2014年07月01日

神谷ズズ初単行本 初恋カノジョ! 「いちゃLOVE120%!全編たっぷり膣内射精♥」

神谷ズズ初恋カノジョ! 神谷ズズの初コミックス「初恋カノジョ!」【AA】がアキバでは6月30日に発売になった。とら秋葉原店AのPOP『下半身が全力で萌え悶えまくるエロ濃いイチャラブH♥』や、メロン秋葉原1号店のPOP『両想いラブラブえっち』などがあり、オビは『いちゃLOVE120%!全編たっぷり膣内射精♥』とかだった。
-

神谷ズズ氏の初コミックス「初恋カノジョ!」【AA】発売
「いちゃLOVE120%!!!処女コミックス登場 全編たっぷり膣内射精♥」

「先輩の声がいけないんです 好きすぎて す…ごくっ感じちゃう…
もっと…もっと聞かせて…ぇ♥」

「突くたび茜の○内…うねりまくってる…っ!」

「森くんの♥せ○し♥♥ あやの中にっ下さいッ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

神谷ズズ(神谷ズズ氏・ヒトマスモドル氏)の初単行本大人向けコミックス「初恋カノジョ!」【AA】が、アキバでは6月30日に発売になった。

COMIC快楽天・COMICアンスリウム・キャノプリCOMICに掲載された「ほしがり♥れいでぃお」「スレチガイ・マキアート」「内緒のおまじない」「突然だが転校生は○○かもしれない」「淫楽のすゝめ」「ほんとの私とホントの気持ち」「じゅもんで☆けーやく♥」「見た目通りとは限らない!?」「貴方だけ見つめてる」「おんらいんマリッジ」「乙女チック愛欲プラン」「長谷川さんと森くん」の12編を収録

オビ謳い文句は『いちゃLOVE120%!全編たっぷり膣内射精♥』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『お互いが好きだからこそのドキドキ&密着感が伝わる下半身が全力で萌え悶えまくるエロ濃いイチャラブH♥』が付いていて、メロン秋葉原1号店のPOPに『愛液漏らしてビチャビチャ♥両想いラブラブえっちをご賞味あれっっ!!』になってた。

"ハツコイ"を追体験する馴れ初め短編集。 ミニマムボディが弾けるツインテウェイトレスから妄想猛々しいオサゲ書店員まで、大切なハジメテを捧げる恋物語を特選。 恋の病に勃ちくらむ1冊です コミックス情報

コミックス「初恋カノジョ!」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ミニマムボディから考えられないような溢れ出るおっぱいとエロ痴態・・・可愛らしいエロスとは裏腹のダイナマイトおっぱいの饗宴って感じでしたねー。〜ワガママボディから溢れ出る肉感溢れる特濃エロスがタップリだった単行本でした』などなど。

なお、あとがき神谷ズズ氏は『ついに初単行本です!嬉しい…!1作品でも気に入っていただけたら幸いです!〜まだまだ漫画に関しては、修行の身ではありますがエロくて抜けるイチャラブ漫画!これを大切に今後も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!』などを書かれている

「初恋カノジョ!」コミックス情報 / 「初恋カノジョ!」特設ページ

「せんぱい♥アッ♥
もっとぉ♥もっとぉぉ♥♥」
「アソコからエッチな汁 沢山
溢れてるのがよく見える」
「大好きだっ!!」
ビクンッ ゾクッ ゾクッ
「出るッ」
ドプッ ビュプッ
「にーさまの
くださぁ〜いぃいぃッ♥♥」
「イッちゃう〜ッ!!
ぼくぅ〜イッちゃう〜ッ♥」

【関連記事】
COMIC快楽天8月号 「濃厚エロ痴態がスカッと展開。熱く溶けるようなエロっぷりw」
COMIC快楽天6月号 「ロリから熟女まで・・・ありとあらゆる女性が腰を振りまくりんぐw」
画像:COMIC快楽天1月号 神谷ズズ「内緒のおまじない」
画像:艦これアンソロジー 佐世保鎮守府編(1) 神谷ズズ「たのしいえんせい」
画像:COMIC快楽天11月号 神谷ズズ「淫楽のすゝめ」
画像:comicアンスリウムVol.4 神谷ズズ「突然だが同級生は○○かもしれない」
画像:COMIC快楽天8月号 神谷ズズ「ほんとの私とホントの気持ち」
画像:comicアンスリウム創刊 神谷ズズ「じゅもんで☆けーやく♥」
画像:COMIC快楽天4月号 神谷ズズ氏「どちらがオオカミさんですか!!」

mogg初単行本 肉体コミュニケーション 「女と男がカラダで通じ合うボディ乱ゲージ」
オクモト悠太の初コミックス 乳じぇねれーしょん 「おっきいおっぱい。夢はココにある!」
utu初単行本/発情コンプレックス 「エロタンク満タンな淫乱巨乳女子と濃厚エッチ♥」
ピエ〜ル☆よしお/ちちびっち 「全員カワイくやわらかく超エロ!」
雛咲葉の初単行本 いま君に恋してる 「積極的でエロい!圧倒的萌えカワ♥」
もず初単行本 ベビーフェイスぐらまぁ 「童顔からの完ペキなエロボディー♥」
平間ひろかず初単行本 ゼッタイ交尾宣言 「この発情女子、エロすぎるほどエロい!」
いちまつ初単行本 ちちまつり 「すべての乳は嬲るためにある...!濃厚淫技初単行本」
うるう島呼音の初単行本 セックスホリック 「性の快楽を覚えたムッチムチ女子★」
ぴょん吉の初単行本 ぷにかの 「至高の肉付きボディーによる極上濃厚エッチ!」
はも初単行本 むちむちはーもにくす 「コレは食べたくなる良い女の子!」
純嬢恋歌 「待ちに待った犬江しんすけ成年向け初単行本!」「エロ可愛いさ半端ない」
よしろん初コミックス トラワレBOX 「女の子達が乱れに乱れるエロ痴態」
悠木しん/えっちライフ! 「純情いたいけなムチムチ美少女12人が勢ぞろい」
どくろさん初単行本 トロケアナ 「可憐ヒロインぐっちょぐちょ♥」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / 快楽天
「初恋カノジョ!」コミックス情報
神谷ズズ氏のホームページ「ズズズポータル」 / Twitter / pixiv
ヒトマスモドル氏のホームページ「00union」 / Twitter  
「初恋カノジョ!」特設ページ
初単行本「初恋カノジョ!」発売中です!
[R-18]「初単行本「初恋カノジョ」+告知絵まとめ」(pixiv)
両想いならえっちしよ♥ 神谷ズズさんによる初の成年向けコミックス「初恋カノジョ!」が発売

【感想リンク】
ワガママボディから溢れ出る肉感溢れる特濃エロスがタップリだった単行本でした
可愛い女子が気持ちよくなる作品集
健康的な笑顔のむっちりキュートガールズがアンアンイキまくりの和姦エロス
読み終わった。すごかった。紙の質もすごかった
作者・作品データベース:神谷ズズ(雑誌掲載分感想)


初恋カノジョ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)初恋カノジョ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
神谷ズズ

いきなり! ハーレムライフ ハイトクシンドローム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋乳オーダー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) キツデレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 発情ラヴァーズ (TENMA COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51445422