2014年06月24日

ラブライブ!南ことり夏色えがおで1,2,Jump!Verフィギュア発売→かなり無い

ラブライブ!南ことり夏色えがおで1,2,Jump!Verフィギュアラブライブ!「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」フィギュア【AA】が23日に発売になった。コトブキヤふぃぎゅあブログでは『頑張り屋さんでちょっと天然で、癒し系なことりちゃんの魅力をぎゅっと詰め込んだ笑顔…!』とかを書いていて、発売当日でアキバではかなり在庫無かった。

ラブライブ!「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」フィギュア【AA】発売
宇宙船 店頭在庫あり(もう無いかも)

コトブキヤ秋葉原館 見かけず

ソフマップAM館 見かけず

アキバ☆ソフマップ1号店
見かけず
ソフマップ本館
見かけず
ムーランアキバ
見かけず

コトブキヤのラブライブ!「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」フィギュア【AA】が23日に発売になった。

『南ことり』は、キャラクター紹介によると『16歳。高校2年生。穂乃果の一番の友人。幼なじみで幼稚園の頃からいつも一緒に遊んでいた仲である。穂乃果とは対照的におっとりと柔らかい性格で、勉強もそつなくこなす優等生。おっとりとはしているが芯は強く、物怖じしない』という、スクールアイドルμ'sのメンバーの女の子。今回発売になった『南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-』フィギュアは、ラブライブ!・μ's3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」の水着風衣装を再現したフィギュアで、第1弾の「高坂穂乃果」フィギュア、第2弾の「園田海未」フィギュアに続く、ラブライブ!“夏色Ver.”フィギュア。

ラブライブ!「南ことり夏色えがおで1,2,Jump!Ver」フィギュアの製品情報には『口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的。「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです』などなど。

頑張り屋さんでちょっと天然で、癒し系なことりちゃんの魅力をぎゅっと詰め込んだ笑顔…!髪の毛もふんわりと、動きのある素敵な仕上がりです!コトブキヤふぃぎゅあブログ

アキバで発売になった23日に店頭在庫を気がついたのは宇宙船のみで、ガード下エックス本店で未開封中古品を見かけたも以外は、ソフマップAM館・ソフマップ本館・アキバ☆ソフマップ1号店・アキバ☆ソフマップ2号店・コトブキヤ秋葉原・ムーランアキバ・ラムタラアキバ・ボークス秋葉原SR・エックス1号店では在庫見かけず。第1弾の「高坂穂乃果」フィギュア(2月発売)、「園田海未」フィギュア(5月発売)と較べて、発売当日に在庫がある店がかなり無かった。

なお、ラブライブ!「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」フィギュア【AA】の発売前サンプルレビューには、アキバフォトグラフィさん『μ'sの名曲「夏色えがおで1、2、Jump!」のイラストからの立体化ですが、衣装も非常に細かく丁寧に再現しています』、アキバHOBBYさん『両手を口によせた仕草での立ちポーズ。クリっとした瞳に口を大きく開いた、元気溢れる可愛らしい表情を浮かべています。コスチュームは各部細かに作られ、程よいボリューム感のあるバストラインも魅力的です』などがあった。

「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」フィギュア製品情報


「高坂穂乃果」フィギュア(2月発売)、「園田海未」フィギュア(5月発売)に続く
コトブキヤ“夏色Ver.”フィギュア第3弾

コトブキヤふぃぎゅあブログ「頑張り屋さんでちょっと天然で、癒し系なことりちゃんの
魅力をぎゅっと詰め込んだ笑顔…!」





「南ことり」の顔アップ









足元には水しぶき













「南ことり」のお尻













アキバフォトグラフィさん(サンプルレビュー)
「これはかなりちゅんちゅんなフィギュアでしたね…!」

【関連記事】
ラブライブ!園田海未 夏色えがおで1,2,Jump!Verフィギュア発売 脇がエロい
ラブライブ!高坂穂乃果 夏色えがおでVerフィギュア発売 「いやもうマジ天使です」

秋葉原で「ラブライブ!」2期BD発売記念のスペシャルカードプレゼントイベント開催
ラブライブ!2期BD1巻 発売 「予約ランキングを制覇した絶対王者!ついに発売!」
ラブライブ!2期 挿入歌シングル第2弾発売 「神曲キタ――真姫ちゃんマジ作曲の天才」
ラブライブ!2期挿入歌CD「ユメノトビラ」発売 ゲーマーズ本店は海未ちゃん愛が暴走
ラブライブ!2期ED “どんなときもずっと”発売 「完全に神曲ですわ!!!」
ラブライブ!2期OP「それは僕たちの奇跡」発売 店頭展開やコスプレなど秋葉原の様子
ソロCD9枚組 「ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II」発売
ラブライブ!シングルCD 「タカラモノズ/Paradise Live」 完売しまくり全滅
秋葉原でラブライブ!クリスマスイベント → ライブBD/DVD・ファンディスクがほぼ壊滅
ラブライブ!μ's 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」 ゲーマーズ本店ほかアキバの様子
ライブ先行申込券付き「ラブライブ!」BD7巻限定版 大量購入の報告もあり全滅してた
ラブライブ!BD1巻発売「今期一推し大満足!!」 今期アニメでは一番推されてる
ラブライブ!ベストアルバム、公式発売日にはアキバほぼ壊滅
ラブライブ!ベストアルバム発売 「かなりいい(≧▽≦)♪ 聴いてて元気になれる感じ♪ 」

ラブライブ!特集第2弾の電撃G's magazineがゲマ・メロンなど完売 真姫ちゃんおこ
ラブライブ!特集「電撃G's magazine」がアキバ各店で完売。全国的にも品薄らしい
ラブライブ!アニメ2期放送開始、アキバの様子
「一番くじ ラブライブ! 2ndステージ」 第1弾に続き今回も初日で全滅
ゲーマーズ本店店頭に「一番くじ ラブライブ!2ndステージ」。カウントダウンも開始
ラブライブ!ミュージアム2013開催 「ラブライブ!だらけで幸せだった♪(゜▽゜*)」
一番くじラブライブ!発売 「一番くじで当たれ!みんなの夢!」→アキバは初日で全滅
3年間のすべてが詰まった、ラブライブ!パーフェクトビジュアルコレクション2冊同時発売
電撃ラブライブ!3学期 「今までで最大ボリューム。ロングインタビューは必見!」
電撃ラブライブ!2学期 「アニメやCDのレビューがあり、NYライブの記事も」
電撃ラブライブ!1学期、週末を挟んで売り切れた店が多かった
電撃ラブライブ!1学期 「2年半の活動総まとめ。アニメから入った初心者にもってこい」
JR秋葉原駅にラブライブ!特設ブース 制服姿のコスプレイヤーさんが「入学案内」を配布

【関連リンク】
コトブキヤ / Twitter
「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」フィギュア製品情報
ことりちゃんの魅力をぎゅっと詰め込んだ笑顔…!
コトブキヤダイレクト つぶやきGETキャンペーン
「ラブライブ!」公式サイト / Twitter
メンバー紹介:南ことり
μ's 3rd シングル「夏色えがおで1,2,Jump!」
南ことりとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
夏色えがおで1,2,Jump! - Wikipedia
ラブライブ! - Wikipedia

コトブキヤ、「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」が発売。ほとんどのショップで見かけず
ソフAM、コトブキヤ秋葉原館一般販売分見かけず

【レビューリンク】
ラブライブ! School idol project 1/8南ことり-夏色えがおで1,2,Jump! Ver.-
発売当日の店頭での入手難易度は相当高かったとか…。ラブライブ!人気恐るべし…!!
この絶妙な頬の染まり具合。たまんないね!
フィギュア撮影 コトブキヤ 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.-
割と謎ポーズだけどかわいいからいいのだ
南ことり −夏色えがおで1,2,Jump!Ver.− レビュー
【レビュー】コトブキヤ「ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.-」を撮ってみた
海未ちゃんに続いての良クオリティで文句なし!
これはかなりちゅんちゅんなフィギュアでしたね…!(サンプルレビュー)
クリっとした瞳に口を大きく開いた、元気溢れる可愛らしい表情(サンプルレビュー)
水着姿のことりちゃんも可愛らしいですね〜(サンプルレビュー)








この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています | Edit