2014年06月26日

サークルにのこや ラブライブ!真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」

サークルにのこや ラブライブ!同人誌「マキライブ!」 サークルにのこやのラブライブ!同人誌『マキライブ!』が、メロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した。メロン通販の紹介は『真姫快楽堕ち枕営業エロス!』、『美少女アイドルがセッ◯スに溺れ堕ちてゆく』などで、メロン秋葉原1号店のPOPは『オジサマに自己投影すると最ッ高に抜けます』になってた。
-

サークルにのこや ラブライブ!西木野真姫同人誌 「マキライブ!」

ラブライブへの再エントリーのため枕営業する西木野真姫
「真姫ちゃんはこっちの方も才能あるみたいだね…ほら、もうこんなに♥」びくんっ♥びくっ♥

「今から…真姫ちゃんの大切な処女を貰うよ」 くちゅ♥くちゅ♥

サークルにのこや(にの子氏)のサンシャインクリエイション64新刊・ラブライブ!同人誌『マキライブ!』が、25日にメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した(専売)。

サークルさんの新刊情報は『ラブライブ!の真姫ちゃんの本。ラブライブへの再エントリーを賭けた枕営業からはじまり、徐々に染められてチョロられてしまうゆるやか〜な堕ちモノ。せっかくなので色々衣装を描いてみました。冬制服・これからのsomeday・ノーブラ・もぎゅっと・ぼららら・2期OPをちょっとずつですが描いてます。分かる人はにやっとしてください』とのこと。

同人誌『マキライブ!』では、枕営業する真姫が、オッサンに制服を脱がされおっぱい吸われていたり、指による愛撫で絶頂、処女を奪われナカ出しでイかされていて、その後も何度も呼び出されてはステージ衣装で犯され堕とされ、メロン秋葉原1号店のPOPは『おっぱいがエロい!足もたまらん♥いいゾ〜、コレ♥オジサマに自己投影すると最ッ高に抜けます。枯渇注意』になってた。

ラブライブ!・真姫快楽堕ち枕営業エロス! ラブライブ再エントリーのために枕営業をすることになり、初めての愛撫に困惑する真姫。ロ顔を晒して喘ぎまくります☆更に生ハメHで処女を奪われ、気持ちよさに心奪われながら子宮に◯液を注がれちゃう!美少女アイドルがセッ◯スに溺れ堕ちてゆく姿に大興奮 メロン通販「マキライブ!」

なお、同人誌『マキライブ!』のまえがきで、サークルにのこやにの子氏は『唐突にラブライブにハマり、本を作り始めました。、真姫ちゃんへの愛をこめて頑張って描きま…す!。クールビューティなビジュアルとなんといってもあの声が大好きなのでCVを想像しながら読んでください。1期12話ラスト〜の所を広げたお話です』などを書かれている。

サークルにのこや / メロンブックス通販「マキライブ!」(専売)

「気持ち…わるいっ…見られたのさえ初めてなのに…っ」
「イッちゃう…!イくっ…♥!
イく…ぅっ♥♥…!」
「こんなこと嫌だけど
逆らえないし」ぺろん♥
「こんなに中に出されて…
気持ちよくなんかない…」
「んぅ…♥最低…っ
信じられない」ヌップヌプッ
「この人の女になっちゃった…♥」びく♥びくっ♥

【関連記事】
ほのぼの輪◯モノのモーレツ宇宙海賊同人誌 「モーレツ♥海賊生活☆」
シュタインズゲート同人誌 「俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない」
魔法少女ならぬ魔法中年が世界の平和を守る事になったようです 「中の人は45歳(男)」

ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
真姫ちゃんを犯すだけの本 「犯され続ける真姫ちゃんをお楽しみください♪」
ラブライブ同人誌 恋姫ラブマキ!! 「真姫ちゃんと甘い純愛エッチ!」
犬江しんすけ ラブライブ同人誌「マッキー極太」 太いのでズボズボされる真姫
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」

【関連リンク】
サークルにのこや / ブログ / Twitter / pixiv
サンクリ64のおしらせ
真姫ちゃん本サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「マキライブ!」(専売)

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
西木野真姫とは【ピクシブ百科事典】
ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした


ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-06-20


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-07-25


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51444975