないっ」
「おぱんつぬぎぬぎしようね」
「こんなの嫌…っ」
「広げた甲斐あったねえ?」
「あ゛あ゛っ」ブプッ
「イキまんに中出ししたら
孕むからね?」「や゛ぁっ」
「孕めえぇぇっ!!」
「あぁあぁあ♥」

【関連記事】
ラブライブ同人誌 だいえっとのんたん「オイルまみれでムニムニの肉感がエロイ!」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」
男子○学生47人全員のショタプレイを収録 「クラスまるごとS◯X名簿アンソロジー」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
サークルカンナビス 男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」
無理矢理の初体験で、全身ぐしょぐしょ。イカされまくる男の娘同人誌
しまじ初ショタ単行本"少年コレクト" 「白濁液飛びまくりw」 ショタの尻穴にズコズコ
しまじ初単行本 ビッチまっさかさま 「自ら腰を振って求めるその姿はまさに酒池肉林!」

【艦これ】 提督! 私が一番よねっ!? 「やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!」
【艦これ】浜風同人誌 「黒タイツに染み込んだおしっこの匂いを嗅ぐ=幸せ♥」
【艦これ】エラー娘同人誌 そうだ酷い事、しよう。「尻穴挿入&2穴ピストンにヨガリ狂う!」
艦これ睡姦2 -沈黙の姦隊- 「熟睡している加賀に溜まった性欲をぶつけていく…」
づほっと。 「は…入ったぞ瑞鳳!」「が…がっつき過ぎです、ていとく…っ!」
潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
潜水艦娘同人誌「イクの魚雷攻撃イきますなのね!」「ゴーヤを大人にしてくだちい」
夜戦娘びすまるく 「エロすぎるビスマルク!再入荷!」
愛宕&高雄との3P同人誌 Wパイ◯リ→交互に種付け
潜水艦娘同人誌「イクの魚雷攻撃イきますなのね!」「ゴーヤを大人にしてくだちい」
潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
艦これ「COMING EVENT」 提督のザー◯ンを飲みたい赤城、フ◯ラ&中射しされる加賀
加賀さん夜戦ですよ。え? 「らぶエロ漫画!加賀、赤城のパイ○リ奉仕♪」
天津風同人誌“痴女が来た” 「やっ...!ダメ...イクっ♥ イクっ...またイクっ♥」
長門とイチャラブ“留守番艦 長門” 「ヨガリまくる長門がエロいのなんの!」
【艦これ加賀おっぱい】 正規恋慕・賀 「こ、これは...伝説のおっぱいワイパー!」
天王寺きつね 人妻金剛 改 「人妻の金剛が不倫S◯Xに溺れていく」
加賀さんと新婚生活 「トロ顔全開で淫語を囁き、激しいピストンにヨガリ狂う」 
艦これ任務娘同人誌 なかだしクエスト 「すご♥ 奥にいっぱいきてますっ」
サークルAYUEST 「多くの提督を虜にする大鳳ちゃん!イチャラブエッチ」

【関連リンク】
サークルしまじや / Twitter / pixiv
【SC64】朝潮ちゃんはがんばり屋さん サンプル(pixiv)
とらのあな通販「朝潮ちゃんはがんばり屋さん」
メロンブックス通販「朝潮ちゃんはがんばり屋さん」
真面目な彼女に着床エロス
【艦これ】朝潮はほんと真面目っ子可愛いよね!朝潮型好きの提督集まれ!

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた
【議論】即売会の乱立による『艦これ』ジャンルの衰退について
海軍カレーの街横須賀 「艦これ」で人気加速
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444668