2014年06月30日

ラブライブ!南ことり援交同人誌 「見抜きだけでお願いしますっ」

サークルorzのラブライブ!同人誌『見抜きだけでお願いしますっ』サークルorzのラブライブ!同人誌『見抜きだけでお願いしますっ』が、メロン秋葉原1号店&2号店に29日に入荷した。μ'sの衣装製作を担当している「南ことり」が、衣装の材料費のために援交してるお話で、オ◯ニーを見せたり、アソコを弄られ処女喪失&ナカ射しされてる。
-

サークルorzのラブライブ!同人誌「見抜きだけでお願いしますっ」
ライブ衣装の材料費のために援交する南ことり

「おじさんのおち◯ちん見てたらことり…っ きゅんきゅんしてきちゃ…ッ
あうっ だめぇ…ッ イッちゃ♥イッちゃうううう♥♥」

「みんなの為ならなんでもできると思ってたけど やっぱりこんなの無理だよぉ…」

サークルorz(3u氏)のラブライブ!大人向け同人誌『見抜きだけでお願いしますっ』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に29日に入荷した。

μ'sのメンバーで衣装製作を担当している「南ことり」が、衣装の材料費のために援交をするお話で、お触りナシ(見抜き)でオ◯ニーを見せたものの、押し倒されてアソコを弄られ無理矢理咥えさせられ、そのまま処女喪失&ナカ射しされるも、お金を貰って喜んでるお話。

メロン通販の紹介は『ホテルに入り下着の上からローターを当てながらオ◯ニーを披露、そのまま絶頂します!脱力して動けないことりの身体におじさんが手が伸び、抵抗できない彼女のアソコを愛撫♪そのまま激しく生ハメピストンで啼かされちゃう』になってる、

また、とらのあなにも委託があるみたいで、とら通販の紹介では『こんなエロい痴態をさらすアイドルを目の前にしたら、まさしく悩殺されちゃいます♪ことりファンのラブライバーの方には是非ゲットしてお楽しみいただきたい1冊です!』とかなってる。

メロンブックス通販「見抜きだけでお願いしますっ」 / サークルorzのTwitter

「みんなの夢を叶えるため
なら なんだってするよ」
「だ、だめですよぉ
お触りはナシ…」
「や…っ やめてぇ
う゛う゛〜やだっ やぁぁ…」
「ん゛ぐっ ん゛ん゛ん――」
ずっぷ ずぴゅっ
「ん゛っ♥ んふーっ」
ズッ ズンッ ズプッ
「これだけあれば 今回の
衣装は作れる…!」

【関連記事】
サークルorz/MAID SERVICE 「メイドさん2人の濃厚ご奉仕!!ふわふわマシュマロ!!」
巨乳妹スク水同人誌 「お兄ちゃんのこと大好きだからスク水で悩殺してもいいよねっ」
サークルorz/先パイ、スキです 「巨乳金髪で遊んでそうだけど実は処女!」

サークルにのこや ラブライブ!真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
真姫ちゃんを犯すだけの本 「犯され続ける真姫ちゃんをお楽しみください♪」
ラブライブ同人誌 恋姫ラブマキ!! 「真姫ちゃんと甘い純愛エッチ!」
犬江しんすけ ラブライブ同人誌「マッキー極太」 太いのでズボズボされる真姫
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」

【関連リンク】
サークルorz(3u氏)のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「見抜きだけでお願いしますっ」
とらのあな通販「見抜きだけでお願いしますっ」
ことりちゃんだけでオナニーだけとかアリエナーイ!! 【日本橋・オタロード】

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
μ's全員が集合したソフマップ本館、ラブライブ!劇場版制作決定の広告
ソフマップ本館の広告が「完全新作劇場版 制作決定!!」のμ's 9人バージョンに変更
JR秋葉原駅・中央改札口に「ラブライブ!完全新作劇場版制作決定!!」の広告
次は映画で世界No1アイドルに!そして宇宙アイドルへ・・・
『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定キタ━━(゚∀゚)━━!!


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-07-25


ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-06-20


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51445311