2014年06月24日

3DCGエロ漫画 ヒメカノ 「表情、肌質、おっぱい、リアルすぎな成年コミックの新境地!」

ヒメカノ M&U氏の3DCGフルカラーエロ漫画「ヒメカノ」【AA】がアキバでは23日に発売になった。裏表紙は『天然ギャルの本気LOVEえっち♥ヤリたい放題♥ハメまくり♥』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『イイ仕事しすぎ!w。表情、肌質、おっぱいの柔らかさ、愛液、どれもリアルすぎな、成年コミックの新境地!♥』だった。
-

M&U氏の3DCGフルカラー大人向けコミックス「ヒメカノ」【AA】
とら秋葉原店A 「表情、肌質、おっぱい、リアルすぎな、成年コミックの新境地!」

「おじさんの…太くて硬いおち◯ち◯…日和のマ◯コにぶち込んで…♥」 ビクッビクッ

「お…お客さん…いるから…ッ…待たせてあるの…ッ」 パンッパンッ

「お…じさ…ッ 日和…ッ まだイッてる…」 ヌチッヌチッ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:漫画ROM
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

M&U氏の3DCGフルカラー大人向けコミックス「ヒメカノ」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。ポスターの謳い文句は『3D界の超新星、鮮麗フルカラーコミックス』。

コミックス「ヒメカノ」【AA】は、DMM.R18DLsite.comでダウンロード販売されている同人作品の書籍化みたいで、オビの謳い文句は『ゴージャスフルカラー!本書だけの新作CGも大収録!!』、『DMM.同人、歴代No.1DL数記録作品!』とかで、裏表紙には『奔放ギャルと親友の妹のW極上BODYを独り占め!NON STOPイキまくり♥』、『天然ギャルの本気LOVEえっち♥ヤリたい放題♥ハメまくり♥』などなど。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店のPOPが『食い入るように見てしまうこと必至!驚異のDL販売数「ヒメカノ」遂に単行本化です!!』、とら秋葉原店AのPOPは『イイ仕事しすぎ!!w。表情、肌質、おっぱいの柔らかさ、愛液、どれもリアルすぎな、成年コミックの新境地!!♥』になってた。

3D界に現れた衝撃のリアルエロ作家、M&U先生の大人気タイトルを鮮麗フルカラーコミックで単行本化! コミックス情報

なお、「ヒメカノ」【AA】のあとがきでM&U氏は『まさか、こんなに多くの方々に読んでいただけるとは…しかも本にまでしていただけるなんて…夢にも思っていませんでした。発行に至るまでにご尽力頂いた出版社の皆様、手取り足取りご指導頂いた担当者様、そして読者の皆様に深く感謝しています。本当にありがとうございました!これからも、皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります!!次回は「ヒメカノ2」になります。ご期待ください!!』などを書かれている。

「ヒメカノ」コミックス情報 / M&U氏のブログ

「おい…ちゃんとオ◯ニーする気あるのか?」 「…あるけど…ッ」

ドピッ ドピッ ビュッビュッ
「日和のマ◯コにチ◯ポ…
ぶち込んで欲しいの」
「ネットリ吸い付いて…ッ
最高…ッ」「あ…ッ」
「お掃除フ◯ラか…ッ 躊躇
なくヤリやがって…ッ」
「射◯すぞ…ッ、口…
開けろ…ッ」「ん…ッ…」
「あつぃ…ッ、日和の
お尻に入ってくる…ッ」
「はぁはぁはぁ」ごぽっ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444787