2014年06月23日

【艦これ】 提督! 私が一番よねっ!? 「やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!」

サークル23.4ドのサンクリ新刊、艦これ同人誌『提督! 私が一番よねっ!?』 サークル23.4ド(イチリ氏)のサンクリ新刊『提督! 私が一番よねっ!?』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に22日に入荷した。メロン通販は『島風と天津風が提督相手にエッチ勝負!?』とかで、メロン秋葉原1号店のPOPは『島風&天津風3P本!やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!』だった。
-

サークル23.4ドの艦これ島風&天津風同人誌 「提督! 私が一番よねっ!?」
メロン秋葉原1号店 「やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!!」

提督とセクロスする島風(天津風はオナニー)
「あッ♥ナカに…っ♥」 「んんッ…ふぅう♥」 びゅくっびゅくん

今度は天津風が提督に抱かれる
「あッ…♥でて…っ んぅぅッ♥」 ビュクッビュク
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークル23.4ド(イチリ氏)のサンシャインクリエイション64新刊、艦これ島風&天津風同人誌『提督! 私が一番よねっ!?』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に22日に入荷した。

同人誌『提督! 私が一番よねっ!?』の、とら通販の紹介は『二人が…愛する提督さんをめぐってケンカ!?しかもその流れでいつの間にかエッチに突入!?はたして提督さんはどっちを選ぶの!?』で、ともに提督とケッコンカッコカリした天津風と島風が、どちらが提督の"一番"か決めようと、Wフ◯ラでお顔に白濁液を浴びたり、チ◯コを奪い合うようにして挿入、交互にピストンされて絶頂してる。

とら秋葉原店Aのポスターには『天津風と島風が愛する提督さんをめぐってケンカ!?しかもその流れでいつの間にかエッチに突入!?』になっていて、とら秋葉原店CのPOP『天津風と島風、どっちかなんて言えない…両方おいしく頂きます!』メロン秋葉原1号店のPOPは『島風&天津風3P本!競い合ってのWフ◯ラに奪い合っての生ハメS◯X、"やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!!"』が付いてた。

島風&天津風3Pエロ漫画!ライバル心剥き出しで張り合う島風と天津風が、提督相手にエッチ勝負を始めちゃう!?競う様に提督の肉棒を舐めしゃぶり、顔射された2人は興奮で淫靡な笑顔を浮かべます♪折り重なり生ハメをねだる彼女達へ交互に挿入すると、トロ顔でヨガリ狂う姿に大興奮☆  メロンブックス通販

なお、同人誌『提督! 私が一番よねっ!?』のあとがきで、サークル23.4ドイチリ氏は『天津風の時報に出てくる島風がかわいすぎて、競争させてあげたくてこんな本になりました。重婚可だし!』などを書かれている。

サークル23.4ド / Twitter / pixiv

「ケッコンカッコカリしたって
ことは今夜…」
「ていとくっ♥あっ♥あん」
ヌブッヌブッ
「提督!」「あなた!」
「「私が一番よねっ!?」」
「あっ…もう…射◯る…!」
ぺろぺろぺろ
「二人まとめて相手して
やる!」「あっ♥」にゅるんっ
「はぁあっ♥」「あんっ♥」
ぞくぞくぞくっ♥

【関連記事】
桜はんぺんとイチリのフルカラー合同誌「制服少女。4」 淫乱露出少女&おねショタ
「島風イチャらぶエッチ漫画!」 艦これ同人誌 提督も早いって本当ですか!?
サークル23.4ド「モバマス城ヶ崎莉嘉」本ほか、同人誌ランキング6月30日
電撃萌王2012年8月号ふろく 「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本」
画像:イチリ氏「暇を持て余した髪々の遊び」

天津風同人誌“痴女が来た” 「やっ...!ダメ...イクっ♥ イクっ...またイクっ♥」
「その8秒後には島風は自ら腰を振り始めた。まったくもってエロ女の所業」
みさくらなんこつ 艦これ・島風コスプレイヤー同人誌
八尋ぽちの艦これ同人誌 島風ちゃん快 「おくちと紐パンコキで懸命にご奉仕!」
藤真拓哉の艦これ同人誌 駆逐艦これくしょん「小っちゃくて可愛い駆逐艦娘との夜戦!」
さめだ小判の冬コミ新刊 「姦これ〜提督が艦娘を性的な目でしか見てくれなくてつらい〜」
艦これ島風同人誌 「イクまでが早すぎる島風ちゃんを、ガンガン突いてイかせまくる!」
島風フルカラー同人誌 てーとくの遅漏っ! 「何度も早イキする島風ちゃん」
 悪堕ち島風 「そ…んな太いのでズポズポしたらぁっ♥ダメェッッ!」ビクンッ♥
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
深海ヨリ 撃沈された島風が虫姦→深海棲艦の卵を産み付けられる
サークルMarked-two 艦これ島風同人誌 「しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!」
島風・鳥海の大作戦!摩耶さまを懐柔せよ!! 「島風&鳥海&摩耶 乱交!」
デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る
よろずフタナリ同人誌 “ちんこれ” 「かわいいアレのついた島風ちゃんをごらんあれっ」
艦これ陵辱モノ同人誌 サークル木星在住「島風さんが鬼畜◯兵に犯されるお話」
サークルGUNPの艦これ同人誌 「赤城さんや天龍&龍田が多め+島風のショート」
「島風イチャらぶエッチ漫画!」 艦これ同人誌 提督も早いって本当ですか!?
艦これ同人誌「ぜかまし〜島風ちゃんに責められて搾り取られる本〜」 子種汁絞り
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
艦これフルカラー同人誌 ローターを入れボーキミルクを注ぐ島風の近代化改修プレイ
艦これ同人誌 提督に解体(ヤリ捨て)される島風
艦これ同人誌 きおしおぜかまし 「提督の太いの…入ってきたぁ!」ビクッビクッ
サークル雷神会の艦これ同人誌 「可愛い駆逐艦のしまかぜが快楽機能全開エッチ! 」
サークルUROBOROS 艦これ同人誌 「島風と雪風の濃厚極まりないエロ」
提督は手袋オ◯ニー かろちー夏コミ新刊 「恋する島風ちゃんとヘンタイ提督」
艦これ 島風同人誌 「提督! 早くシて下さい!」
艦これ・島風同人誌 ぜかましのしごと! 「多人数×島風ちゃん本」

【関連リンク】
サークル23.4ド / Twitter / pixiv
サンクリ新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「提督!私が一番よねっ!?」
メロンブックス通販「提督!私が一番よねっ!?」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた
【議論】即売会の乱立による『艦これ』ジャンルの衰退について
海軍カレーの街横須賀 「艦これ」で人気加速
「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!
今年もアオシマは「艦これ」を大プッシュ! コスプレコンパニオンも登場

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444688