2014年06月23日

サークルBLACKDOGの同人誌 「てごめさん」 優等生が性教育指導される絶頂3時間

サークルBLACKDOGの同人誌「てごめさん」 サークルBLACKDOGのオリジナル同人誌『てごめさん』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。黒犬獣氏の初のオリジナル大人向け同人誌みたいで、E.M.D.2ndさんの感想は『毎度の事ながら快楽に墜ちていって喘ぐエロ痴態ぷりは素晴らしいですなぁ』などを書かれている。
-

サークルBLACKDOG(黒犬獣氏)のオリジナル大人向け同人誌「てごめさん」

「先生っ♥ 熱うッ♥ ああッッ♥」

「そらっサンドイッチだぞ手籠さんっ♥」「上と下のおくちでしゃぶりつくんだっ」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルBLACKDOG(黒犬獣氏)のオリジナル大人向け同人誌『てごめさん 愛玩女子◯学校 手籠花純』がとらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

同人誌『てごめさん』は、黒犬獣氏の初のオリジナル大人向け同人誌みたいで、表紙は『優等生が担任教師と男子生徒に性教育指導される絶頂3時間♥』になっていて、とら通販の紹介には『優等生少女の手籠さんを担任教師&男子生徒で囲んで弄りまくり♪唇を!おっぱいを!手を!抵抗出来ない手籠さんの体中を舐め回す!』などなど。

メロン秋葉原1号店のPOPは『初オリジナル本!!体操着&ブルマの「てごめさん」とのレ◯プラブ♥でハッピーエンド♥』で、とら秋葉原店AのPOP『優等生おさげっ娘を弄り、舐め回す!最初は嫌がってた「手籠」さんもオッサンのテクでトロトロに!』が付いてた。

先生や男子生徒達の性教育指導を受けるハメになり、クンニ責めにカラダを震わせます☆さらに生ハメピストンでしこたま犯され、トロけきった処女マ○コにザーメンを注がれちゃう!スケベな本性を暴かれ陵辱される少女の痴態が堪らない、極上の逸品 メロン通販

同人誌『てごめさん』のE.M.D.2ndさんの感想では『基本的には手を縛られて何も出来ない女の子にいろんな事してヤっていく陵辱系な内容になっていますが、エッチな事をサれている時の花純の反応が非常にエロいのなんの!』、『毎度の事ながら快楽に墜ちていって喘ぐエロ痴態ぷりは素晴らしいですなぁ』などを書かれている。

なお、あとがきで黒犬獣氏は『初オリジナルでした。以前のセラムン本で出した母娘キャラの名前だけ拝借してきました。ブルマを脱がすタイミングを外したらほとんど体操着姿で犯り過ごしてしまいました。「てごめさん」の本編はpixivに上げておりますのでまだの方はご覧下さい。このちょいエッチ漫画は続けてみようかと思っております。いつか母親の方も描きたいですね』などを書かれている。

サークルBLACKDOG(Circle.ms) / 「てごめさん」作品設定のお披露目(pixiv)

「(だめっ だめなのにっ…
イクぅぅっ…♥)」
「手籠さんの処女喪失
シーン!」「あ…あ…!」
「(なに…コレ…?だめっ…
気持ちいいっ…♥)」
「ぬるぬる締まってっ噛み
つかれてるみたいだっ♥」
「(私のコト…好きなの?
レ◯プされてるのに…)」
「あッ♥イクっッ♥
(気持ちいいっっ…♥)」

【関連記事】
サークルBLACKDOG セーラージュピター同人誌 「牝犬調教♥エロも濃厚」
サークルBLACKDOG セーラームーン同人誌 「うさぎちゃんのアヘ顔たまんない!」
セーラーマーズ&サターン同人誌 「SOFT&WET 完全版」
ガールズ&パンツァー同人誌 「ダメ! 絶対! 痴漢戦車!」
境界線上のホライゾン同人誌 「浅間様が射られてる」
サークルBLACK DOGのセーラーマーキュリー本。同人誌ランキング2/25
サークルBLACKDOG 風香とわくわく痴漢電車
サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
BLACKDOG & OUTERWORLD 「普段とはうって変わった新鮮さと、堪らないエロス!」
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪」
とら・メッセ・メロンでランキング1位を独占した 中学生あんあん同人誌
サークルBLACK DOGのけいおん!同人誌 「エロいですよね(笑)」
サークルBlack Dogのセーラーマーズ同人誌
らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌
セーラーまこちゃん濃厚不倫本 「使い勝手のよさNO1!」
「ギュウギュウ締まるぜぇっ さっすが12歳だぜっ」 同人誌ランキング-7/29-
サークルBLACKDOG新刊「今回ついに妊婦までキタコレ!」 同人誌ランキング -10/14-
「バインでボインなイケルDOA本はコレだ!」とら、メッセ同人誌ランキング -7/1-
BLACK DOG新刊は「期待を上回るエロスっ!」とら、メッセ同人誌ランキング -6/24-

【関連リンク】
サークルBLACKDOG(Circle.ms) / pixiv
[R-18]「てごめさん」作品設定のお披露目(pixiv)
[R-18]COMIC1☆8新刊「てごめさん」サンプル(pixiv)
[R-18]「てごめさん」同人誌〜途中経過〜(pixiv)
とらのあな通販「てごめさん」
メロンブックス通販「てごめさん」

おさげの似合うブルマ優等生・花純ちゃんが、男子生徒と教員に3時間みっちり性教育指導
妖魔は出てきません…でもオジサンは出てきます。安定の超ハイクオリティ!
あの手この手で男たちの欲望にさらされるてごめさんがかわいい!!
コミ1のは未完成でしたので買いに行かないと!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444670