2014年06月28日

公認漫画 ヒャッハーだよ♪ふなっしー 「ゲロ・切断・皮はぎ…結構エグいなっしー!!!w」

ヒャッハーだよ♪ふなっしーまえだくん氏のコミックス「ヒャッハーだよ♪ふなっしー」【AA】が27日に発売になった。コミックス情報によると『全ふなっしーファン、必読なっしな〜〜っ!!! 国民的ご当地キャラ「ふなっしー」公認の史上初コミックス!!』で、とら秋葉原店Aには『ゲロ・切断・皮はぎ… 結構エグいなっしー!!!w』POPが付いてた。
-

まえだくん氏のコミックス「ヒャッハーだよ♪ふなっしー」【AA】発売(ふなっしー公認)
「雑誌・ツイッターで超話題!!ついについに初のコミックス化なっし〜♪」

ご当地キャラふなっしーとツッコミ役の小学生ケント君のギャグ漫画
「(梨ジュース)オレにもください!」 「な…、梨汁ブッシャアア!!」ゴパァァ…

「あ。梨と自分、まちがえたなっしー!!」

「ふなふなぼうずを使うなっしー」 「思ってたのより数倍キモかった!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

別冊コロコロコミックspecialで連載中のふなっしー公認コミックス「ヒャッハーだよ♪ふなっしー」【AA】(作:まえだくん氏)が27日に発売になった。

連載開始の時点で、ふなっしー漫画がカオスすぎてツッコミが間にあわないwww とかだった漫画で、コミックス情報は『ふなっしー、史上初のコミックス化!!!ヒャャャャッッッハーーーーーーーーッッとついに出たぁぁぁ!!思わず笑ってしまった!、ギャグがかなりぶっ飛んでてヤバイ!!など、雑誌連載中から、超話題騒然ブシャーに状態にぃぃっ!!!全ふなっしーファン、必読なっしな〜〜〜〜っ!!!!!』になっていて、描きおろし4コマ『すて梨物語』、イラストコーナー『なしやすめでひと休み♪』なども収録(もくじ)し、ふなっしーの写真&イラストの「ふなっシール」付き。

巻頭には、千葉県船橋市“非公認”のご当地キャラ「ふなっしー」のプロフィール入りキャラクター紹介があり、裏表紙にはメジャーで体を絞るふなっしー、カバー下にはミキサーで撹拌されるふなっしーとかもあったりで、発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店に『黙ってればカワイイPOPが、とら秋葉原店Aには『ゲロ・切断・皮はぎ… このふなっしー、結構エグいなっしー!!!wPOPが付いてた。

なお、コミックス「ヒャッハーだよ♪ふなっしー」【AA】の感想には 徒然なる一日さん『とにかく…ふなっしーが身体を張りに張って、自虐的ギャグを繰り返していましたw …シチュ的には結構グロっぽいのあるんだけど…何故か笑っちゃう不思議w 「マジキチ」という言葉がとってもお似合いと言える…そんなシュール極まりない単行本でしたw』、めぽさん『カオス過ぎて笑い止まらん』、Xさん『某氏賀大先生に負けず劣らずの(ある種コロコロらしい)グロネタのオンパレードでしたwww コロコロすげぇな…』などがある。

「ヒャッハーだよ♪ふなっしー」コミックス情報 / まえだくん氏のホームページ

「ヒャッハー 着替え完了」
「マジ!?」
「すりおろし、梨!!」
「ふなっしーは梨を
愛してるなっしー…」
「果肉ブシャー!!」
「ひっかかったなしね?
こんなこともあろうかと…」
「ふなっしーうで麺発売!!」

【関連記事】
ふなっしー公式ファンブック 「光る虚言!脅威の身体能力!ふなっしーの本なっし〜♪」
【誰得】figma 井之頭五郎、コナン&犯人、ふなっしー、ニンジャスレイヤー、そして馬

【関連リンク】
小学館 / コロコロ公式サイト
別冊コロコロコミックSpecial
「ヒャッハーだよ♪ふなっしー」コミックス情報 / Twitter
まえだくん氏のホームページ / ブログ
ヒャッハーだよ♪ふなっしー コミックス発売!
ふなっしー公式サイト「ふなっしー劇場」 / Twitter
ふなっしー - Wikipedia

ふなっしー漫画がカオスすぎてツッコミが間にあわないwww
掟破り常習ふなっしーのマンガもヤバい!
ふなっしーの快眠グッズが登場!
ふなっしー×氣志團、千葉最強タッグでぶっぱなっしー
ふなっしー、氣志團プロデュースでメジャー第2弾シングル発売決定
市から感謝状で和解するも…ふなっしーが船橋市から非公認なワケ

【感想リンク】
「マジキチ」という言葉がとってもお似合いと言える…そんなシュール極まりない単行本
カオス過ぎて 笑い止まらん
グロネタのオンパレードでしたwww コロコロすげぇな…
ブラックすぎて笑う
表紙あんな可愛いのに中身がなかなかに怖いというかグロイ?ww






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51445139