2014年07月02日

【艦これ】秘書艦としてのおつとめ 「ハードなプレイ!大鳳の献身っぷりがたまらん!」

サークルHammer_Headの艦これ大鳳同人誌『秘書艦としてのおつとめ』 サークルHammer_Headの同人誌『秘書艦としてのおつとめ』がメロン秋葉原1号店&2号店・とら秋葉原店A&Cに1日に入荷した。メロン通販の紹介は『生ハメピストンにヨガリ狂う大鳳♪』とかで、メロン秋葉原1号店のPOPは『ハードなプレイも提督の為ならなんのその!大鳳の献身っぷりがたまらん!』だった。
-

サークルHammer_Head 艦これ同人誌「秘書艦としてのおつとめ」
メロン秋葉原1号店「ハードなプレイもなんのその!大鳳の献身っぷりがたまらん!」

提督の極太をぶち込まれる大鳳 「熱ッ…!? ん゛あ゛っ!!」 ドプンッ ドクドク

巨根で串刺し 「やはり俺は男なのだ!!」 ばづん
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルHammer_Head(真壁吾郎氏)のサンクリ64新刊、艦これ同人誌『秘書艦としてのおつとめ』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに1日に入荷した。

秘書艦になった大鳳が提督に"夜のおつとめ"を迫ったら実は巨根だった提督愛撫で蕩けさせられ中射精しセクロス、更に我を忘れた提督激しくピストンされてるお話で、メロンブックス秋葉原1号店のPOPは『ハードなプレイも提督の為ならなんのその!大鳳の献身っぷりがたまらん!!』だった。

艦これ・大鳳イチャらぶエロ漫画! 秘書艦を仰せつかり、大鳳は夜のお勤めについて先輩艦娘達に色々吹き込まれます☆提督は何とか断ろうとしますが、やる気に火が付いてしまった彼女が押し倒しちゃう!?観念した提督の指でアソコをたっぷりと愛撫して貰い、生ハメピストンにヨガリ狂う大鳳♪
メロンブックス通販

なお、あとがきでサークルHammer_Head真壁吾郎氏は『自分自身、大鳳の成人向け本はいつか出してみたいと思っていたので楽しく描けたことを感謝しています。榛名本に続きイチャラブな展開ですが結構ハードプレイが多かったと思います』などを書かれている

サークルHammer_Head / Twitter / pixiv

「たしかに凄く大きい…
でも…」
「改めてみると…
凄い大きい」ずぬん
「…どう?私の体…
凄いでしょ?」ギヂッ
「これが提督の本来の姿…
夜戦モード…!?」
「気持ちいいか?」
「はい…っ、ていとくぅ…」
「きて♥ていとくぅ♥
んお゛っ♥」ドクン

【関連記事】
榛名と夜戦 開始! 「えっちな夜戦に挑む榛名ちゃん(処女)」

サークルAYUEST 「多くの提督を虜にする大鳳ちゃん!イチャラブエッチ」
大鳳、出すぞっ!〜怒りの提督〜「全提督に捧ぐ大鳳ラブ本」
大鳳が資源融資と引き換えに売り飛ばされマワされる同人誌
八尋ぽちサンクリ新刊 ようこそレア艦ちゃん「瑞鳳&大鳳濃厚いちゃラブ3Pエッチ」

【関連リンク】
サークルHammer_Head / Twitter / pixiv
ハードなプレイが多い内容となっています
サンクリ64参加のおしらせ(pixiv)
メロンブックス通販「秘書艦としてのおつとめ」
とらのあな通販「秘書艦としてのおつとめ」

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
『艦これ』はこれまでに開発費の140倍に相当する売上高を稼ぎ出してた事が判明
中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった
娘TYPEにアニメ版の島風のビジュアルきてるねえ
【艦これ】PSVita版「艦これ改」とTVアニメ「艦これ」の開発制作が進行中!
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた
【議論】即売会の乱立による『艦これ』ジャンルの衰退について

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51445528